人生は1日で変わっていい。奇跡は瞬時に起きていい。「いきなり姫と呼ばれ」最高のプロポーズ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

本来、あなたは、瞬時に奇跡を起こすことができます。

 

 

同時に、あなたは、すでに奇跡を起こせる力を持っています。

 

 

 

愛されることを切望する以前に、何も努力しても今のままで愛されていいし、

 

愛されるために決死の努力で自分を変えようとしなくても、ただ生きているだけで愛されていい。

 

 

でも、その「本来、愛されていいこと」を潜在意識が理解していないからこそ、「愛されないあなた」という誤解を持ち、「愛されない現実」にフィットした「愛されない生き方」が身についているだけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

今回、「奇跡のプロポーズ」インタビューをご紹介させていただくM様も、とてもとても長い間、「愛されない」ことに苦しんでいらっしゃいました。

 

 

私はマリアージュスクールの講師として、とても長い間M様に付き添わせていただきましたが、頑張っても頑張っても、なかなか潜在意識が書き変わらない。

 

 

苦しまれ、「どうしたら変われますか?」と自分を投げ出しそうになったことも、とてもよく知っています。

 

 

けれども、マリアージュコースをご受講され…

 

今までできなかった「自分の気持ちに心から触れる」ということができたとき。

 

 

講座中に、いきなり「姫」と呼ばれ、周囲が劇的に優しくなるという奇跡が起こったのです。

 

 

 

そこからは、現実はM様に優しさと愛だけをくれる美しい世界に一変しました。

 

 

 

そしてついに昨年10月、運命の人から一目惚れされ、今年ご結婚することが決まったのです。

 

 

 

今回、M様のご好意で、奇跡体験インタビューを限定で公開させていただきます。M様、本当におめでとうございます…!

 

 

【M様の奇跡体験インタビュー】

 

 

https://youtu.be/kOudWOtLuh8

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が、愛されない現実を「リアルに私の価値はそんなもの」だと結びつけてしまっていますね。

 

 

M様も、かつてはそうだったのです。

 

 

心から、「自分が無価値だ」ということを信じていらっしゃいました。

 

 

 

けれど、「自分の命を振り返り、私はそれっぽっちの存在ではなかった」とハッと気づいた瞬間、まるで今までの功績が押し寄せてくるかのように、一瞬で潜在意識にM様の価値が蘇りました。

 

 

埋まらなかった心の中の虚しいブラックホールが、「本気で自分と向き合う」ことで、埋まったのです。

 

 

 

今まで知らなかったようなことが起きていい。

 

この目の前の奇跡は、あなたも起こしていい。

 

 

愛されない苦しみをもう感じなくていい。

 

 

「この奇跡を私も起こしていい」と、どうかあなたが感じてくださることを、お話を聞かせていただきましたM様と共に願っております。

 

 

 

 

 

 


【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。


【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