奇跡の復縁・音信不通からの連絡続出!何度でも繰り返し見られる「復縁復活愛オンライン講座」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

今回は、「復縁復活愛完全オンライン講座」のご案内です。

 

こちらの講座は、お申し込み・お振込み完了後、24時間以内に事務局から動画閲覧のご案内をさせていただきます。

その後、30日間は、繰り返し動画をご覧いただくことが可能です。

 

 

 

○こちらの動画は、スマホ・PC、どちらからも、特に特別な何かをインストールしていただく必要もなくクリックだけでご覧いただくことが可能です。

 

○繰り返しワークをご覧いただけますので、潜在意識のより深い書き換えにご利用くださいませ。

 

○こちらの講座は、マリアージュスクールへの参加が初めての方でも、どなたでもご参加いただくことができます。

 

○こちらの講座に関しましては、準備の特性上、お振り込み完了後のキャンセルはお断りさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 


こちらの講座は、すでに受講した皆様より、続々と奇跡体験談をいただいております・・・!本当にありがとうございます。


******


こんばんは。

2016年11月20日開催<品川>「復縁・復活愛特別講座」を福岡から受けさせてもらったNと申します。

1か月前に体験談と分かりやすく説明を載せていただきありがとうございました。

あれから一ヶ月。結論から言うと、彼から「N、逢いたい」とLINEが来ました‼︎

私も素直に逢いたいと返信したら、すぐに今度逢える?とまた来たので私はいつでも大丈夫だよ!と伝えると、また連絡するね。と言ってくれました。



結局、誕生日に数回LINEはしたものの、私がメリクリっとLINEしても既読にはなりましたが返信はなく。
年末、年越し、お正月、そのまま連絡もなくまた1か月が経とうとしていました。

特別講座で受けた最後のアファメーションをしたり、私は彼とどうしたいのかな?彼の事が好きなのかな?ととにかく自問自答しながら自分の気持ちと向き合って過ごしていました。

でも、やっぱり会いたい‼︎再会する!って決めたんです。そして、1か月経つし私からでもいいからまた連絡してみようかな〜と迷っている所に唐突にこのLINEが来て、夢?と思うくらいの感覚で、嬉し涙が溢れてきました。

前の私なら、こんな時間に何で起きてんの?飲み会かなんかの帰りで酔ってるだけで送ったのかな?とか思ってのかもしれません。
でも、何の疑いもなくただ嬉しかったし本当に再会出来るところまで来た事を受け入れて、会う事を楽しみにしています♡


*******


その他にも・・・



なんと30年ぶりに元カレから連絡が!意中の人からも素敵な言葉が!

音信不通の彼から連絡が来ました!I様からの奇跡体験談

元カレからついにメールが!O様、K様からの奇跡体験談



このように、これまでにマリアージュスクールでは、

○数年間音信不通の状態から、彼から突然連絡が来ました!
○絶対にダメだと思っていた彼の態度が激変しました


など・・・受講生様からは復縁に関して数々の奇跡体験を頂戴してきました。



講座当日に奇跡の再会!そしてお付き合いへ・・・!

ただただ驚き・・・!結婚を前提に付き合って欲しいと元カレから連絡がありました

フラれてから半年で復縁することができました



なぜ、こうした奇跡体験談が頻繁に起きるかというと、それは、「奇跡には公式がある」からです。


特に復縁は、「お互いに好きだったのに別れてしまった」ということ。

最初から互いに相手のことを何も思っていなかったわけではなく、付き合う中でさまざまな誤解や行き違いが出てきてしまったからこそ、そんな現実になってしまっただけなんですね。


言い換えれば、「別れる原因になってしまったこと」を分析し、それを的確に修正することができれば、もう一度出逢った頃のような、お互いを想い合える関係性に戻れることが多いのです。

これまで、たくさんの受講生様の笑顔を拝見してきました。

もちろん、復縁は相手があることですから、必ず100%達成することはできませんし、もしかしたら別れた理由が「あなたに不適切な相手だった」場合は、復縁できないこともあります。

