【復縁成就】4ヶ月逢えなかったのにデートすることに!愛の奇跡は連鎖する♡あなた自身に奇跡を許して | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

またまた、ブログをご覧いただいているY様より、「4ヶ月逢えなかった彼と、念願のハンバーグデートに♡」という素晴らしい奇跡体験談を頂戴いたしました・・・!

 

 

しかもY様は、以前、「復縁後、月1デートから週1デートに変わりました!」というT様からの奇跡体験談をお読みくださり、

 

それをきっかけに、さらなる奇跡を起こしてくださったのです。^^

 

 

 

口紅T様からの復縁奇跡体験談「復縁後、月1デートから週1デートに!彼が心からの感謝を伝えてくれるようになった」

 

 

Y様は、こちらのT様のブログをお読みくださり、気づき体験談をくださっていたのですが、その後、さらに、「あんなに会いたくてもあえなかった彼と、あっさり電話&デートに行けることになりました!」という奇跡が叶ったんですね。

 

 

口紅Y様の前回の体験談はこちらになります

 

 

 

 

 

 

こうして奇跡が連鎖しているのは、本当に素晴らしいことですし・・・皆様がこうしてお互いの存在を(顔は知らなくても)尊重され、大切に思われ、マリアージュスクールをとおして支え合ってくださっていることに、感動で涙があふれます。

 

 

私は講師として潜在意識のことを皆様にお伝えさせていただいている立場ですが、あくまでそれはお手伝いであって、主役は皆様お一人お一人です。

 

それぞれ、乗り越えられた経験があり、おひとりおひとり、まったく違う感受性があり・・・

 

その気づきや奇跡を愛をもってこうして分かち合ってくださいますこと、マリアージュスクールをこんなにも美しい場所に育ててくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

少しお礼が長くなってしまいましたね^^ 

それでは早速、Y様からの美しい復縁奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

***Y様からの復縁奇跡体験談***

 

 

芳乃先生こんにちは、Yです。度々のメッセージ申し訳ありません…!どうしてもお礼が申し上げたくて…泣 

感想を取り上げてくださり、自分のことを後回しにしていることを教えてくださり、私も幸せになっていいということ、T様や皆様の体験談に感動しましたことを、「特別な選ばれた方ではなく私の未来を先に経験し見せて下さっている」、「T様のご自分を大事にする美しさに感動しましたこと、自分の美しさとして受け取っていい」と教えて下さったこと… 本当にありがとうございます。 

 

 

宝石赤前回のY様の体験談はこちらです

 

宝石緑Y様に奇跡を起こすきっかけとなってくださいましたT様からの復縁奇跡体験談はこちらです

 



無自覚な自己犠牲が染み付いていた私は「言いたいことを言って嫌われちゃったら…もう彼女でもないし…」と思う気持ちもありましたが、実は自分が我慢していることに薄々辛くなっている部分もあって…でも彼も大変だし…とうじうじ、誰にも話せず時折思い出して苦しんでいました。 


(個人的な内容になるため一部略)


9月に入り連絡を再開し、身体は元気になったとのことなので、とても怖かったですが彼に伝えました。 


「心配もしてるし、元気になったなら嬉しい。でも、新しい恋応援してくれるんじゃなかったの?私も1人で頑張って頑張って…もう疲れてしまった」と。 すると彼からは「ごめん、でも今の俺に幸せ願う余裕はない」と。 


他の男性とのことを応援できない、という意味なのか、恋愛の話なんてしてるどころじゃないよ、なのかどちらかわからず… 彼の体調を心配なのもありますし、でも私が犠牲になるのは嫌だ!と思い、勇気を出して、 

 


「心配はしてるし元気になって欲しいし、冷静な判断ができなくて後悔したりなどはして欲しくないから色々話は聞いてるし力にはなりたい気持ちはある。でも、もし都合よく引き止めて甘えられるだけなら、私ももう辛いなって思う。でも確かにそれどころじゃなかっただろうし、今言うべきじゃなかったかもしれないね、それはごめん。」と伝えました。 
 

その後返信がなく、彼も困っているかもしれないし、意図がわかりませんでした。 
 

 

でも、私は今までLineの返信がなかったりしても耐え忍び、忙しい彼の都合になるべく合わせてきて…怖くて不安だったけどもT様のように自分のことを大事にしよう、と自分をまず抱きしめて褒めて… 
 

 

「ちゃんと話したいんだけど」と送ったところ、来週の平日なら、と返信がきて、その後行ける時連絡する、と来たので、「私にも予定があるから決まってる方がありがたいんだけど確実な日ある?」と送ったら、 
 

