夫の態度が激変した愛の法則ー不幸の原因に蓋をしたら、みるみる男性から大切にされる奇跡が起きた! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



先日までブログで4回連載として続けていた「恋愛運を180度変える方法」につきまして、たくさんの皆様からご感想や体験談をいただきありがとうございます・・・!



4回連載はこちらから



恋愛運を180度変える方法①ー潜在意識を使えば、どんな運の悪さも変えて最高の結婚ができる理由


恋愛運を180度変える方法②ー嫌なことが当然になってない?我慢クセ・妥協クセを改善するワーク



恋愛運を180度変える方法③ー「愛されないことをやめる」決意をする。愛の引き寄せ実践ワーク


恋愛運を180度変える方法④ー幸せに似合わない自分を卒業する。不幸ばかり許可する逆制限を乗り越える




今回は、すでに、4回のワークを実践され、次の日に「今まで非協力的・愛情表現が少なかった夫の態度が劇的に変わった!」というT様からの奇跡体験談をご紹介させていただきながら、さらに潜在意識について解説していきますね。



T様、素晴らしい「現実を変える」プロセスをシェアしていただき、本当にありがとうございます・・・!







***T様からのブログ奇跡体験談***



芳乃さん、

お疲れ様です☆また台風が近づいてきて、涼しくなってきましたね。


芳乃さんのブログの恋愛運を180度変える方法4日間やってみました。



おかげさまで、


「後何回やり直したら、幸せになれるんだろう。 
   後どれくらい待ったら幸せが訪れるんだろう。
 がんばってもがんばっても、また元に戻りそうで怖い。
 またダメだったら、、、」


というブラックホールに蓋をできたように思います。


こんなブラックホールが自分の中にあったんだって気づいて、自分でも衝撃でした。



長い間、「また怖いことが起こんじゃないか」といつも怯えながら生きて きたような気がします。


ちょっと良くなっても、また振り出しに戻ってしまうのを繰り返す自分を、もう信じられなくて、自分自身のことが怖くなっていたことに気づきました。



そんな自分を見ないふりして、

「私はまだ大丈夫。もっとしっかりしなきゃ。強くならなきゃ。がんばらなきゃ。なんとかしなきゃ」

になっていたんだなって。


私は自ら奴隷になっていたんですね。
つながれていた鎖が外れたようで、深くホッとしました。


今は、「今幸せになっていい。いつも幸せでいていい。いつでもどこでも幸せを与えてもらっていいんだな」って、腑に落ちた感じがしています。



今日、夫が突然19時頃帰宅して、「最近残業で疲れてそうだから、晩御飯でも作ってあげようと思って早く帰ってきた。」と言って、夕飯づくりを手伝ってくれました。


ここ数か月夕飯は別にしてもらってて、彼には外で食べて来てもらっていたのですが、今日は自分は外で食べてきてて、
私のためにだけご飯作ろうとしたようです。


私の方が一足先に帰宅していたので、
お手伝いしてもらうだけにしましたが、こんなこと初めてだったので驚きました。



会社でも、なんか男性社員から優しく声をかけられたり、私のミスをフォローしてもらえることが多かったです(^^)



芳乃さん、ありがとうございま す!
今回のワーク、救われた女性たくさんいると思います!!


*************



T様、こちらこそ、潜在意識の深い深い恐れを終わらせてくださり、そしてこうして「すぐに現実が変わる!相手が変わる!」という体験を受け取ってくださりありがとうございます・・・!


こうして熱心にワークを実践してくださいましたこと、心から感謝しております。


まさに、「愛されないという思い込み・自分の根底にある感情と恐れ」を癒して解放した瞬間に、「今までこんなことなかったのに!」と思えるくらい、愛される現実がやってきた。


潜在意識は本当に素晴らしいですね!


これからも、こうして「恐れ=ブラックホールから目を背けず、しっかりと蓋をする」ことで、過去を終わらせ、どんどん愛されていい、今までとは違う現実を許可していってくださいね。


T様のこれからの「今までこんなこと体験したことなかった!」と思えるような幸せと、愛される未来を心より応援しております・・・!