しかし、仮に復縁できなかったとしても、こうして「自分が愛する男性と別れる原因になってしまったこと」を直視し、それを勇気をもって変えることができれば、

「男性とうまくいかなくなる根本原因そのもの」をなくし、最善のパートナーに巡り会うことができるようになります。



奇跡とは、潜在意識が今まで「こんなこと起きるはずがない」と決めていたような現実が起きること。

自分が変われば、相手の反応も変わり、現実も変わる。


過去、an・anで特集された講座をベースに、今年は書籍化も決まっているこちらの講座。

今までマリアージュスクールの講座でいただいてきた復縁報告・そして潜在意識の復縁のメカニズムをすべてぎゅっとお伝えする1Day講座で、幸せな恋を引き寄せましょう。

 

 

 

 

 


■講座の目的は、潜在意識レベルの問題点を変えて、愛されない=別れの現実を変えること



まず、こちらの講座では、「なぜ愛する(愛していた)人とうまくいかなくなってしまったのか?」ということを、しっかりと分析していきます。


この分析は多くの方がチャレンジしますが、どうしても「自分が見たくない部分」は除いてしまったり、分析そのものが勘違いだったり・・・それによって、なかなか潜在意識を書き換えることができないんですね。


たとえば、自分の頭では「私が魅力がないから、彼がいなくなってしまったんだ」と悲しんでいたとしても、実際にはそうではないことも多いのです。


問題解決のためには、「パートナーシップの男性の視点」で見て、問題を分析する必要があります。



本当の問題点は、魅力がないと思い込んで卑屈になっているその態度に相手がイライラしてしまっていたり・・・あるいは、相手も同じようにコンプレックスを持っているにもかかわらず、自分の弱点だけを押しつけてプレッシャーをかけてしまっているのかもしれません。

本当は、男性側から見れば充分に魅力的で、かつ、「相手があなたを助けたいと思っているのに、その気持ちを無視してきた」ことで、相手を何度も傷つけてきたのかもしれません。




このように、復縁をするためには、自分の中で思い込んでいる枠組みを超えたところから問題を捉え、修正していく必要があります。


こちらの講座では、


□100項目以上の問題発見チェックシート

□彼との過去を詳しく分析し、どこが問題点かをきっちり見出す関係性シート

□恋愛で自分が持ってしまっているウィークポイントシート(恋愛トラウマシート)



を元に、より客観的に、正確に自分の問題点を癒し、潜在意識を書き換えていくという新しいプロセスを行っていきます。



復縁がうまくいかないのは、

「自分が悪いから」ではなく、

「自分に魅力が無いから」でもなく、

単に、愛そのものを勘違いしていたり、彼が愛だと思うポイントとずれていたりするだけなのです。




今まで愛に一生懸命だった、でも結果が出なかった。そんな自分を優しく包み込んで労ってあげるように、丁寧に潜在意識を書き換えていきます。

 

 

 

 

 

■潜在意識が絡まっている?復縁するために必須の7つの要素



それではここで、復縁のキモとなる「彼から連絡をもらう・彼との縁をもう一度ゼロからやり直すための7つの必須要素」を見ていきましょう。



□潜在意識レベルで女性性を取り戻す



まず恋愛に必要なのは、「女性性」です。


ここでの女性性とは、目に見える表面的な女らしさではなく、「彼を受けいれる本質的な女性らしさ」のこと。

恋愛は自分一人でするものではなく、「パートナーとなる男性をダイレクトに身も心も受けいれる」ということが必要ですから、その準備が整っていなければ相手も自分に心を開いてくれなくなる=別れが来るのです。



ここではピンポイントに「特定の彼」を分析し、そしてその彼にフィットする女性性を開いていきます。

こうすることで、潜在意識レベルでも「あなたを受けいれたい」というこちらからの愛が伝わることが多いのです。

 

 

 


