潜在意識はこう書き換える♡たった1日で「美人になったね」と言われましたーその極意とは! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

先日、こちらのブログで気づき体験談をご紹介させていただきましたA様より、さらにさらに潜在意識が書き換わる実践体験談を頂戴いたしました・・・!

 

 

口紅A様の9月15日(金)の気づき体験談はこちらになります

 

 

潜在意識が書き換わる瞬間、何が起きているのか?

 

何にどう気づき、どう思い、どんな気持ちがわき上がった結果、自分が「以前とはまったく違うことを自然に考えられるようになった」のか?

 

 

本日、ご紹介させていただく体験談は、それをリアルに表現してくださっている素晴らしいお手本となる体験談となっています。

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えって、なんだかとてもあいまいなもので、難しいように思えますよね。

 

 

マリアージュスクールでは、多くの方が潜在意識が書き換わる瞬間、心(思考)で、

 

 

○ハッと衝撃的に何かに気づく

 

○今までとは違う、明らかに温かい気持ちや心地いい状態を自然に感じられる(そうした「感じ」が内側から自然にわきあがってくる)

 

○その結果、今まで「考えてしまっていたこと」が考えられなくなったり、自然に「今までとは全く違うことを考えられるように」なる

 

 

ということが起きています。

 

 

衝撃的に何かに気づいた瞬間、「ああ、私は私をこんなに粗末に扱っていたんだ・・・!」と気づき、号泣される方もいらっしゃいますし、

 

ワーク中、「ああ、こんなに気持ちいい、心地よい感じで生きていいんだな・・・」という「感じ」を感じてくださる方もいらっしゃいます。

 

 

そしてその後、気持ちが落ち着いてくると、

 

 

「なぜか、今まで考えていたような不幸な思考をしなくなる」

 

「なぜか、今まで自然に出てきていた自己否定がなくなっている」

 

「なぜか、今までなじんできた自罰思考を絶対にしたくなくなる」

 

 

などの、「思考の変化」が自然に起きるんですね。

 

 

・・・と、こうして文字で説明すると難しいですよね・・・!

 

 

そこで、本日のA様からの素晴らしい潜在意識書き換え実践体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

***A様からの潜在意識書き換え実践体験談***

 

 

こんにちは、芳乃さん。Aです。 


先日は私の気付き体験談を載せて頂きありがとうございました! 

 

口紅こちらの記事になります

 


まさか載せて頂けるとは思わなかったのでとても嬉しかったです。ブログを見たら私の体験談が載っていてびっくりしました。

 

芳乃さんからも温かく優しいコメントを頂き感激しました。

 

芳乃さんが不安ながらに勇気を出して記事を書きましたと仰っていて、不安な気持ちを抱えつつ記事を作成して頂いたこと、有り難い気持ちでいっぱいです。感謝しています。

 

 

また、芳乃さんから感謝のお言葉も頂けて、私の体験談が誰かのためになるという言葉もかけて頂き、『愛を与える』ということも実感として感じられました。 
 

昨日は休日だったので、何度も何度も芳乃さんから頂いたコメントを読み直し、自分の中で深く噛み締めました。 
 

そうしていると不思議と

 

 

『あぁ、私は嬉しいことがあったらもっと素直に嬉しく思ったり、笑顔でいたり、楽しんだり、そういう風に楽に生きていいんだなぁ、もっと素直に嬉しさや楽しさや喜びを受け取っていいんだなぁ』

 

と感じられてきました。

 

 

芳乃さんのコメントの中で『もうおそらく、するすると理解が進んでいくと思います』とのコメントがあり、ホントにその通りになってきた!と驚きでした。

 

 

今まで心と頭の中でぐちゃぐちゃに絡まっていた糸がするするとほどけていくような…

 

 

その糸がほどけていく度に心が楽になる感覚を感じ、幸せに生きてる人ってこういう気持ちなんだ、こんなに楽で温かい気持ちで生きてるんだと感じ、静かに腑に落ちた感覚を得られました。 

 


もう限界だ、これ以上頑張れない、疲れた、もう頑張りたくなんてない…そういう自分の中にあった心の叫びみたいな負の感情を素直に認められたから自分の心が楽になったんですね。 

 


これが自分を愛するってことでいいんですよね。

 