「ごめん、病院や職場との話し合いで混乱してた、日曜日の夜電話する」と…。 

彼は社会人リーグであるスポーツをやっており、監督なためサッカーだけは外せず、日曜日は試合やチームメイトをご飯に連れて行ったりなどで、今まであまり優先してもらえなかったのでビックリでした。 (8月は監督業もお休みしていたようです) 

 


そして今日…15時頃に、その後連絡が来てなかったので、少し買い物に出かけたいから時間がわかってるとありがたいんだけど何時になる?」と送り… 
 

「今日は試合が朝で、もう帰ってるから今からでもいけるよ!」と返信があり、実に1ヶ月ぶりに電話が出来ました(*^^*) 

 

実は金曜日から少し風邪を引いており、昨日は無理をせず、自分を大事にぐっすり眠りました。 いつもなら何かしなきゃ、と必死に外に出て自分を酷使していました。 
 

 

でも何もしない日があってもいいよ、ゆっくり休もう、と自分に声をかけながら… そして、うとうとしながら彼が元気な頃、大事にしてくれていたことを思い出していました。 
 

 

2月末の私の誕生日、大事なチームの練習を休みにし、丸一日お祝いしてくれたこと、サプライズが出来ない彼が一生懸命考えてここはどう?スポーツでなかなか遠出する時間取ってあげられないし、私が海が好きだから白浜まで小旅行しようか?でも女の子はおしゃれなフレンチとかの方がいいのかな…?やっぱりアクセサリー…?と、1月から会う度に聞いてくれていたことを思い出して… すごく愛しくて暖かい気持ちになりました。 

 

あと、私の地元でも遊びたいとよく言っていて、こちらも田舎だし何もないしなぁ…と延ばし延ばしにしていたのですが、子供の頃から大好きなハンバーグレストランがあり、すごく美味しいので彼にもいつか食べて欲しいなと思っていて彼も食べたいと言ってましたが、叶わぬままお別れし、食べて欲しかったな…と思いながら… 


そして今日2時間くらい電話で話しました。 

 


彼の体調の話や、余裕がなかったのは、上司との面談で職場復帰の話がこじれていたこと、主治医の先生が上司に言いくるめられ、復帰後ストレスのない部署に異動するプランだったのが上司に妨害されてなくなりそうなこと、それで先輩に相談し、混乱していたこと…でも理解者も現れたこと… 
 

たくさん話してくれました。

 

そして自分のことばっかりでごめんね、疲れてるんだよね、何があった?と私の話も聞いてくれて、風邪気味だったことにも気づいてくれて気遣ってくれました。 
 

久しぶりに話すとすごく楽しくて、色々話も脱線して、親とケンカしたんだよ、のような話もしてきて… お互い両親が厳しく、抑圧されて育ってきたんです。

 

そして「実は私もお母さんと金曜日にこういうことあってケンカして…こうゆうのストレス溜まるよね」、「あぁ、すごくわかる」と色々話せました。 (昨日の親から自立していい、というメルマガのおかげです) 

 

そして、今日は試合が朝一で、チームメイトとも遊ばず帰ってきたとのことで、この後予定ないけど来週はこれとこれとしなきゃで忙しいな〜とふと話していて。 
 

 

「会えない」と言われていたけども、やっぱり心の底では会いたくて。 
 

「話したら楽しいな〜ご飯行きたいな」と、言っちゃいました。日曜日時間あるの珍しいし、我慢はもうしたくなかったから。 
 

 

すると、今日は試合が朝5時半集合で眠くって、明日は朝から通院で4時間かかるし、その後職場に報告に行かなきゃで予定たてこんでるし親と話しなきゃで… 

 


週末は大事な試合があって、平日はその会議とかで忙しいからその後でどう?と… 

頑なに会わないと言われていたのでもうビックリで…!でも、奇跡に驚いちゃダメ、とあったので素直に受け取りました。

 

 

どこで会う?平日なら私がそっちに行くのは大変だし休日が助かるな、と。 
 

 

すると、週末の公式戦だけはどうしても外せなくて…俺は今平日休み取ってるし、地元いたくないし某場所(私の地元です)行きたいから、Yが仕事帰り地元の駅に着く頃に迎えにいくよ、と…。すんなりと…。 
 

 

じゃあ、前言ってた美味しいハンバーグ食べに行く?と聞いたら行きたい!と…。 

彼の病院が私と彼の家の間にあり、その帰りだと丁度いいね、と。

 

 

Y予定まだ大丈夫?明日病院行くから、Yの帰ってくる時間に合わせて次の予約取るから、その日を明日すぐに連絡するね、と…。 

4ヶ月会えず、一目でもいいから会いたいとうなされて眠れなかった日々が…夢のようです。でも、ビックリせず素直に受け取ろうと思います(*^^*)♡ 



当日はどうなるかわかりませんが…奇跡が起きてもいいと信じて…でもまずはありのままの自分で楽しみたいと思います♡ 

もう1つ願いが叶うなら…抱き締めて欲しいです。 


実は彼に恋したキッカケが、初めて会った日に酔っ払って転びそうな私を抱きとめてくれて、危ないからと、お酒を飲まない彼が抱っこして自分の車に乗せて家まで送ってくれたからなんです…。 


