穏やかな感覚を新しいパターンに選択してみて気づいたこと | 子供の問題は 母親のトラウマ 潜在意識が影響している

子供の問題は 母親のトラウマ 潜在意識が影響している

私自身=母親のトラウマ、母親の潜在意識が、家族子供の問題に影響していたことが解りました。
唯一美塾で潜在意識心理学を学びながら、自分の潜在意識を見直し、現在進行形でリアルに現実の変化を記録していきます。

 


穏やかな感覚を新しいパターンに選択してみて気づいたこと

今朝ワールドカップ日本初勝利!で興奮している息子と
眩しい朝日を浴びながら手を繋いで歩いていました。

太陽の光の温もりに包まれている時
メッセージを受け取りました。

母親が穏やかで喜びに満ち溢れている
今の、この感覚、このエネルギー状態で
母親が子供と接れば
子供は愛情に包まれていて
穏やかに幸せに過ごせる

穏やかに子供を温かく包み込む
この感覚こそ無償の愛
母の愛
マリアのエネルギー

この状態でいる、それだけで良い
私の中で、この穏やかな感覚の母たちが
優しく子供を見守っている
心豊かな社会が広がっていくイメージができました。



温かな優しい愛で子供を見守っている母親

母の愛に包まれて安心している子供達

子供達のきらきら輝く
笑顔あふれる世界は美しい

うまれてきてくれて ありがとう

ママを選んでくれて ありがとう

神様からお預かりしている大切なこの子は

全身で全力で喜怒哀楽を表現していて

天真爛漫

神様そのものです

その神の子を産んだ母は私

母はマリアそのもの

私はマリアそのもの

そして、

それはあなたも同じなのです
 

子供を持つ母親は、皆

マリア様そのものなのです