◯不幸な現実や困った人との「繰り返される引き寄せ」は、どうやったら変えられるの?カルマ解放理論 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

1月中旬以降開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜日から日曜日にかけて、3日間連続で、唯一美塾1期・2期の講座をそれぞれ開催させていただいていました。

 

長時間にわたる授業、本当に集中して参加してくださいました温かく優しい皆様に、心から御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の授業でも、また衝撃(笑劇?)的な変化が生まれたのですが…それは受講生の皆様がブログに綴ってくださいましたら、またご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今、1期生が取り組まれているのは「現実創造」の基礎です。

 

 

 

 

 

 

「目の前の現実は、今、このリアルタイムの自分(の潜在意識)が創り出している」

 

 

 

 

 

 

こちらの理論を、自分の潜在意識・感情・過去・トラウマ・信念などと照らし合わせながら、

 

時間をかけて、角度を変えて、とても辛抱強く、本当に一生懸命に一緒に向き合ってくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の授業で特にフォーカスしたのは、「人間関係の必然の引き寄せ・カルマ(原因と結果の法則)」についてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての現実が、自分の心と呼応するかのように、必然として創られている。

 

 

 

 

 

 

 

自分の心=原因

 

現実=結果

 

 

 

 

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを厳密に潜在意識分析・分解していきますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最初から、自分が」責任を背負いすぎているのであれば、

 

 

 

 

責任を背負わせられる現実が、必然的に。

 

 

そして、他人に責任を背負わせる・相手のせいにするズルい人が、磁石のように引き寄せられてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最初から、自分が」私が悪いと思いすぎているのであれば、

 

 

 

 

相手から自分勝手に感情をぶつけられたり、「お前が悪い」と罵られる現実が、必然的に。

 

 

そして、フラストレーションを他人に押し付けながら横暴に生きたい人が、自然に引き寄せられてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最初から、自分が」優しくどんな人も許容しすぎてしまうのであれば、

 

 

 

 

親でもないのに依存されたり、困らせられる現実が、必然的に。

 

 

そして、困った人や、問題を抱えすぎた人、搾取しながら覆いかぶさろうとする人ばかり、集まってきてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもなかなかここは認めづらい部分なのですが、

 

 

自分の持っている心の癖、パターンが、人間関係でも必然を作ってしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私たちのパターンは完全に無意識なので、自分で気づくことができません。

 

 

 

 

 

 

 

 

客観視してみて、事例や法則に当てはめて、初めて気づく…ことがほとんどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい、

 

 

 

 

 

「私たちは、不幸のパターンと同化してしまっている」

 

 

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

 

 

「無意識だからこそ」、何度も同じ反応を繰り返してしまっていて、

 

 

「無意識だからこそ」、同じような人を引き寄せ続けている

 

 

 

 

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

 

 

 

 

「無意識のものを意識化していく」

 

 

 

 

 

 

まずは、自分で自覚・認知できるように、感情を入れずに自分のパターンを観察し、厳密に分析していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが大切になるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰しも、この「パターン」を持っていて、それは人それぞれ、全く異なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、唯一美塾1期生の皆様も、それぞれ引き寄せてしまう現実や相手は、異なるものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある方は、攻撃的でエキセントリックな個性を持つ、心に問題を抱えた方ばかりを。

 

 

 

 

 

 

ある方は、女性的な魅力についてマウンティングをすぐにしかけてくるような、争い好きな女性ばかりを。

 

 

 

 

ある方は、職場でトラブルを起こして和を乱すような、トラブルメーカーな男性ばかりを。

 

 

 

 

 

ある方は、いつも怒鳴ってパワハラ・モラハラなどをしかけてくる、感情的な職場の男性ばかりを。

 

 

 

 

 

 

ある方は、才能や仕事はできるけれど人間的な優しさが欠如している、モラハラ俺様体質な恋愛相手ばかりを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、面白いくらい違うタイプの人を、それぞれの方が引き寄せてしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして文章にするだけでも、重く、苦しくなるような特徴を持つ人ばかりを…

 

 

 

 

 

 

 

 

「必然として」

 

「むしろ、そうした人たちばかりを」

 

「この世界に何十億人もの人がいるのに」

 

「あえて、こうした特徴の人ばかりを」

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、ピンポイントで、

 

 

何人も何人も、何度も何度も、人生で引き寄せ続けてしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に恐ろしいことですよね…

 

 

(授業は1期生の皆様の優しさのおかげで、いつも大変良い雰囲気で行わせていただくのですが、話している内容はものすごくシビアで、こうして改めて振り返るとゾッとします…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、こうして「無意識的なパターン」を見ていくと…

 

 

 

あきらかに、必然として、その「問題ある相手と引き合う原因」を自分の潜在意識・無意識の中に見つけることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾッとするような、必然の引き寄せ。

 

何度も何度も繰り返す、その恐ろしいパターン。

 

 

 

 

 

 

 

止められない引き寄せ。

 

止まらない現実。

 

 

 

 

 

 

 

 

それすらも、

 

「自分がしていた無意識的なパターン」

 

を分析していくことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに必然として

 

 

変えていくことができる。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、

 

 

運命はどんどん素敵に変えられるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは次回は、実際に「無意識的なパターン」を意識化・分析され、この「必然の引き寄せ」を瞬時に変えられましたY様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

どんなに恐ろしく、今まで変えられなかった現実=ネガティヴなカルマ(業)さえも、

 

 

本当は怯える必要がないもの。

 

 

 

 

 

必ず変えていけるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座・ライブ配信開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。