お互いを意識したのがその時で、まだ付き合う前…あの時のハグで恋しちゃったんだ、と私がうっかり話してしまい、しまった!と自分にビックリしちゃいましたが、彼はその時のことを忘れてたら悲しいと思ってたそうで、 子供のように喜んで思いっきりハグをされ、「付き合おう」と言ってくれたんです。 

彼の腕の中は本当に心地が良くて…。 

いいかげん愛されてもいい、いいかげん奇跡が起きてもいい、そんな自分を保っていきたいです。

 

そのためにも毎日のブログ、メルマガと、毎日一冊通勤電車で読むために持ち歩いている書籍を読み込んで、彼との再会の日を楽しみにしています(*^^*)♡ 

もっともっとたくさん奇跡を起こしていきたいです。

もういいかげん愛されたい。 

芳乃様、T様、本当にありがとうございます。

 

講座でお会いすることができるならば、私に道を示して下さり愛の溢れる言葉を沢山下さった芳乃様、そして先輩としてお手本を見せて下さったT様に直接お礼を申し上げたいです(*^^*)♡ 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

Y様、改めまして、こうして素晴らしい奇跡を起こしてくださり本当に本当にありがとうございます・・・!

また、T様へのお礼もありがとうございました。きっとT様も、こちらをご覧くださっていると思います。

 

Y様のお優しいお言葉に、胸がいっぱいになりました。

こうしてマリアージュスクールを育ててくださっていますこと、改めてお礼申し上げます。

 

 

そして、彼とのこと、よかったですね・・・!

 

それぞれ、男性であれ・・・辛いこともあり、親との関係が完璧で無かったり、お仕事でプレッシャーやストレスがあったり・・・

特に、誠実で素晴らしい男性ほど、責任感が強く、こうした苦しみを人一倍背負ってしまいがちですよね。

 

それでも、Y様がこうして・・・彼の想いを理解されながら、潜在意識レベルで彼を心から慈しみ、大切にしながら・・・「ありがとう」と感謝の気持ちで接していたからこそ、彼もまた、心を開いてくれたのです。

 

 

どうか、「はじめて愛しあったあのときの幸せな気持ち」を忘れずに・・・そして、さまざまなことを乗り越え、こうした奇跡を実際に手にされたご自身を誇りに思いながら、

 

 

「さらにさらに、愛されて幸せになって、助け合っていい」

 

「(彼も、私も)冷たい、人の気持ちを理解しない親のような関係ではなく、私たちは愛を知っている私たちとして、自分の生き方に誇りを持ち、愛しあっていける」

 

という許可を出してさしあげてくださいね。

 

 

Y様も、彼も、もう苦しんだ過去は必要がないのです。もう、「親」はいらないんですね。

 

お互いが、お互いの愛でいっぱいであればいい。

 

 

Y様と彼が、お互いの存在を拠りどころとし、支え合い、さらなる幸せを許可してくださいますことを心から応援しておりますね。^^

 

 

 

 

 

 

Y様が今回、送ってくださいました体験談にも、さまざまな「復縁成功法則」が含まれています。^^

 

 

彼と出会った頃を思い出して、温かい気持ちになる・・・これは、潜在意識が感謝と愛でいっぱいになっていますし、彼から見れば「出会った頃のY様に戻ってくれている」という、まさに「恋の再現」なのです。^^

 

 

現状が「別れ」に傾いている時、私たちはどうしても「今目の前のこと」に引っ張られて、暗くなったり、落ち込んだり、怒りがわいてきたりしますが・・・

 

 

「彼がくれた愛」はけっして消えないんですね。

その愛は、自分の中に残り続ける。

 

こうして荒れるのではなく、「その時の自分」でいることを自分が許すことができれば、彼もまた、「その時の彼」に戻ることができます。

 

 

これが、「復縁する=愛を再びよみがえらせる」ということ。

 

 

 

 

 

 

同時に・・・こうした復縁の奇跡は必ず起こせるもの。

 

一度愛しあった二人だからこそ・・・さまざまなネガティブな想いが絡まる瞬間があったとしても、「愛しあった事実」は人生で死ぬまでなくなることはありません。

 

「こうした奇跡を私も起こしていい」

 

まずは、自分の潜在意識に復縁の許可を出してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

流れ星PHP出版様より9月20日(水)発売の新刊、最初のページを無料でお読みいただける「プレ読み」のご案内中です。

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。