「子供が生まれました!」最悪の人生から最高の結婚・出産した彼女が、人生を変えた心理学的法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

本当に、本当に、嬉しいご報告を頂戴しました…!

 

 

変われない、変わらない…そう何年も苦労され、ついに2回のマリアージュコース受講後に最高のパートナーに出会い、ご結婚されたM様が、出産されました。

 

M様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

「もっともっとをやめたら、自分の素晴らしさがわかり、最高の結婚ができました!」M様の結婚体験談

 

 

奇跡が起きた!M様の動画インタビュー

 

 

 

今回は、M様の素晴らしいお話をご紹介させていただくとともに、

 

「奇跡を起こすメカニズム」

 

について、私やM様の実体験を元に、詳しく解説させていただきますね。

 

 

***M様からの奇跡体験談***

 

 

先生、お久しぶりです。


お元気でいらっしゃいますか?
 

コロナ禍の中、今年は本当に色々な人生経験を味わうことができました。
 

ちょうど2年前の秋に、主人と出会い、去年の秋入籍、今年の秋に無事女の子を出産しました。

 

 

 

 

先生、早く先生にお会いしたいです。

 


そして、皆様、20代には生理不順で生理が止まらなく、子宮頸がん検診にも引っかかり、色々悩んだり不安を抱いていた私も無事妊娠出産することができました。
 

両親のことが大嫌いだった私も今は、この子のおかげで両親に助けてもらいながら、産後生活を送ってます!
 

 

両親には、初孫を見せれたことに私も嬉しく親がこんなに孫にデレデレになるとは思っていませんでした!

是非、先生にこの子を抱いていただきたく、早くコロナの終息を迎える日を祈り、楽しみにしています。


これから台風、また徐々に秋から冬へとの移り変わりの季節の変わり目に、どうかお体にはくれぐれもお気をつけください。
 

先生のご活躍を大阪から祈ってます。
 

 

 

***********

 

 

M様、本当に本当に素晴らしいご報告をありがとうございます…!

 

思わず、涙があふれました。

 

こんなにも幸せになってくださり、本当にありがとうございます…

 

 

多くの女性がM様のように「なかなか変われない、現実が変わらない」その思いを抱えていらっしゃると思いますので、今回はM様と私が体験した潜在意識のメカニズムについてお話をさせていただきますね。

 

 

深い深い自己肯定は、周囲を変えてくれる力を持っている。

 

そして、

 

自分自身が自分を痛めつけているからこそ、特殊なネガティヴな意識状態(トランス状態)に入り、優しくしてくれる周囲や、いじめない人を完全に無視して、その世界にどっぷり浸かってしまって、いじめる人に「私をいじめてもいい」という許可を出してしまっている。

 

 

これが、今回のM様のケースです。

 

まずは、サンプルとしてわかりやすいように、私の実体験からお話させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

それは、中学生の時でした。

 

まだ、その時私は、スピリチュアルなパワーストーンなどは知っていましたが、潜在意識という言葉も知りませんでした。

 

 

当時、私はいじめやからかいに遭っていました。

 

「何もしていないのに」

 

女子同士だからこそ生じる「上下関係」「マウンティング」という嫌な構図は、純粋なる悪意として、子供の世界にももちろん存在していたのです。

 

 

ある日、本当に辛くなった私は、生物の授業中、ずっと俯いて考え込んでいました。

 

顕微鏡を見て授業を受けるクラスメイトを横目に、「なぜ自分がこんな目にあうのか?」ということをじっと考え込んでいたのです。

 

 

その時、閃きとともに、

 

「ちょっと待って、私が私を虐めている?」

 

ということに気づいたんですね。

 

 

周囲のクラスメイトは、「顕微鏡を見ている」。

 

でも、私がしていることは、「込周囲のしている顕微鏡を見るという行動すら無視して、ずっと虐められることについて考え込んでいる」というもの。

 

 

周囲は、私を殴ったりしていない。

 

授業を受けている。

 

にも関わらず、私は、世界で何も起きていないにも関わらず、じっと「虐められて苦しい、どうしてこんなことするの?なぜこんなことを…」ということについて、感情を込めて、集中して考え込み、

 

「自分の苦しい世界の中で、ぐるぐる考え続けている」

 

ということをしていたのです。

 

 

 

 

 

今ならこれが、「トランス状態(変性意識状態)」ということがよくわかります。

 

トランス状態とは、特別一つのことについて過剰に集中し、ぐるぐると考え続ける特殊な意識状態に陥っている」こと。

 

 

悲劇の思考パターンと、ネガティヴな感情を感じることに過集中し、どっぷり浸りこみ、周囲の状況をまるで無視している状態です。

 

 

こうなると、もう周囲が授業を受けていようが、まるで入ってきません。

 

自分の世界に浸り込んでいるため、周囲がまるで無視されてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

しかし、自分がそういった状態にあることに気づいて…その時の私は、「ハッ」と、トランス状態から覚めたんですね。

 

その結果、どうなったか?