□セルフイメージ(自尊心)を変える


別れた当初は、別れのショックや、彼から言われたネガティブなことを引きずってしまい、どうしても「私は魅力が無い」と思ってしまいがちです。

しかし、恋愛は「憧れ」の感情に基づくもの。


とても矛盾があるのですが、相手から言われた傷つくような言葉に支配されるのではなく、「自分が自分のことを魅力的だと思える=相手が自分に憧れる」ような、根本的な自尊心を取り戻す必要があります。


相手を愛するがゆえに傷ついてしまった心を癒しながら、もう一度、「出逢った頃、愛された瞬間の美しいあなた」を取り戻すためのワークを優しくおこなっていきます。

 

 

 

 


□潜在意識レベルの感情や捉え方を変える



復縁とは「潜在意識レベルのコミュニケーション」です。


復縁したい相手とは距離的には離れてしまっていても、(たとえば海外と日本という距離差があったとしても)潜在意識は通じあっているため、

「自分が今、何をどう思っているのか」「相手に無意識にどんな感情をぶつけているのか」は、相手に伝わっていることが多いのです。



たとえば相手を誤解したり見下していたら、その気持ちは相手にも不信感となって伝わります。

そうした相手には連絡をしたくない・・・と思ってしまうことも仕方のないことですよね。


ここの講座では、今までの苦しみや執着を癒しながら、相手との関係性をもう一度潜在意識レベルで再構築していくためのワークをおこなっていきます。

 

 

 

 


□男性性への無意識の攻撃をやめる



復縁をしたい上でとても大切なポイントとして、「そもそも自分が男性に対して無意識に攻撃していないか?」というものがあります。


これは、潜在意識レベルで男性から傷つけられたりトラウマがあったりすると、目の前の愛する人を純粋に愛するのではなく、「過去、自分を傷つけた相手の分身」として見てしまうことがあるのです。


すると、無意識に(相手が悪くないのに)攻撃してしまったり、(相手が何もしてないのに)酷いことをされたと思い込んで心を閉じてしまったり・・・

こうしたパターンを持っていると、男性となかなか親密になることができません。これはとても苦しいです。


この講座では、こうした「男性に対する、過去のトラウマの代理戦争」をやめるべく、男性そのものへの攻撃性を癒していくという深い癒しのワークもおこなっていきます。

 

 

 


□不幸を生み出した互いのコミュニケーションパターンを修正する



恋愛は、二人の違う人間がお互いに関わることです。

つまり、価値観も違うし、愛情を感じるポイントも違うし、人生の目的も異なります。

こうした違いをそのままにしていると、それが行き違いとなり、やがて別れにつながってしまうのです。


この講座では、男性と女性のそもそもの考えの違いから、相手がどんなルーツを持って生まれ育ってきたのか、

「違う人間」としての相手を理解し、違いを受けいれながら、自分も犠牲をしないように愛しあうための、根本的なバランスワークをおこなっていきます。



また、相手が負担に思っていた「寄りかかる依存的な重さ」や、「一緒にやっていけないと相手が感じてしまうほどの弱点」も、自己分析し、変えていきます。

それにより、「思いやり」「理解」「寄り添い」「受けいれ合うこと」といった愛のコミュニケーションが自然にできる女性に変身することができます。

 

 


□無意識に繰り返している不幸恋愛のパターン(親からの影響)を修正する


復縁をする上で、地味ですがとても大切なことが、「親からの無意識の影響を排除する」ということです。

私たちは、無意識に子供時代の愛のパターンをトレースするという性質を持っています。(簡単に言えば、記憶です)

このトレースした愛情表現や愛の信念は、もしかしたら今あなたが愛する人にとっては、苦しいものかもしれません。


たとえば、過保護な愛や、一方的に愛するだけの受け取らない愛、恋愛にまで到達しない未熟な親子関係の代替など・・・

講座では、こうした「自分を苦しめるような、無意識の愛のパターン」を根本的に改善していくために、親子関係の愛のパターンも紐解いて癒していきます。

 

 

 


