こんな人を素敵だと思う | 3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

ポンコツ母ちゃんの幸せ実践術☆
あらゆる悩みは自分を整えることで解決する!を体得。
娘は3か国語を話す理系女子。旦那は塾経営約30年。
さいたま市の片隅で仲良く生きてます☆

どーもー!

 

 

『子育て』と『人間関係』の困った!

を解決するポンコツ母ちゃんの

 

万の種 あひる です爆  笑

 

久々に、娘に

「ママって若いよねー!」

って言われて、テンション上がってますwてへぺろキラキラ

 

(単純wグラサン

 

誰よりも娘に褒められるのが嬉しい不思議爆  笑てへぺろ

 

 

さーて。

 

本日の話は

 

『こんな人を素敵だと思う』

 

です。

 

 

私が素敵だなキラキラって思う人は、

『感謝』や『ありがとう』を

循環させることのできる人、

更にその循環の輪を広げていける人です。

 

(自分もそうありたいと思う)

 

 

『感謝』の気持ちや

『ありがとう』という言葉は、

とてもエネルギーが高いと言われてますし、

心からの『感謝』や『ありがとう』を

伝えられて嬉しくない人はまずいません。

 

 

「想念が大事」というのは

いつも私が思っていることの一つですが、

 

 

「どんな思いを向けているか?」

「どんな思いを抱いているか?」

 

ということが

 

自分にも周りの人にも、

そして環境にさえ、

影響を与えます。

 

 

だから、

「ありがとう」や

『感謝の気持ち』を向けている人は

そのエネルギーで周りに影響を与えているってことになります。

 

 

 

だいぶ前に

『鏡の法則』

って流行ったことがありましたけど

 

その中でたしか

 

「誰かに笑いかけてもらいたかったら、

自分から笑いかけること。

 

鏡に向かって先に笑ってもらうのって無理だけど、

自分が笑えば、鏡の中の自分も簡単に笑顔を返してくれる」

 

的な話が出てきたと思います。

 

 

だから、

 

自分が

先に「ありがとう」を伝えるし、

『感謝の気持ち』を送っておく。

 

 

これが良いエネルギーの循環の発端です。

 

 

最初は、自分の中だけでも

循環させたらいい。

 

自分の存在にも

身体にも、

体験にも、

いくらでもありがとうや感謝を伝えることができる。

 

 

そして、周りの人にも。

 

家族でも

友人でも、

何かの仲間でも、

日常の中ですれ違う人にだって

「ありがとう」や

「感謝の気持ち」

は送ることができる。

 

 

一人一人の想念は

決して馬鹿にできないです。

 

(集まるととんでもないエネルギーになるし、

その影響力たるやスゴイんです)

 

 

「ありがとう」や

「感謝の気持ち」の

『場』がどんどんできて

繋がると、

世界はますます面白く優しくなるんだろうと思います。

 

 

私一人にできることは

僅かかもしれないけど。

 

でも、想念が大事だって知ってるから。

 

自覚をもって、

「ありがとう」や『感謝の気持ち』

を循環させていく存在でありたいです。

 

 

 

 

・・・ということで。

 

本日の話は以上になります。

 

では、またね♪

 

 

 

 

↓↓↓【無料特典は期間限定です☆】

真面目で一生懸命ゆえ自己犠牲しがちな人

・強い自己否定に悩んでる人

・子育てでイライラいしてる人

・人間関係でモヤっとしてる人

・変わりたいけどどうしていいか分からない人

キラキラ登録してねーびっくりマークグラサン

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

【無料特典3つ】の公式LINEをはじめました!

お友達登録はコチラです♪

(↓クリックでQRコードが出てきます)

LINE登録した方の初回セッションは無料です!

【LINE登録関連記事】

 

 

宝石緑【期間限定】初回無料!!個別相談 (単発セッション)

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

『私と関わる人はますます幸せになる♪』って意図して生きてます爆  笑

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございますっキラキラ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

毎月更新♪

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

 

 

 

 

【潜在意識講座】はリクエスト開催です。

 

 

 

いい仕事をするために心がけてること

 

 

 

☆☆☆