 

次の休み時間には、虐めやからかいが終わっていたのです。

 

 

今、分析し直すと、

 

 

「自分が自分の世界に浸りこみ、過剰に反応して、ネガティヴな相手の態度だけを切り取ってしまっている、特殊な意識状態」が終わったため、、、

 

 

「特に虐めない人たちも多い」

 

「からかったりするのは一部の人だけ」

 

「普通にしていれば、相手からも特に何も言われないことも多い」

 

そのことに、気づけたのです。

 

 

その結果、自分いじめのトランス状態から抜けた私は、晴れやかに、堂々と前を向いて歩けるようになっていました。

 

こうして堂々としていれば、もちろん、相手に「おどおどしている」「こいつは弱い」「いじめてもいい」と思わせる雰囲気も、消えていきます。

 

無意識レベルで、相手に「私は弱いからいじめてもいいんです」と許可を出すことがなくなったのです。

 

からかわれるスキが減ったんですね。

 

 

その結果、いじめは無くなり、もし何か言われたとしても、私はもう堂々と「何が?それで?」と言い返せる強さを持てるようになっていました。

 

 

「私はいじめられる存在ではない」

 

堂々とした自尊心が生まれていたのです。

 

「弱いからやっていい」という許可は、もうなくなっていました。

 

 

その結果、周囲も変わる。

 

 

同時に、トランスから抜けた前向きな雰囲気になった私に興味を持ち、話しかけてくれる人たちも出てきて…

 

 

自分いじめをしていないからこそ、

 

「自分をいじめない、優しい人たちの存在に気づいて、その存在を受け入れることができた」

 

のです。

 

その結果、本当に楽しく学校生活を過ごせるような、複数の友人ができました。(これは盲点=スコトーマです。今まではあまりに自分で自分をいじめていたため、いじめられる世界にどっぷり浸りこみ、自分をいじめない人の存在を、自ら無視していた、、、ということです)

 

 

 

 

このメカニズムが、今回のM様と同じなんです。

 

自分が過度に、自分いじめに集中をしていた。

 

その世界にどっぷりと浸かっていた。

 

いじめていいという許可を、無意識出してしまっていた。

 

だから、ずっと変われない。周囲も変わらない。

 

 

しかし、2回目のマリアージュコースの最中…(その時のことをよく覚えています)

 

「どうしてそんなに自分をいじめているの?」

「もうやめてあげて」

 

そう、言葉少なく伝えて頭を撫でた瞬間、M様は堰を切ったように泣き始め、やっとトランス状態から抜けられたのです。

 

 

「今まで授業を受けて、自分をいたわっているつもりでした」

 

「認めているつもりでした」

 

「でも、つもりだけで、こんなにも自分が自分をいじめて否定していることに、気づいていなかったんです」

 

 

号泣されるM様。

 

もうそこからは、どんどん授業をしても、あらゆることがM様の中に「心からの理解」として浸透していきます。

 

まるで乾いたスポンジに水が一気に浸透していくように、M様は自己肯定感、自尊心、女性性…こうしたものを取り戻していき、

 

 

その結果、今回の現実の変化につながったのです。

 

 

 

 

 

 

このように、潜在意識の書き換えとは、ただ頭で納得するのではなく…

 

心から、心から自分のことを肯定してあげた時に、起こります。

 

同時に、

 

自分が周囲を無視し、自分をいじめる世界の中にいること(トランス状態)から、抜けることが大切なのです。

 

 

あなたはあなたをいじめていませんか?

 

もし現実が変わらないのであれば、そのことを考えてみてください。

 

あなたがあなたのことを愛するという高度な目的よりも先に、

 

「自分をいじめることをやめる」

 

だけでも、世界は美しく変わっていくのです。

 

 

 

M様がご受講くださいましたマリアージュコースは、12月にオンラインのリアルタイム授業形式で開催予定です。お問い合わせていただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 
 

奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

すぐに受講可能!元彼が忘れられない人のための奇跡続出・音信不通からでも彼から連絡が来る!「復縁・復活愛オンライン講座」

[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。