【最高の結婚のご報告】4月にお付き合いをはじめた、10歳下の外国人の彼と、交際150日で入籍! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

以前、優しい外国人の10歳年下の彼から「結婚してくれますか?お姫様」のプロポーズをされたT様の奇跡体験談を覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

 

宝石赤T様の奇跡体験談第1弾「世界一簡単な奇跡の起こし方」

 

宝石紫T様の奇跡体験談第2弾プロポーズ奇跡体験談はこちらです。

 

 

衝撃的でしたね。^^

 

とっても幸せにあふれていらっしゃって・・・また、T様のパートナー様が本当に素敵な方で、「こんな男性が世の中にいるんだ」と、多くの方のメンタルブロックが外れたことと思います。^^

 

 

そのT様より、最高の結婚のご報告をいただきました・・・!

 

今回は、そちらをご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***T様からの結婚のご報告***

 

 

斎藤芳乃さま 

おひさしぶりです。 


以前に2回、恋愛のことで掲載していただき、 この度、最高のご報告ができる運びとなりました。 


4月にお付き合いをはじめた、10歳下の彼と、交際150日で入籍いたしました! 


歳の差、スピード、国際結婚と、とてもスムーズにはいかないような話ですが、誰からも反対されることなく、色々な方々に応援いただき、とても心地よく結婚することができました。 


彼の両親からもあたたかく迎えていただき、 結婚式で着ようと思っていた(レンタルしようと思っていた)民族衣装を、なんと、義母がサプライズでオーダーメイドのものをプレゼントしてくれました! 


そしてその夜、眠りにつく前に旦那さんが 

 

「生まれてきてくれてありがとう」 
 

と、言ってくれました。 
 

 

こんなことを言ってもらえる日がくるなんて、以前の私なら信じられなかったと思いますが、前にブログに載せていただいたときに、芳乃さんは「奇跡が起こるのが当たり前だと思ってください。」とコメントをくださいました。 

だから、今は起こることに感謝しながら、私は当たり前にしあわせでいいんだ。と強く信じることができます。 


私は元々復縁希望で芳乃さんのブログを読み始めました。 


つい先日、音信不通だった元カレともばったり再会し、結婚を報告することができました。

 

元カレもとても喜んでくれ、お互いの幸せを願って別々の道を歩むことができるようになりました。 


自分をつよくつよく愛すること。 
許すこと。 

 

教えてくださってほんとうにありがとうございます。 
 

 

私はいたって普通の人間です、海外に住んだこともありませんでした。 
 

でも自分を認めることができたとき、私の人生は、大きくかわりました。 
 

芳乃さんのブログや書籍に出会った皆が、それぞれの最高のしあわせにたどり着けることを願っています! 
 

 

***********

 

 

 

 

 

 

T様、こちらこそ、本当に本当におめでとうございます・・・!

 

こうして「愛されない苦しみ」を乗り越えられ・・・最高の幸せを手にされましたこと、本当に本当によかったですね・・・!

 

私も拝見していて胸がいっぱいになりました。

 

そしてさらに、元彼からも祝福の言葉をいただくことができたんですね!よかったです。^^

 

 

パートナー様のご両親からも大切にされていて、かつ、元彼とも会えたということは、もう完全に潜在意識が書き換わり、過去のことが完了したという証拠なんですね。

 

これからは、もっともっと見知らぬ奇跡が起きていいし、幸せで、愛されて、大切にされる未来しかなくていいのです。^^

 

 

ああ、素敵だなと思うことがあれば、すぐに彼と現実化し・・・

 

ああ、いいなと思うことが在れば、彼と一緒にそれを体験してみてください。

 

 

世界の豊かさも、パートナーとの夢見た幸せな結婚も、T様のものです。

 

これからお二人が末永く、ずっとずっと愛しあい、毎日素晴らしい奇跡を体験されながら過ごされますことを、心からお祈りしておりますね・・・!

 

 

 

 

 

 

T様の体験談、本当に素晴らしいですね・・・!

 

 

このように、潜在意識が書き換わってしまうと、今まで経験したことすべてが覆るような、

 

「不幸な過去とは180度正反対のこと」

 

が起きるようになります。

 

それは、自己価値を認めて自尊心を持っているからこそ。^^

 

価値がない、私なんて駄目だ・・・と思っている時は、愛されず、元彼にも会えず、ずっとずっと孤独で評価されなかった・・・

 

しかし、自尊心を持った本当の自分に生まれ変わったとき、その本当の「優しい自分」にぴったりのパートナーと、そのご両親=家族に恵まれたのです。

 

 

同時に、結婚とは、実は人生最大のチャンス!

 

今まで欲しかった両親(義両親)からの愛までも、手に入れることができるのです。

 

 

過去、虐待されていたとしても、

過去、どんなに苦しい失恋をしたとしても、

 

自分さえ変われば、最高のパートナーにめぐり逢い、結婚することができる。

 

 

ずっと不幸なままでいることは、人生がもったいない・・・

 

さっさと潜在意識を変えてしまい、T様のように、その先の幸せな時間が1秒でも長いほうがいいのですから・・・

 

 

 

 

 

結婚はあなたが思い込んできた墓場で苦しい我慢の塊のようなものではなく、

 

大切にされ、愛され、今まで誰も教えてくれなかったような素晴らしい愛を体験できる、

 

そして、自分が今まで誰からも許されなかったような体験を、パートナーと自由にできる、素晴らしいチャンスです。

 

 

それを、あなたも今すぐ得られることを、まずは「私もこうなれるんだ!」とこちらの体験談を受け取ることからはじめてみてくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

 

PHP出版様より新刊発売中!こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。