■望み通りの現実を引き寄せる方法ー「望めばつながるのだと実感しています」★お客様からの体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

マリアージュスクール1期をご受講されたO様から、とても嬉しい体験談をいただきました。

O様、いつもありがとうございます!


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt112



***


☆新しくバイトが決まりました!


飲食関係はこれまで子供の頃の禁止令が尾をひいていて、
将来カフェをしたいといってなかなか仕事の一つにできませんでしたが、



今回応募してみたらすんなり採用され、
しかも素人だから最初は無理しないで、
可能な日だけでシフトを組んで慣れていってください、
という有難いお話。


魅力的な女社長で望めばつながるのだなあ、
と実感しています。


セルフヒーリングをしていて、まだまだ冷たい、奥深くあるという感覚がありますが、毎日対話しながら、変わるのを楽しみにしています。



自分の在り方が変わると周りも動いていく、
それが確実にわかっていると、毎日丁寧に生きますね。



メールいただくアファーメーションも、
ふと思ったことや考えたことがテーマになっていることが多く心強いサポートです。
 
いつもありがとうございます。



***


O様、素晴らしい気づきと変化のご報告をありがとうございました!

着々と進んでいらっしゃるご様子を拝見し、私もとても嬉しいです。





■望み通りの現実を引き寄せる方法





今回体験談をくださったO様のように、自分の中の潜在意識を綺麗に浄化・クリアリングしていけば、自分が望んでいることを現実化しやすくなります。

それも、「すぐに」です。


怒りや憎しみ、自分への苛立ち、自己否定、自己嫌悪など…


自分自身の中がたくさんのマイナス感情や否定的な言葉で埋まっていれば、どんなに強い気持ちで決断したとしても、願いが叶うことはまずありません。



反対に、自分の中を癒し、クリアにし、いつも美しい想いやエネルギーで満たされていれば、願ったことがすぐに現実化するんですね。



これが潜在意識や心の素晴らしいところです。




そして、心の世界に時間や空間は関係ありませんから、本来つながっていない、現実的に考えてなんのコネクションのない相手であっても、こうして望むだけで自然に縁が出来ることがあります。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt113





頑張っているのに苦しくて現実が変わらない、という人は、


自分の中でマイナス感情をさらに広げていっていないか、

自分自身で苦しい気持ちにばかり焦点を当てていないか、


また、エゴ(自分なりのわがまま)ではなく、自分が本当に望む未来を思い描いているかどうかを確かめてみてくださいね。






【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が見つかりました
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、好きな人と婚約できました


【マリアージュコース体験談】
☆「飲み会に誘われるようになりました!」
☆「自己否定から一転、華やかに自分を表現できるようになりました!」
☆「結婚して子供を持つという夢が叶いました」

☆「彼の態度が激変しました!」






リボン 次回開催<5月19日(土)マリアージュコース体験会>
3時間であなたの恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
ベル追加開催<5月27日(日)個人セッション>
5月12日(土)はすでに満席になりました。追加開催、残席2です。
ラブレター無料メルマガ<女性性開花アファメーション>

毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。