◇愛を呼び込む4月のリーディングメッセージー「知性を開き、本当の美しさを開花させる」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。


私たちは生きている限り、この世界と、そして人間同士、互いのエネルギーと強く影響し合っています。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt122


誰もが決して一人きりで生きているのではなく、自然と人、人と人が、それぞれの命を互いに響かせながら、「今」という時を奏でているんですね。


そして、その影響は、それぞれの時間・時期によって異なります。

たとえば、何か理由も無く調子が悪いな、と思うとき、それは世界のエネルギーの流れに影響されているだけかもしれません。



今日は、4月の世界のエネルギーの流れと、そして私たちがそれにどのように影響されているのか、その影響をプラスに変えていくためにはどうすればいいのか、マリア意識からのリーディングメッセージとしてお伝えしていきたいと思います。


メッセージの中には、あなたの心にフィットすること、思い当たることも、多く見つけられるかもしれません。

それは偶然ではなく、あなたの心の深い部分が選んだ「シンクロニシティ(共時性)」です。



こういった情報をうまく使い、よりあなたの心を穏やかにしていってあげてくださいね。




■愛を呼び込む4月のリーディングメッセージー「知性を開き、本当の美しさを開花させる」



いま、世界の中で、人々が隠していた不安や未来への焦りがじょじょに表面化しています。

そして、それをただ「不安である」というふうに捉えることができず、さらなる不安を呼び込んでしまっています。

お互いにつながりあっている集合意識がマイナスの方向に傾き、響き合い、互いに足を引っ張る、そういったエネルギーを感じている人も少なくないことでしょう。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt123




人が新しいステージに立つとき、必ず、新世界への不安や恐れというものは出てきます。

本来、それはあって当然なのですが、「自分の身を綺麗にしよう、よりエゴを超越し、新しい自分に生まれ変わろう」とする気持ちが、自分の中からすべてのマイナスを排除しようと、強迫的になりかけているのです。



これは、今まで目的を目指して律していた自分自身が、さらに成長する段階の直線に起きる「揺り返し」のひとつです。


正しい道を歩み、進化しようとすればするほど、それまで歩んでいた道のりへ「戻りたくない」という気持ちと、「戻ったらどうしよう」という不安が吹き出してしまうんですね。


今この時だけを切り取ってみれば、押しつぶされそうなプレッシャーを感じるかもしれませんが、過去・未来をつなげて見れば、「あなたがこれまで歩んできた道が正しい」ということ、そして、「これから歩む道が新世界である」という正解を告げています。


だからこそ、この不安に、自分から飛び込んでみたり、不安の情報に自分自身を委ねるのをやめてみてください。


そして、こういった時期だからこそ、改めて「自分自身の本当の愛、本当の美徳」に意識を向けてみてください。

大勢の人に関わらず、あえてこの時期は、自分を大切にするために一人で過ごしてあげるのも良いでしょう。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt124




焦って何かに合わせようとしたり、人の中に存在しているマイナスに乗って流されるよりも、大切なのは、「あなた自身を整えること」です。


そして、逆に、この時期だからこそ、見ていることを利用してみてください。


焦りや不安から出てくる物質的な要求や、刹那的な人とのつながり、打算が隠された男女の関係性など、そういった「人の持つ暗い偏り」が、よりはっきりと見える時期です。


そういったところから身を引き、自分自身を守り、本当に自分にとってためになる学びを優先しましょう。





今、あなたが育てたものは、夏前には新しい目に見える形となって、大きく現実化していきます。

あなたが智慧ある時間を過ごすことで、「尊敬しあえる恋愛」「相互に助け合える縁」が実を結ぶのです。

大地に根を張るたくましい樹でさえ、それが育つためには、たくさんの恵みの雨と太陽の光が必要でした。



周囲の混乱に怯えず、不安に自分を煽ることなく、これから来る未来に備えてください。




【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が見つかりました
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、好きな人と婚約できました


【マリアージュコース体験談】
☆「飲み会に誘われるようになりました!」
☆「自己否定から一転、華やかに自分を表現できるようになりました!」
☆「結婚して子供を持つという夢が叶いました」

☆「彼の態度が激変しました!」






リボン 次回開催<5月19日(土)マリアージュコース体験会>
3時間であなたの恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
ベル追加開催<5月27日(日)個人セッション>
5月12日(土)はすでに満席になりました。追加開催、残席2です。
ラブレター無料メルマガ<女性性開花アファメーション>

毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。