「結婚してくれますか?お姫様。」年下の最愛の彼からプロポーズ!世界一簡単に奇跡は起こせる♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

なぜ、「奇跡」という言葉があるのでしょうか?

 

その理由は、私たちの中に「これは普通に考えたら、絶対に起きないよねえ」という強い強い思い込みがあるからです。

 

 

起こらないと信じているからこそ、起きたときに「奇跡!」と思う。

 

こういったメカニズムですね。

 

しかし、ここで大切なことは…

 

 

本来、私たちは「奇跡を起こして当然!」ということです。

 

 

つまり、あり得ないと思っていたような自由な生き方をしてよかったし、こんな幸せはあり得ないと思っていたような、愛される・大切にされるような現実を創って良いんですね。

 

そして、「奇跡が当然である、その価値」は、あなたにはとっくにあるということ。

 

 

 

 

今年5月9日に、「世界一簡単な奇跡の起こし方」というタイトルで、T様からの奇跡体験談をご紹介させていただきましたが、

 

そのT様より、さらにさらに幸せなプロポーズ奇跡体験談を頂戴いたしました…!

 

潜在意識が変わると、信じられない奇跡が本当に起こるんですね!

 

以前のブログでもそう言ってくださっていたT様。

そのさらなる幸せを、皆様にご覧いただければ幸いです…!

 

 

 

 

***T様からの奇跡体験談***

 

斎藤芳乃様

こんにちは、以前「世界一簡単な奇跡の起こしかた」でTとして紹介していただいた者です。

あれから、更なる奇跡が起こり、再度お礼をお伝えしたくてメッセージをお送りしました。

 

 

まだ彼とお付き合いしてから2ヶ月と短いですが、日々の生活のなかで、小さな潜在意識の変化があったり、

 

更にイライラしたときに女性性開花のアファーメーションを活用して落ち着いたりと、芳乃さんパワーを受け取っていた結果、周りの方々からのプッシュがあり、


なんと彼からプロポーズをされました!

 

 

周りというのも、同世代の友人だけではなく、お互いを知る親世代(特に彼の職場の責任者や私の上司)の方に、です!

 

彼は以前から毎日「結婚しようね。」と言ってくれてはいましたが、正直、国際結婚だし、年齢差もあるし、まぁ、できたらいいな。くらいに思っていました。

 

それがある日、とても真面目に

 

「そういえば、結婚どうする?」

 

と聞かれ、その3日後来日した際に、正式に 

 

 

「結婚してくれますか?お姫様。」

 

とプロポーズ。

 

 

8月に私の両親に挨拶することも決まりました。

 

両親は応援すると言ってくれ、友人たちも喜んでくれ、こんなに素敵な人生があるんだな!と思っています。

そしていつも思い出すのは、

 

 

私はしあわせになっていい。

 

しあわせになることを信じていい。

 

(うまくいかないことを信じなくていい)

 

自分に正直でいい。

 

という芳乃さんがブログや書籍でお伝えしてくださる言葉です。

 

 

好きなことを優先する、というのは、やさしいひとにこそ難しいかもしれません。

 

だけど、なんで好きなのか分からないけど好き…!の先に運命の出逢いがあることを実感した私は、芳乃さんの力を必要としている方々にお伝えしたいです。

 

好きなことやって、自由で、楽しんで、愛して、信じて、いいんだよ!と。

 

自分と向き合う勇気をくれた芳乃さんに、最大級の感謝をお伝えします!
ありがとうございます!


そしてこれからもよろしくお願いいたします!

 

 

*********

 

 

 

 

T様、改めまして、本当に本当におめでとうございます!

 

最高に大切にしてくださる…(お姫様という言い方で、もう分かります!)素敵なパートナー様に愛され、ご結婚されるということで…自分のこと以上に嬉しく、涙が止まりませんでした。

 

本当に本当に、こんな素敵な彼とTめぐり逢えましたこと…よかったですね!心から祝福させてください。

 

そして、T様のことを、お姫様として大切にしてくださる彼にも、どうかどうか御礼をお伝えくださいませ。

 

お二人がお辛いことを乗り越えられ、めぐり逢い、そして愛しあい、結婚に至りましたこと…まさに、運命ですね。

 

T様、これが本当に本当に「当然」でよかったのです。

 

一瞬はそれを奇跡として受け止めたとしても、あとはもう「これが本当の私の人生」と、さらりと当たり前のこととして受け取ってさしあげてくださいね。

 

 

愛されるということは、「愛される価値ある生き方をしてきた私」を再度、感じ取り、さらに自分の価値を外側から実感していくということです。

 

それを続けていくことで、過去の苦しみもどんどん和らぎ、もうT様の今の人生を侵害するものではなくなっていきます。

 

それでいいんですね。

もう、人生分、苦しいことは体験しました。

 

だからこそ、これからは愛されて幸せを実感するだけの人生を許可してさしあげてください。ご自身の命の敬意と共に。

 

 

もう、人生にあるのは愛だけでいい。

 

 

T様とT様を愛してくださるパートナー様が、これからの人生を末永く、愛と豊かさだけを感じながら生きられますように。すべてがうまくいき、お二人で手をつないで幸せな道を歩けますように。

 

そのことを、心からお祈りしております。

 

 

 

 

こんなことありえないよね、と思ってしまうようなこと。

 

そのこと自体が、「私の人生はとても苦しいモノだった」ということです。

 

そういう生き方や考え方を余儀なくされてきたということですし、自ら制限をかけ、「私なんて幸せになれない」と思いながら生きるしかなかった…

 

その苦しみが、「こんなことなんてありえない」というありふれた言葉の裏には隠されています。

 

 

苦しかったんです。

辛かったんです。

 

だからこそ、もういいんですね。

 

その制限があることに気づき、「私は奇跡を起こしていい人だった」と思うことから始めてみてください。

 

 

心の制限は、誰かから強制的にかけられたもの。

 

でも、もうその人の支配に囚われることはなく…あなたがあなたの人生に許可を出し続けて良いのですから。

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