今回、T様は、まるでブラックホールのような自分自身の「幸せを信じられない」「また悪いことがあのときみたいに起きるんじゃないか?」という苦しみと、しっかり向き合ってくださいました。


そして、その後、すぐに現実が変わる。


これは、「愛の引き寄せ7つのレッスン」でもお伝えさせていただいたメカニズムに添った引き寄せロジックなんですね。




潜在意識には、必ず「今の現実が起きている原因」があります。



T様のように愛されない、大切にされない・・・という方は、「自分は大切にされない人間なんだ」という過去の体験に基づいた価値観と、セルフイメージと、感情があったということです。


「相手がどう」ではなく、自分自身がそうした深い深い辛い気持ちを抱えながら、「どうせ私は」と、不幸以外の幸せが起きることを拒絶していたからこそ、その通りの愛されない現実が起きていたんですね。




こうした記憶は、子供時代をベースにして創られます。


小さくて何も知らない、純粋な自分だったからこそ・・・悲しい、寂しい想いをすれば、あるいは怖い思いをすれば、

「人間ってこうなんだね」

「人生ってこうなんだ」

「私ってこんな存在なんだ」

と思い込んでしまって当然です。


けれど、実際には


「今、恋をしたいと思っている私たちは、もう大人で、無力な子供ではない」ということ。



実は相手の機嫌に左右されて怯えなくてもいいくらい、対等な力を持っていますし、

相手から捨てられてしまう・・・と怯えなくても、「もしそんな適当な人間だったら、こっちから離れる」という権利を持っています。



もう、子供じゃない私たちは、

怖い人からは離れられるし、

自分でどうしたいのかを自分で選べるし、

自分の魅力を自分で認めることができるし、

自分がどうされるのが嫌で、嫌だったら別の選択ができる。



こんなふうに、「自分で幸せを創る」力があるんですね。




子供時代に感じていた、「周囲に振り回されて、なすすべもなく自分が不幸になるしかない、それを受けいれるしかない」という状況は、全部終わっているのです。






これが分かると、「自分が嫌っていた人」や「自分が怖いと思っていた現実」に、本当は縛られなくてよかったんだ・・・と、自分で自分の心を解放することができます。


これが、「ブラックホールに蓋ができた安心感」です。



もちろん、嫌なことを言う人はそのまま言い続けるかもしれません。

相手の悪意を止めることはできないかもしれません。


でも、こうなると、もうそれは相手の問題であり、自分の問題ではなくなります。


それが分かったら、ただ穏やかに優しく離れればいいだけです。




そして、過去を過去として「もう終わったのだと思うということ」は、


「本当は、今は誰からも支配されていなかった自分」


を感じ、


「過去に一方的に与えられた、辛い経験の奴隷であることをやめると決めること」


です。


こうして自分を過去から解放してあげることができれば、恐怖でいっぱいだった潜在意識の状態はたちまち変わり、


今回のT様のように、「愛されないと思い込んでいたけれど、本当は愛されてよかった現実」が、しっかりと目の前に現れます。






こうして潜在意識がガラリと書き換わるときは、「今までの焦り」だとか、「今まで隠していた恐怖」「ずっと感じてきた悲痛な叫び」などが一気に癒されることが多いんですね。



その時に、すうっと美しい涙を流される方も多く・・・

それが終わったと実感できると、「自分が世界に確かに存在していて、実はこの世界は思った以上に安全だったんだ、美しいものだったんだ」と、いきなり世界観が変わる方も少なくありません。



ひとつの情報で、これだけすべてが書き換わる。


「引き寄せ」のメカニズムの面白いところは、こうして瞬時に「自分が変われば現実が変わる」ことをリアルに感じられるところです。



ぜひ、T様の体験談を「私もこうできるんだ!」という希望・新しい可能性として受け取りながら、「明日人生が劇的に変わる!」体験を自分に許してみてくださいね。












【現在募集中の講座】

引き寄せマスター講座大阪9/25品川10/1
引き寄せ難民は卒業!愛も豊かさも手に入れる方法
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】