奇跡は起きる。それは、あなたの中がくすぐったいくらい純粋な愛情=ポジティブ感情であふれたから。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

よく、

「現実は、自分が抱いている感情で変わる」
「ポジティブな感情は、ポジティブで素敵な現実を引き寄せる」


といいます。

多くの方が実践されているかもしれませんね。

けれど、これ…なかなか難しいですよね。


少なくとも私は、「ポジティブな感情」を抱きにくかったですし、自分が変わりたい!現実を変えたい!と思っても、なかなかできない引き寄せ劣等生でした。何十年も、とても苦しんでいたんです。

そして実際に、どんな人でも、なかなか100%ポジティブな状態になるって難しいんじゃないかな?とも感じます。人間ですから、落ち込むこともありますよね。周囲の人に左右され、動揺してしまうこともありますから。


でも、ここで諦める必要はありません。


なぜなら、「愛される現実」を引き寄せるためには、「あえてのポジティブ」や「常にプラスの感情」よりも、もっと簡単で重要なポイントがあるからです。




それが、「愛の状態に自分を保つこと」。



ここをまた「多くの人に愛を与える!」と考えてしまうと、難しくなってしまいますよね。

でも、人はすべての人を愛せなくて当然なんです。だから、そんなことはしないで大丈夫。


けれど、

「あなたが好きな人(好きなタイプの人)のことだけを考えて」

「その人のことを思うと、とても優しい気持ちになる」

「その人のことを考えると、きっとたくさん辛いこともあったんだろうな…と、心から理解できる」

としたら…とても簡単にできると思います。


ここは、お付き合いしている人がいても、いなくても、復縁したい彼だったとしても、相手はどんな方でもいいんです。


あなたが愛情をかけられる人。
あなたが愛情とエネルギーをかけたいと思える人。

その人のことを考えると、無理にポジティブなことを考えなくても心は普通に愛で満たされるし…「愛したいな」「こうしてあげたいな」と謙虚にあふれてくる想いがある。


すると、心は勝手にポジティブなエネルギー=ここでは愛の状態に満たされ、それに引きあうかのように現実が変わっていくのです。




ここで気づくべきポイントは、2つです。

「不幸な時は、無意識に、自分が愛せない、自分を愛してくれなかった人のことばかりを考えがちになるし、そのせいで、勝手に心がネガティブになってしまっている」


ということがひとつ。


引きずられているんですね。

でもそれは、「愛せない人」のことを、そもそも考えているからだと気づいてください。



そしてもうひとつは、

「誰しも相手のことを思ったとき、その人のネガティブな部分にフォーカスすると、どんなに好きな相手でも、心は勝手に怒りや苛立ち=ネガティブ感情で満たされる」

ということ。


愛したい。その人がいてくれて嬉しい。
もちろん、自分に深い愛情を返してくれたらそれはそれで嬉しいけれど、でも、それとは別に、私はこういうあなたがいてくれるだけで幸せ。

「やってくれない」とか「こうしてほしい」とか、そういった自分のわがままな気持ち=エゴにフォーカスするよりも先に、「その人が私の人生にいる」という喜びを感じてみるといいんですね。



すると、心は勝手に愛で満たされていきます。そして、現実が変わる。




あなたともっとこうしたいな。
素敵な人に触れてもらったらどんなに素敵だろう?
こんな場所でデートできたらいいな。
私もあなたを大切にしたいし、あなたがいてくれるだけでいい。


ネガティブな感情を持ってしまっても、そこに気づき…

あ、私、また嫌な人のこと、考えてひっばられていたな。じゃあ、好きな人のこと、自分が愛したくなるような人のことを考えよう。

あ、私、また相手への不満にフォーカスしていたな。でも、そもそも彼がいてくれるだけで嬉しいんじゃなかった?素敵な人と関われたら幸せで、満たされる。


こんなふうに考えを修正してあげることで、あなたの中はいつも愛で満たされるんですね。

純粋な、愛。

誰もが本当は持っています。

色々な苦しいことや辛い関わりがあって、そこから一時的に離れてしまっているだけなんです。

だから、心を戻してあげる。


そこに自分を戻してあげると、現実は自分の愛のとおりに、温かいものへと変わっていくのです。




それでは今回は、こうして、ご自身の愛に気づかれ、復縁したい彼と再会し、とても素敵な愛あふれる関係性を築きつつあるI様からの、女性性にあふれた美しい奇跡体験談をご紹介させていただきますね。


