潜在意識の書き換えって、どんなことが起きるの?奇跡を起こす前の心理的劇的変化が現実を変化させる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

前回、「潜在意識が書き変わった結果、瞬間で、すべての感覚や思考が変わる」という事例をお伝えさせていただきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えとは、こうして

 

 

 

 

 

今まで無意識にしてしまっていたこと

 

特に、自分を苦しめるような思考や行動

 

 

それにハッと気づいて、ショックを受けるとともに、「なんでそんなことしていたんだろう…」と、まずは「正気に戻ること」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、「正気に戻る」「ハッと気づく」「ショックを受ける」という表現になるかというと、

 

 

 

 

 

「今までは、自分では気づかないほどに、無意識に不幸になる行動や思考をしていたから」

 

 

不幸な時は、不幸な状態、不幸な思考、不幸な結果、不幸に至るまでのすべてが自動であり、一体化している

 

 

 

 

 

からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その「無意識にやっている自動化」「一体化」が終わることによって、

 

 

本当の自分に戻る=潜在意識が書き変わる

 

 

ということが起こります。

 

 

 

 

 

 

この時、

 

 

 

 

 

 

 

感覚的にも、

 

思考的にも、

 

肉体(緊張)的にも、

 

内的なエネルギー(抱えている心の状態)的にも、

 

感情的にも、

 

 

すべてが、まるで変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、美しい花園に降り立ったような

 

突然、世界中の優しさが自分に流れ込んでくるような

 

突然、世界中の争いが終わったような

 

 

 

 

そんな、美しい感覚になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、人は涙を流すことが多いです。

 

 

ああ、私は今までこんなに苦しかったんだ、と、

 

そして

 

ああ、もういいんだ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

無意識の自動化=一体化は、

 

 

それが、恐怖の方もいらっしゃいますし、

 

怒り、という方もおられます。

 

 

悲しみ、悲劇、被害者という方もおられます。

 

 

 

 

 

 

 

それでも、潜在意識が書き変わると、その瞬間、同化が終わり、

 

 

 

 

 

「なんで今まで、こんなことに囚われていたんだろう…」

 

「本当は、そんなことないのに…」

 

 

こうして、体の緊張と思考の強迫観念が一気に解け、どっと体の力が抜け、ほんの少し前までとは別の思考が自然にできるようになる。

 

 

 

 

 

 

潜在意識=無意識の思い込み=普段は気づかないこと、でも、自分が確かにやってしまっている強迫観念

 

 

ですから

 

 

 

 

 

前回の、下記のブログのT様の場合は、

 

 

 

 

 

「親のルールで生きる」という無意識の思い込み=強迫観念から自由になった、という解放が一気に起こりました。

 

 

 

 

 

 

 

親との間で作り上げてしまった強迫観念からの解放感、

 

自分への許可、

 

穏やかな感情が生まれていく、

 

緩む、柔らかい感受性が生まれる、

 

 

 

 

 

その結果の「笑顔になれた」という解放のプロセスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、潜在意識の書き換えは、自分が陥っていたすべての「しがらみ=硬直するような感覚=思考のループ」が、一瞬で終わる、ということです。

 

 

 

 

奇跡体験談を読み返してみると、ほぼ100%の方が、こうした瞬間を味わっていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

ハッとする、

 

涙が溢れて止まらなくなった、

 

突然、思考が変わった、

 

今までのことが考えられなくなる、

 

急にどうでも良くなった、

 

笑えて笑えて仕方ない、

 

ポカーンとして、突然良い意味で真っ白になる、

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えるということは、全身で変わるということ。

 

 

 

 

 

 

「運命愛」3ヶ月講座では、この辺りの深いワークも含めて、お伝えさせていただきますね。

 

 

しばらくお待ちいただいてしまいましたが、受講した皆様全員が変われるように、最高のコンテンツ強化ができましたので、また内容について触れさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

運命は、変えられる。

 

だから、変えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<現在、限定募集中の講座(21日まで)>

 

 

 

【募集中・斎藤芳乃個人セッション/コース】

 

 

 

 

【今後の開催予定】

 

 

<<近日募集開始>>「毒親から解放され、運命の人との恋愛・結婚を手に入れる3ヶ月講座」

 

 

<<4月開催>>パートナーにもっと愛されたい、甘えたい、守られたい。男性ともっと親密になりたい!方向けの新・パートナーシップ講座

 

<<5月開催>>本質と才能を開花・アイデンティティを発揮して、ビジネス・天命でのあらゆるチャンスを引き寄せ、豊かさとお金を手に入れるビジネス基礎レッスン

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。