今までずっと頑張って愛さなきゃ、自分をもっと大切にしなきゃとか他人にも感謝しなきゃとか、そういう生き方でした。

 

でもそれができなくて、大切なことなのになんで私はできないんだ…なんで自然にできないんだと責めるだけで『自分を愛する』とは全く真逆のことをやっていたんですね。

 

 

頭では知識を学んで『理解してるつもり』、頑張って『自分を愛する行動をしてるつもり』なのにやってることが全然違って、私何やってたんだ…と思いました。

 

無意識って怖いと思いました。

 

 

自分で自分の気持ちを理解すること自分の気持ちに共感することで自分はやっと救われるんですね。

 

気付かせて頂いてありがとうございます。

 

 

ですが、『それでも自分を愛せない、辛い、そう言われても…』という気持ち本当によく理解できます。

 

私は酷い扱いを受けて辛かったんだ、もう限界だ、もうダメだ、もうイヤだって感じるのって身体が震えてすごく怖かったです。

 

芳乃さんが勇気を出して記事を書いて下さり、『一緒にやっていきましょうね』という温かい言葉をかけて下さり、私は孤独ではないと感じられたから自然に恐怖を乗り越え、安心できて自然に涙がこぼれたのです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

そして芳乃さんがコメントしてくれた『これから、この「感じ」を知ったA様の目の前に現れる現実は、だんだんと優しく、だんだんと今まで知らなかった温かい風景に満たされていくと思います。』という言葉もとても嬉しかったです。

 

明るい未来を辿れるよう、これからもっともっと自分を愛していきたいです。

 

 

********

 

 

まずは、ここまでが潜在意識の書き換え実践体験談です!

 

A様、本当に、とてもとても分かりやすい体験談をありがとうございます・・・!

 

なかなか潜在意識の書き換えを文字だけでやりとりするって難しいのですが、A様が、ブログを読んでくださり、そこからさらに感じてくださり、私の言葉を受け取ってくださり、さらに感じる・・・

 

そんな素晴らしい循環が起きていて、そのことに心から感謝しております・・・!

 

 

 

 

 

 

まず、A様は、ブログ記事をお読みくださり、私の言葉を受け取ってくださって「安心」したり、「嬉しい」と感じてくださったんですね。(本当にありがたいです)

 

 

その体験談を、私がさらにこちらのブログで解説させていただいたことで、直接、私とA様のやりとりの中で「気づき」や「もっと感じる」ということが生まれました。

 

(マリアージュコースでは、こうした「潜在意識の循環・潜在意識の変化の促進」をするために、すべての受講生の皆様と直接、やりとりをさせていただいているわけです。だから、変化が劇的に早いのです)

 

 

それによって、「もっともっと、こう感じていいんだ!」という許可がA様の中に生まれ、最終的に「今まで感じられなかったような、幸せな人ってこんな感じなんだ!というレベルの安心感が生まれた」んですね。

 

 

・・・ここまで来ると、もう引き寄せに詳しい方はおわかりかと思いますが、これが「幸せな状態の先取り」に当たるのです。

 

 

よく、引き寄せの秘訣として、「その幸せな状態になったように臨場感をもってイメージングする」と言いますよね。

 

A様の場合、ブログでのやりとりによって、それが生まれたんですね。

 

 

それは、A様が今まで感じたことがなかったような、「ああ、こんなに温かい気持ちで生きていいんだ」という「感覚・気持ち」でした。

 

 

しかもこの時、もうすでに完全に潜在意識が書き換わっているため、こういう気持ちは自然に内側から沸き上がってきたのです。

 

 

まずは、ここまでが潜在意識=内面の変化になります。^^

 

そして、その結果どうなったかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

***A様の奇跡体験談・続き***

 

 

 

余談ですが、昨日たまたま近所で会った知り合いの女性に「顔が変わったね〜!美人が更に美人になったよ!」と恥ずかしくも有り難い言葉を頂きました。

 

 

近所だからと面倒でスッピンだったし、他人に美人なんて言われたこともないし、美人な顔立ちでもないんですが、

 

芳乃さんがよく

 

潜在意識が変わると「メイクしてないから…」とかそういうのは全然関係ないんですよ!