***「復縁・復活愛講座」I様からの奇跡体験談***


こんばんは。
昨年11月に「<品川>復縁・復活愛特別講座」を福岡から受けさせてもらったIと申します。


また今回も途中経過の報告のようなメールですがまたメールさせて頂きます。


ついに、講座を受けて半年弱。
復縁したい元カレと再会しました。

2.3月は音信普通でしたが、四月の中旬ごろからトントン連絡取れるようになり。
彼から電話まで掛かってきました。


タイミングが合わなかったりでGW休み入る前に私から電話したら、話している途中であー会いたくなる。っと呟やかれ。そのまま会う約束が出来会えました。


あった日も付き合っていた時のいい感じの時となに1つ変わってなく、彼の方から私にピタっとくっついてきたり、タバコの箱を鞄に入れたり。

何度も何度も一緒に居る時は顔を覗き込んできたり。ニコニコしてるとすごく笑顔で返してくれました。

やっぱりこの人が好きなんだなーと思うのと同時に枯れもわたしの事好きだよね?って思ってしまうほどでした。



それから1週間経とうとしてしていますが、何故か連絡は取っていません。。。

すごくまた会いたいし、連絡してよー!って思ってしまいますが、また依存的にならないようにしたいと思ってます。

本当に会えた事も嬉しかったし、また次会えるのが楽しみだなと思います。

もっと、しあわせになっていい許可を沢山しようと思います。


*********


I様、愛する彼との再会、本当によかったですね…!
愛あふれる、女性性あふれる、愛らしい純粋な体験談、本当に感動いたしました。そして、こうして現実を変えてくださり、本当にありがとうございます。

こんな愛らしいI様に愛され、想われる彼はとても幸せな方ですね。

このままで大丈夫です。自信を持たれてくださいね。

何より、一度は別れるくらいまで、辛い…ご自身もきっと、美しさや愛とかけ離れた状態になったこともあったことでしょう。

それでもそこから、彼への愛に純粋に立ち返り、ご自身の愛を軸に、もう一度立ち直り、生きなおされた。

その強さを、何よりも誇りとしてください。



「この私は、もっと愛されて本当はよかったし、もう遠慮しないでいいんだ」こう自分に教えてさしあげてくださいね。

さらにI様が愛され、大切にされる未来を当然として手に入れられますことを、ここから本当に応援しております。




I様の体験談、本当に美しい感受性にあふれていましたね。愛が伝わってくるようでした。


謙虚さも、ご自身を省みる強さも、持っていらっしゃる。ここが、一度愛が途切れたことでI様が乗り越えられた強さ、成長=魂の価値です。

一周回って、依存を超えて、愛も、強さも持った女性に変わる。

「乗り越えた」価値。

「ネガティブ」を知っているからこそ、あえてそこを選ばずに、「愛で居よう=自分が愛にフォーカスしながら生きよう」と強く心を持とうとする、輝き。


これは男性が恋に落ちる最大の要素です。


すでにたくさん苦しんできたあなたは、「自分から愛を選択するだけ」で、これくらい魅力的な女性に思われるのですね。

あなたは愛されていいし、同時に、「あなたが愛せる人」だけを愛していい人。

無理せずに、もっと愛に対して自由にしてみてくださいね。


そのとき、愛らしい、愛されて当然のあなたが花開きます。










このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪
【無料配信メールマガジン】
【無料配信メールマガジン】
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き恋愛運を向上します。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを携帯にお届けします。

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】


【新刊のご案内】