世界一簡単な奇跡の起こし方ー「潜在意識を書き換えたら、素敵な年下の恋人ができました…!」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


マリアージュスクールには、連日、皆様からたくさんの素晴らしい奇跡体験談が届きます。
こうして潜在意識を書き換え、現実を変えてくださり、皆様には心から感謝しております。


一方で、ブログなどの体験談をご覧いただいたときに、「私はまだこんな奇跡起こせていない…」と、自分を責めてしまう方もいらっしゃるんですね。

今まで大変辛かったと思いますし、焦るお気持ちも分かります…けれど、本当に、こんなふうに自分を責める必要はないんです。


なぜなら、「奇跡が起きない」のは、

「まだ自分がそれだけの奇跡を起こしていいと、潜在意識に許可を出せていないだけだから」

です。




こんなときは、

「あ、私はまだ、こんな奇跡を起こしていいと、ここまで自分に許可を出せていなかったんだ!」

と思うだけでいいんですね。


潜在意識に許可を出せていないから、「他の人みたいな奇跡」が起きていない。

けれど、「奇跡を起こせた人」は、「潜在意識にその奇跡が起きることを許可することができた」ということ。



だから、「その奇跡が起きた」のです。


ということは…

「私はまだ、そこまでやっていいって思えてなかった!でも、この人はここまでやっていいって許可したから、こんな現実が起きたんだ!」

「じゃあ、私もこの人みたいに、遠慮せずに許可を出してみよう!」


と、自分を責めることなく、「その情報を見た瞬間に、再度、もっと許可を出す!」だけでいいんです。





こうして、素敵な情報、成功している誰かの情報、うらやましいと憧れるくらい他人に起きた素晴らしい出来事…

それらを見た瞬間に、「私はそこまで許可できていなかった!じゃあ、今私も、このくらい許可してしまおう!」と思うクセをつけてあげると、本当に現実が変わっていきます。



本当はやってよかった。
本当はもっと受け取ってよかった。
本当はもっともっと自由でよかった!

こんなふうに愛され、こんなふうに出逢い、こんなふうに大切にされていいんだ!


思えば思うほど、潜在意識は自動的に書き換わっていきます。


それでは今回は、こうしてどんどん自分に許可を出してくださり、素敵な年下の恋人ができたT様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。




***T様からの奇跡体験談***


斎藤芳乃様

こんにちは。
芳乃さんのブログに出会い、もうすぐ1年になります。

いつも色々な奇跡体験を読ませていただき、私にもそんなことがあったらいいなぁ。と思っていましたが、遂に遂に、私にも奇跡が起き、本当に素敵な彼ができました!!

報告とお礼をさせてください。

 

私は3年前に結婚を考えていた彼とお別れをし、「彼に愛されなくなった自分という存在」が辛くて仕方がありませんでした。

復縁をしたくて、彼の好きそうな職種に転職をしてみたり、いい子を装ってみたりと、自分にかなり無理をさせていたんだと思います。

決して仲が悪かったわけではありませんが、もう二度と会えなくなるような出来事が起こり、完全に復縁を諦めなければならなくなりました。(今でも、彼の幸せを願っています。)


そこから、芳乃さんのブログや書籍を読み、無理をする生活を少しずつやめ、私らしく喜べること、暮らしの中で小さなHAPPYに恵まれることが増えてきました。

更に半年ほどたった今年の3月、職場の7歳年下の男の子と話すようになり(部署が違い今まで機会がなく会話はありませんでした)心に風が吹くように「年下の男の人もいいな。」と思うようになりました。

思えばそれが、私の最大のブロックだったのだと思います。


私は、自分が社会でできることは少ないから、年上か、同い年くらいまでの自立した男性に支えてもらわなければならない。と無意識に思っていたのです。


その男性と恋愛になることはありませんでしたが、先月、趣味の海外旅行に行った際、以前東京で1度だけ会ったことのある(その時はほとんど会話もせず、連絡先も交換していませんでした)10歳下の男性と偶然再会し、その3日後に「初めて会ったときから好きだったんだよ」と告白されたのです。


以前の私だったら、10歳も離れた男性は恋愛対象にすらなっていなかったと思いますが、その方がとても誠実な態度だったため(見た目もとても素敵なんです!)、受け入れることができました。



お付き合いしてみると 、毎朝私の出勤にあわせモーニングコールをくれたり、来日のときは私の好きなお菓子を鞄にいっぱい詰めてもってきてくれたり、

コンプレックスだった顔に対しても
「その顔だからいいんだよ」

年齢のことについても
「僕が大人になるのを待っててくれたんだね、長い間お待たせしてごめんね。」

と言ってくれ、思わず泣いてしまいました。



国際恋愛なので、そんなに沢山会えるわけではありませんが、全然不安にもなりませんし、むしろ頑張って月に1度日本に来てくれることが嬉しくてたまりません。



潜在意識が変わると、信じられない奇跡が本当に起こるんですね!


まだまだはじまったばかりですが、自分と彼をしっかりしあわせに導いてゆきたいと思います。

嬉しさのあまり長文になってしまいましたが、芳乃さんには、感謝しかありません。本当にありがとうございます!


*********


T様、こちらこそ、素晴らしい奇跡体験談のご報告本当にありがとうございます…!
素敵な彼ですね。拝読していて、彼の愛情が感じられ…私も胸がいっぱいになりました。T様にふさわしい方だと思います。

T様、本当によかったですね…!おめでとうございます。
そして、これからもっともっと、幸せを我慢しないでいいんですね。

彼に愛され、大切にされる。
今の嬉しさ、彼からの愛情をしっかりと受け取り、愛される喜びを味わってくださいね。

かみしめればかみしめるほど、潜在意識は「幸せに慣れて、愛されることが当然」になっていきます。
もちろん、「コレが当然だったんだ!」と意識的に確認しながら、自分で書き換えることも忘れないでくださいね。


喜びを感じ、それによって「ああ、今までの人生は間違いだったんだ」と気づき、さらに自分の価値を認め、価値を認めた美しいT様に、彼がさらに愛を表現してくれる…

これからも、愛される幸せな循環を楽しんでいってくださいね。


T様と、本当に愛情あふれる優しい素敵な彼の幸せな未来を、心から応援しております…!




T様の奇跡体験談、本当に素敵ですね…!T様の誠実さ、美しさ、そういった価値にふさわしい、愛情あふれる素敵な男性だと思います。

そして…

「こんな男性いない」と思っていませんか?
「私にはこんなこと起こらない」と思っていませんか?

T様からの体験談を見たということは、今この瞬間、「でもね、こういう世界もあるんだよ。だからあなたもこの世界を選択していいんだ」という潜在意識のメッセージです。



最初は震えてしまっても大丈夫。
「本当に?」と思ってしまっても大丈夫。

それでもあなたが「ああ、こんな素敵な愛があるんだな」「私も、こういう愛を得たいし、本当は得ていいんだ」と思えたとき、奇跡は起こります。


もっと愛されて、大切にされて、今まで実感したことのないような素晴らしい未来を手にする。その許可を出してみてくださいね。









このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪
【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】