 

と仰っていたのを思い出して、鏡を見てみたらスッピンなのに顔色が明るくて自分がとてもキレイな女性に見えたんです。

 

ホントに顔も変わるんだとびっくりしました。

 

 

芳乃さんの言葉がどんどん現実化してきていてびっくりしてますが、素直に嬉しいです!

 

また長々としたメッセージになってしまい申し訳ありません。

 

読んで頂きありがとうございました。

また何かあったら報告させて下さい。

 

次はもっと素敵な報告をさせて頂きたいです。ありがとうございました! 

 

 

***********

 

というように、

 

 

潜在意識が変わったことによって、自分の状態=エネルギーの変化・目に見えない雰囲気の変化・表情の変化が生まれ、それが「美人!」という評価につながったのです。^^

 

 

これは、マリアージュスクールの多くの受講生の皆様も実感している「美人」で、なぜか潜在意識が変わると、今までとは別人のように美しく変わるんですね。^^

 

 

人によっては、ひとつの講座を受講するだけで美しく変化される方もいらっしゃいます。(今回のA様も、ブログをお読みくださっただけでしたね。^^)

 

そのため、講座後に、講座会場から駅へのたった5分程度の道のりでさえ、男性から声をかけられたり、モデルにスカウトされる方もいらっしゃるのです。^^

 

A様、このたびは、本当に素晴らしい潜在意識書き換え実践をご一緒していただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

このように、潜在意識の書き換えは、「どこにいても」「文字からでも」「自分が過去、どんな状態でも」起こせるものなのです。

 

そして、それが起きてしまえば、すぐに現実の変化=ここでは美人という評価ですね!になるのです。^^

 

 

同時に、一度こうして・・・「こう思わなきゃいけない」とか「こう思考を変えなきゃ」とかではなく、「あ、そうだったんだ・・・!」と「感じて」しまえば、その「感じ」は内側から自然にあふれ出ているものですから、絶対になくなることはありません。

 

 

無理をして思考することもなく

無理をして自分に新しい振る舞いを癖づけるでもなく

 

自然に美しい私で生きてしまう。

自然に、もう、「幸せに生きている人の状態」で生きられてしまう。

 

 

もちろん、嫌な人がいて落ち込んだり、以前の自分に戻ったように感じることもあるかもしれません。が、

 

潜在意識が書き換わってしまっているため、もう根本的に、以前のような悪い状態には戻らないのです。

 

 

そして、こうした

 

「幸せな感じ」→現実が変わる→「さらに幸せ!嬉しい!」

 

を繰り替えして奇跡をどんどん受け取っていくことで、どんどん美しくなり、その美しさを認めてくれる人が現れて、それが運命の人につながって・・・というように変化していきます。

 

(ですのでA様、これから楽しみですね。^^)

 

 

けれど、こうして簡単に解説させていただいていることも、A様の、「長い間変われなかった」という苦しみがあってこそ・・・だからこそ、こうして諦めずに向き合ってくださいましたことに、心からお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えが分からなかった方も、今回のA様の「感じ」で、だいぶ理解が進まれたのではないでしょうか。^^

 

 

潜在意識の書き換えとは、「内側からあふれる想い」です。

 

それは、「こう思わないと駄目だ」という思考の追いかけっこではない、本質的な沸き上がる、純粋なあなたのエネルギーです。

 

 

我思う、ゆえに、我あり。

 

 

いつも人の本質は、哲学に戻ります。

 

あなたが「考える」ことではなく、あなたが「思える」ことが、本当のあなたであり、美しいあなたの本質です。

 

 

こちらのA様のプロセスは、「なかなか変われないあなたへ」という記事がきっかけになったものです。

 

口紅なかなか変われないあなたを変える「恐怖を乗り越える方法」

 

この記事があなたの一助になれば幸いです。

 

 

 

そして、明日、いよいよ新刊「お金を増やす本」の発売となります!

 

実はこちらの新刊でも、こうした「自尊心を持ち、自然に思えるようになるプロセス」「エネルギーを感じる」などの詳しいワークをいくつも載せています。^^

 

事前無料試し読みはもうすぐ2000名になろうとしています。絶賛継続中ですので、ぜひご覧くださいね!

 

 

 

 

流れ星PHP出版様より明日9月20日(水)発売の新刊、最初のページを無料でお読みいただける「プレ読み」のご案内中です。

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。