■幸せや愛を引き寄せる体質になる方法ー「あなたの価値こそ幸せを引き寄せる」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。


人生に幸せや運命の愛を引き寄せるためには、まず、自分自身の中で、運命の愛を引き寄せる準備を整える必要があります。


そして、実はそれは難しいことではありません。

今日は、ほんの少し自分の心の中を変えてあげるだけで、運命の愛や幸せを自然に引き寄せる方法をお伝えしていきたいと思います。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt120



■幸せや愛を引き寄せる体質になる方法-「あなたの価値こそ幸せを引き寄せる」




みなさんは普段、自分のどのような部分にフォーカスを当てながら、日常を過ごしていますか?

自分の出来ない部分でしょうか?

それとも、自分の良い部分や、成し遂げたことでしょうか?




実は私たちの心は、自分の意識が集中したところにエネルギーを集める、という性質を持っています。


虫眼鏡で太陽の光を一転に集中させるように、私たちは自分が真剣に考えていることほど、その部分にエネルギーを集中させやすいんですね。


それは、自分の良い部分であっても、悪い部分であっても、同じです。



そして、この世界は、「エネルギーが集中したことほど現実化する」という法則を持っています。



例えば、もしも私たちが自分の悪い面や、未来への恐怖、過去にあった苦しみなど、そういった方向に意識を集中させ、ずっとそのことばかりを考えていたら、その通りの恐怖や苦しみが現実化します。



反対に、もし私たちが自分の善い面や楽しいこと、幸せや喜び、感謝に意識を集中することができれば、それがさらに現実化していくんですね。




意識は集中したことを現実化させる性質を持っているので、それがプラスであっても、マイナスであっても、どちらでも現実化してしまう、ということなんです。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt121


クライアント様の中でも、自分自身の善い面を見ることは傲慢になってしまうのではないか、といって、なかなか自分を褒めない人もいらっしゃいます。


けれども、それだと自分自身に厳しいため、自分に甘えられない現実を引き寄せてしまうことになるんですね。



過大評価はいけませんが、自分が出来ていることや自分の価値に対しては、充分にそれを認め、褒めてあげてください。

不必要に謙虚になる必要はなく、どんどん自分の善い面を見ていってあげてください。


自分の価値を認め、自分を褒めるということは、自分の命に対する敬意そのものです。


決して傲慢な所作ではないのですね。






あなたがもしも自分の価値や善い面を見ることができれば、そのエネルギーはやがて、あなたにとって幸せな現実や、あなたが価値を感じられるような世界へと変化していきます。



現実を変えるために、必死に外側の世界に働きかけ、なかなか変わらないと苦しむよりも、自分の心をどこにフォーカスするか、それを意識してあげてください。



人に対する感謝や愛を心がけることはよく言われていますが、自分自身のどこにフォーカスを向けるか、ということは、あまり一般的には意識されることはありません。

気づいたら、マイナス思考や自己否定をしていた…なんてことは、よくあることです。



だからこそ、意識して自分自身の価値を感じてあげること。忘れがちだからこそ、心がけること。

こういった小さな所作から自分を楽にし、幸せやあなたの望む愛を引き寄せていって欲しいと思います。










【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が見つかりました
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、好きな人と婚約できました


【マリアージュコース体験談】
☆「飲み会に誘われるようになりました!」
☆「自己否定から一転、華やかに自分を表現できるようになりました!」
☆「結婚して子供を持つという夢が叶いました」

☆「彼の態度が激変しました!」






リボン 次回開催<5月19日(土)マリアージュコース体験会>
3時間であなたの恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
ベル追加開催<5月27日(日)個人セッション>
5月12日(土)はすでに満席になりました。追加開催、残席2です。
ラブレター無料メルマガ<女性性開花アファメーション>

毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。