■花粉症の原因ー自己否定をやめると花粉症が改善する | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。


先日、マリアージュコース2期の受講を終えたある生徒さんから、こんなメールをいただきました。


花粉症の薬を飲まなくても、ほとんど症状がでなくなりビックリしてます。


実は、花粉症が起こる理由も、私たちが普段何気なく行っている癖と関係している事をご存じでしたか?


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt101




■花粉症の原因ー自己否定をやめると花粉症が改善する



普段、私たちは、何気なく自分を否定したり、自己卑下を心の中で繰り返しています。

それはちょっとした間違いをとがめる言葉だったり、あるいは「何故出来ないんだろう」という責める気持ちであったり。



本当に何気なく、心の中でこういった自己否定癖を行っていますが、実はこのとき、私たちには考えられないほどの負担がかかっています。




人は必ず肉体を持ってこの世界に存在しています。
しかし、私たちはもともと肉体以前に魂としての存在です。

その魂は、私たちの目に見えない「エネルギー」=霊体で構成されています。

最近ではよく「オーラ」という言葉を耳にしますが、こういったオーラも目に見えないエネルギーで構成されています。



私たちは、例え霊感が強くない人でも、日常生活でも「なんとなくあの人ってこういう雰囲気だよね」とその人のことを感じ取ったり、「暗い人だなぁ」というふうに、エネルギーとして誰かを感じ取る力をもっています。


誰もがこういった「ニュアンス」や「雰囲気」を感じられるように、目に見えないながらも、エネルギーというのは存在しているんですね。



私たちが自己卑下をしたり、自分で自分のことを否定しているとき、私たちはこの目に見えないエネルギーで自分を攻撃していることになります。





例えば、自分を責めている時のことを思い浮かべてみて下さい。


*もう嫌だ、なんで私はいつもこんななんだろう…
*いっつもダメ、何をしてもうまくいかない!
*だから私はダメなんだ!


というふうに自分を責めているとき、その言葉には、著しいマイナスのエネルギーが込められていますね。

人によっては、自分を殺してやりたいとか、自分を激しく罰したい、などの暴力的なエネルギーで自分に接している場合もあります。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt104





こういった時、自己否定は目に見えないので、心の中で自己攻撃を行っているだけだと思いがちですが、実はその行動を実際に行っているほどの衝撃が私たちには与えられています。



いつも自分を殺したいほど責めていたら、何度も何度も自分を殺している、それくらいの負荷が自分にかかっているんですね。




こういった目に見えない攻撃=自己否定が繰り返されることによって、私たちの霊体はだんだんと傷ついていきます。

そしてそれに比例するように、生命エネルギーが全身に回らなくなり、血流が悪くなり、体温が低下し、抵抗力が落ちていきます。


その結果、花粉やあらゆるアレルギーに対する抵抗力が弱まり、実際のアレルギー症状が始まるのです。





その反対に、自己否定や自己攻撃をやめると、全身にエネルギーがめぐるようになり、霊体の傷も癒え、それに比例して肉体も健康になっていきます。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校ー斎藤芳乃スピリチュアルマリアージュスクール-pt103



目に見えなくても、私たちの心と肉体は、密接につながりあっています。

そして、目に見えていなかったとしても、常にあなたの霊体や魂はあなたのしている行為を記憶しています。



あなたが愛で自分に接すれば、肉体もそれに応えてくれます。

逆にあなたが攻撃や否定で自分に接すれば、肉体もそれに引きずられ体調を崩していくのです。



たかが自己否定、と自分を傷つけるのではなく、普段から自分自身に価値を認め、自分を大切に扱ってあげて欲しいと思います。









【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が見つかりました
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、好きな人と婚約できました


【マリアージュコース体験談】
☆「飲み会に誘われるようになりました!」
☆「自己否定から一転、華やかに自分を表現できるようになりました!」
☆「結婚して子供を持つという夢が叶いました」

☆「彼の態度が激変しました!」






リボン 次回開催<5月19日(土)マリアージュコース体験会>
3時間であなたの恋愛不幸から脱出するために必要なことを学びます。
ベル追加開催<5月27日(日)個人セッション>
5月12日(土)はすでに満席になりました。追加開催、残席2です。
ラブレター無料メルマガ<女性性開花アファメーション>

毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。