私の価値を感じて豊かに生きる!明日新刊発売「たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

いよいよ、明日

 

9月20日(水)に、PHP研究所様より、

 

「たった4日間で潜在意識を書き換え、お金を増やす本」

 

を発売させていただくことになりました!

 

 

※発売日は、若干前後する場合がございます。その場合は、またこちらのブログでご報告させていただきます。

先程、9月17日(日)ということで告知させていただきましたが、連休をはさみますため、9月20日(水)に配本ということで、改めてご案内をさせていただいております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

こちらの書籍では、

 

「なぜ、頑張ってもお金が増えないの?」

 

という潜在意識の根底にある問題点を改善する方法=自尊心を持つ方法をお伝えさせていただいています。

 

 

努力しても努力しても評価されなかった。

頑張っても頑張っても、いつも人から馬鹿にされたり見下されて傷ついてしまう・・・

 

 

お金が得られない=評価が得られないという問題の根底には、いつも「私には価値がない=私は粗末にされても仕方のない人間なんだ」という、無価値感=自尊心のなさが存在しているのです。

 

 

こういった無意識の無価値感のメカニズムを、心理学・潜在意識学の側面から、たくさんの図を用いて分かりやすく解説させていただいています。

 

 

今まで分からなかった「引き寄せ」「エネルギーって実際に何?」というところまで具体的に書かせていただいていますので、読んでいただくだけで、すぐに変化できるような仕組みになっています。

 

 

そして、あなたが自尊心を持って、「私は私として生きていていい」ということを感じながら・・・

 

「結果的に」お金を手に入れてしまう、そのためのプロセスを、たくさんのワークとともにお伝えさせていただいています。

 

 

 

 

流れ星下記の特設ページ(画像クリックでリンク)より、最初のページを無料で試し読みしていただくことができるようになっておりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

これまで、こちらのブログでも、たくさんの方々の奇跡体験談をご紹介させていただいていますが、(昨日の大企業に採用決定のK様の奇跡体験談もそうですね!)

 

マリアージュスクールにかかわってくださる本当に大勢の皆様が、一部上場企業にお勤めになったり、昇給したり、昇格したり・・・こういった素晴らしい「豊かさ」を手にされてきました。

 

 

でも、彼女たちが実際にそこまで「お金が欲しい!」と切望していたかというと、絶対にそうではないんですね。

 

 

むしろクライアントの皆様は、本当に心が優しく綺麗で・・・そんなことを願ってもいない、ただ、愛し愛される関係を築きたいと、純粋に思ってくださる方がほとんどです。

 

 

にもかかわらず、なぜか一部上場企業に勤めることになった。

 

にもかかわらず、お給料がアップした。

 

正社員になれた。旦那様のお給料が百万円以上アップした。

 

経営者と再婚し、一軒家を買ってもらった。

 

 

そんな奇跡体験談を、こちらのブログでもたくさんご紹介させていただきました。

 

 

なぜ、お金が欲しいなんてギラギラ思ってもいないのに、結果的にお金を手に入れられるようになってしまったのか?

 

その理由は、たったひとつ

 

「自尊心を持てたから」

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

私たちの潜在意識は、「潜在意識レベルの深い思い込み」が、この現実にそのままリンクしてしまっているんですね。

 

だからこそ、

 

「どうせ私は愛されない人間なんだ」

 

とあなたが泣いているとき、その「どうせ」は、

 

「どうせ私はかまってもらえない価値のない人間」

 

という無価値感が根底にあるということになります。

 

 

「どうせ私は男性に相手にされない、結婚できない人間なんだ」も同じですね。

 

「どうせ私は女性として価値のない存在」という無価値感が根底にあります。

 

 

そして、無価値感を感じているということは、それだけ

 

○大切にされなくて当然→粗末に扱われて当然→ブラック企業

 

○丁重に扱われなくて当然→低賃金・低価値→お給料が少ない

 

ということとつながっているのです。

 

 

だからこそ、クライアント様たちは、

 

「あたたかい愛や素敵な結婚を手に入れたくて講座に来てくださり、自分の価値を感じて自尊心を持てるようになった」

 

にもかかわらず、

 

 

○価値ある私→粗末に扱われなくていい!→大切にされていいという許可が出る→良い人間関係・良い職場に恵まれる

 

○価値ある私→本当は人に貢献できる素晴らしい女性→自分の力を感じる→価値ある自分にふさわしい評価→お給料アップ

 

という結果を手にされたのです。

 

 

 

 

 

 

こうしたたくさんの女性の素晴らしい「自尊心を持つプロセス」を拝見させていただき・・・

 

私は、この「自尊心の循環」の感動的なメソッドを、たくさんの方に伝えていきたいと思いました。

 

 

お金を手に入れたい!というギラギラした欲望なんて持たなかったとしても、

 

 

ちゃんと評価され、自分の価値を認めながら、毎日笑顔で、人から大切にされ、評価され、求められ、認められる日々を送ることができる・・・

 

 

私は生きていていいんだ、

私にもできることがあるんだ、

 

私は私として価値がある命なんだ!

 

 

そう感じられることが、現実の世界にちゃんと反映される・・・それが、「お金を手に入れる」ということの本質だったのです。

 

 

 

 

 

 

こうした結果が得られるように、こちらの書籍では、

 

「自尊心を感じ、それを実際に価値に変え、現実を豊かに変えていくためのたくさんのワーク」

 

をお伝えさせていただいています。

 

 

自分が自分の命や人生の価値を感じる。

 

私は私として生きていていいと感じれば感じるほど、結果的に貢献できるようになり、評価されていく。

 

私は評価されて、豊かさを受け取っていい人間だと、そう心から思える。

 

 

あなたがそんなふうに、この世界から大切に扱われてほしい・・・そんな想いを込めた一冊となりました。

 

 

なので、表題はお金の本なんですが、本当は自尊心の本なんです。^^

 

 

あなたがあなたとして輝いて生きる、そのための一助になれば幸いです。

 

 

 

下記の特設ページ(画像クリックで飛べるようになっています)より、メールアドレスを登録していただきますと、登録いただきましたメールアドレス宛に、PDFのダウンロード用のURLが送られてきます。

 

 

ぜひ、「先読み」で、潜在意識の書き換えにチャレンジしてみてくださいね!よろしくお願いいたします。