□愛がはじまった瞬間の自分へと戻る



復縁とは、文字どおり「愛を復活させる」こと。

でも、人は苦しいことがあったり辛い行き違いがあると、どんどん心を固くしてしまい、「愛の感受性」を忘れてしまうことがあります。



復縁できない女性ほど、真面目で繊細だからこそ、思い悩んだり自己否定を繰り返すばかりで、「そもそも人と愛しあうための感受性」を置き去りにしてしまっていることが少なくありません。

こちらの講座では、ただ自己分析をするだけではなく、こうした「人と本質的に愛しあう・愛の感受性」をしっかりと蘇らせていきます。



その結果、女性としてのみずみずしさを取り戻し、復縁が叶うというだけではなく、「他の男性からも声をかけられるようになる」という相乗効果も生まれます。

 

 

 

 


■二人の潜在意識レベルの関わりが変わる時、連絡が来たり、愛情が蘇る



こうした数々のワークを行い、潜在意識を書き換えていくことで、実は「人はまるで別人のように生まれ変わり、もう一度ゼロから関係性をやり直せる」んですね。


なぜなら、人との関係は、常に「自分の潜在意識」と「相手の潜在意識」が絡みあっているから。

自分自身がセルフイメージを変えたり、相手への表現方法を変えたり、価値観が変わって態度が自然に変わったりすると、相手はすぐにそのことに気づきます。




「今まで○○だったのに、この反応はないんだ」

「あれ?前だったらとても怒っていたのに、でも今はこんなふうに謝ってくれるんだね」



こうした違いが生まれると、もちろん、今まで喧嘩になっていたものが喧嘩にならなくなり、「理解してもらっている」「こんなふうに優しくなっている」と、愛情を感じられることも多くなります。

すると、結果的に、「どうしたの?変わってくれたんだね」と相手からの愛を引き出せるようになるのです。



これは、距離があっても同じなんですね。


今まで潜在意識レベルで拒絶し、相手を責めていた気持ちがなくなった結果、その日のうちに彼から連絡があった。

今まで潜在意識レベルで相手と価値観が合わない部分があったけれど、自分の在り方を変えると決めた結果、相手が重さを感じなくなり連絡があった。

そして、「変わったね」と言ってくれて、愛が復活する。



あるいは、変わった自分にふさわしいような、素晴らしい愛がやってくる。(そして、過去の恋がもう全く気にならなくなってしまう方もいらっしゃいます)


こうした奇跡は、「相手に変わって欲しい」と願う依存的な心ではなく、「自分自身が自分を変える」と決意した瞬間に起こせるのです。

 

 

 


■二人は潜在意識でつながっている。だからこそ、離れていても気持ちはつうじる



この講座で大切なポイントが、「潜在意識レベルでは、今の自分の状態がすべて相手に伝わっている」ということです。


これは、分かりやすく言えば、目の前に相手がいなかったとしても、自分が思っていることや自分が今していることは、まるで手に取るように相手に伝わってしまっている・・・ということです。




心の中で相手にむかついていれば、それが攻撃となって伝わっていますし、攻撃する相手には連絡を取りたくないからこそ、連絡が来ることもありません。


それゆえに、個人セッションという場で「4年半逢ってない相手に対して心から謝罪する」ということをしただけで、その日の夜、連絡が来る・・・ということが起きるんですね。


このパターンでは、お互いの関係がネガティブな執着になっていました。


ネガティブな執着とは、相手への憎しみや「どうして思い通りにならないの?」という苛立ち、自分でも隠していた「本当は相手に変わって欲しい」という支配欲、「このまま私の面倒を見て!」という依存心など。

こうした欲を実は持っていた自分自身を省みて、「これでは相手は連絡したくなくなって当然だよね」ということを、涙と共に受け止められたのです。


すると、その日の夜、音信不通だった彼から連絡が来たんですね。



実はマリアージュスクールでは、こうしたことはとても頻繁に起こっています。

 

 

 

 

 


■実際に復縁・彼から連絡が来た・もっと素晴らしいパートナーと巡り会えたクライアント様からの奇跡のご報告



ブログを読んだだけで音信不通の彼から連絡が!

