◯「シフト」それは現実をひっくり返す180度の意識の転換、潜在意識の反転。不幸から幸せへの超転換 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

1月下旬開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シフト」。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはまさに、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の意識がひっくり返ることによって、

 

現実もまるで、別物のように変わっていく

 

 

 

 

 

 

 

劇的な変化を引き起こす、魔法のような潜在意識書き換え法のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例としては、

 

 

 

 

 

 

自責をしていたものが、正しく自分を肯定できるようになり、正しく他人にも責任があると認める。

 

 

 

 

私だけが悪いと思っていた思考から、「本当は私は何も悪くなかったんだ」と真実が心の中に広がり、それによって、一瞬で自分を責める思考が消えてゆく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動しなかったことに気づき、行動を決めた瞬間に現実が反転(好転)する。

 

 

 

 

愛を受け入れていなかったことに気づき、愛されていたと受け入れた瞬間に現実が反転(好転)する。

 

 

 

 

他人のせいにして自分の人生から逃げていたことを受け入れ、もう逃げないと決めた瞬間に現実が反転(好転)する。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、今までとは「反対のこと」

 

 

 

 

無意識に避けている極端な「逆」をすることによって、あれだけ変わらなかった現実もまた、劇的に変わっていくんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、前回ご紹介させていただきました「カルマ理論」からの、人間関係の歪みを正してくださり…

 

 

 

 

 

劇的に、本当にごくわずかな時間で現実を反転(好転)させてくださいました、唯一美塾Y様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***「唯一美塾1期」Y様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 


また変化があったのでご連絡しました。

 

 

 

 

 


最近前のような攻撃がなくなり、相手が下手に出るようになりました。
 

この変化にびっくりです。
 

 

 

 

 

 

何かちょっとした問題が起きた時、以前なら私が一方的に責められる感じでしたが相手が気をつけますと言ってくるようになりました。

 

 

 

 

明らかに対応が変わっていて丁重になったように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

そしてモラハラっぽい人もすみませんとよく自分から謝ってくるようになりました。






 

 

また、自分にご褒美をあげようと思ってずっと行きたかったサロンに予約しお店に向かっていたところ、当日少し時間を間違えてしまいギリギリ間に合わず、キャンセルせざるおえなくなりました。

 

 

 

 

 

本来であればキャンセル料を払わなければいけないのに事情を話したところ今回は特別に無料でキャンセルをして貰えることになりました。

 

 

 

 

しかもお店の方に時間ずらせなくてごめんなさいと謝られ、申し訳なく心から謝ったところ、当日は本日の分も真心を込めて施術させて頂きますとおっしゃって下さり無事対応してもらえました。







そして久しぶりに美容院に行った際、髪に関する悩みを打ち明けたところ特別にプランにはない私にあったメニュー内容に無料で変更し施術をして貰えました。

 

 

 

しかも予定の時間よりかなり押しているのにも関わらず、最後まで丁寧にたくさんのアドバイスをして頂きました。
 

 

 

 

 

 

 

最後スクラッチの抽選があり、その時はハズレてしまったんですが、2次抽選があり番号を控えてくれました。(抽選の発表日が丁度誕生日でこれは何か縁かな、当たるといいなと思っています)

 

 

 

 

 

 


 

なんだか許してもらったり与えてもらって嬉しいなと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ変化が目に見えるようになり、自分もそれに気づき受け取れてきたと感じています。

 

 

 

先生からのアドバイスである自罰癖を辞めるが効果出てるように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

寒い日が続いていますので、暖かくしてお休み下さい。



***********

 

 

 

 

 

 

Y様、本当に素敵な現実創造をありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美しい現実創造の奇跡=軌跡を見せていただきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様が今までしていた(無意識に好んで愛して一体化していた)癖が、「自罰」。

 

 

 

 

 

 

 

「私は私のことを責めているし、何もかも私が悪いので、あなたから責められてもいいし、責められることを受け入れます」

 

 

 

 

 

 

 

 

これがY様の、無意識の・潜在意識的な心の中のアファメーションですね。

 

 

 

 

 

これを唱えながら、「自分を罰しながら、自分を罰している状態と同等の罰を好んで受け入れる」ということをされていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

 

 

 

責める人をピンポイントで引き寄せる。

 

マウンティングして、難癖をつけてくる人を引き寄せる。

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度もそれを繰り返す。

 

 

 

 

 

 

こうした現実創造が出来上がっていたのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識を、意識化する。

 

 

 

 

 

その瞬間は、今まで慣れ親しんでいた癖や、自分の現実創造の仕組みに気づき、ショックと衝撃で受け入れづらかったり、呆然とすることもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

けれど、気づけば変えられる。

 

 

 

気づかなければ、ずっとそのまま、無意識のパターンを続けることになる。

 

 

 

 

 

 

 

ここを受け止める勇気さえあれば、必ず現実を変えていくことはできるのです。

 

 

 

 

 

 

次回も、美しい唯一美塾生様の変化をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座・ライブ配信開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。