夫の態度が劇的に変わっていました!男性からも優しくされるようになりました

不幸に同意しないと決めた瞬間に、半年前に好きだった彼から連絡がありました

10年ぶりに憧れていた彼から連絡がきました!

8ヶ月ぶりに復縁することになりました!

講座の2時間後に彼から連絡が来て復縁しました!

復縁したかった彼よりも、もっと素晴らしいパートナーと結婚します!

 

 

 

 

 

 

■大切なことは、「別れた時の自分」との決別!愛にあふれた現実を取り戻していく



今まで数々の皆様が、絶望的な状態だった彼と連絡がとれるようになったり、また、数年を経て「好きだった彼」から連絡をもらったり・・・ということを、目の当たりにしてきました。

そして、私自身も、10年近く離れていた方から連絡をいただいたことがあります。


アシスタント様の中では、5股もされていたような状況から、1ヶ月で彼が劇的に変わり・・・戻りたいと言ってくれるようになった、

8年も辛い恋愛をしていて別れたのに、その4年半後、元カレから「もう一度付き合って欲しい」と言われた・・・という事例も存在しています。


それらはすべて、「相手を変えようとした」のではなく、「相手に関係なく自分が変わったら、結果的にそんな現実になった」んですね。

自分が別人のように生まれ変わり、相手も変わる。

それは特別な人だけができることではなく、誰もができることです。




この講座では、ひたすら自分を変えていくことをしていきますから、そこには並々ならぬ決意や覚悟が必要になるかもしれません。


それでも、「彼のために自分を変えたい」という純粋な愛があれば、必ず現実は「愛されるもの」へと変わっていきます。

もしかしたら、あなたのこの自己変容の結果、相手よりもずっと成長し、素敵な女性になってしまい、もっともっとあなたにふさわしい愛が手に入ってしまうかもしれません。



(実際に、こちらのブログの復縁の勉強の最中に、もっと素敵な人とお付き合いすることになってしまい、講座をキャンセルさせてください、とおっしゃってくださったクライアント様もいらっしゃいます)


変わる怖さもあるかもしれませんが、それ以上に、あなたが心から愛される未来を手にすることを楽しみに、こちらの講座をご一緒できれば幸いです。

 

 

 

 


■当日行うカリキュラム詳細


□彼との問題点発見100チェックシート・彼との関係性分析シート・恋愛の弱点シート

□セルフイメージを高める・男性から愛され大切にされる女性美の復活

□両親から受け継いだ恋愛・結婚パターンを分析・癒して書き換える

□コミュニケーション分析・後悔のパターン・うまくいっていたパターンを自己修正する

□犠牲にならない・相手が離れない新しい愛のパターン構築

□依存心・支配欲・執着など、男性が重く感じる隠された欲求の癒し

□彼との隠されたパワーストラグル・自己正当化・男女の見えない競争を癒す

□愛に対する子供時代からのネガティブなトラウマ・感情の解放

□相手に対する無意識の攻撃・男性性に対する隠された拒絶を癒す

□求める理想の恋愛・結婚を潜在意識に定着させる書き換えワーク

□潜在意識レベルで相手とつながる奇跡の許可・シナリオワーク




【「復縁・復活愛特別講座」のご案内】


■開催日時・場所

オンライン講座閲覧期間 → お振込み完了後、事務局から閲覧のご案内をさせていただき、その後30日間、自由に何度でも講座を閲覧していただくことが可能です。


■参加費 4万円(テキスト込み)
※クレジットカードでのお申し込みも受付中です。

 

 


虹現在、HPのシステムメンテナンス中につき、お申し込みは下記のお申し込みフォームからご覧いただけますようお願いいたします。

 

 

宝石緑思い立ったらすぐに受講可能!

復縁復活愛オンライン講座はこちらからお申し込みをお願いいたします

 



それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様の奇跡の一助となれますよう、尽力させていただきます。よろしくお願いいたします。