普通の1日に感謝する | 3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

3か国語を話す理系女子を育てたポンコツ母ちゃんが『子育て』や『人間関係』の困った!をなんとかする☆よろずのたねあひる

ポンコツ母ちゃんの幸せ実践術☆
あらゆる悩みは自分を整えることで解決する!を体得。
娘は3か国語を話す理系女子。旦那は塾経営約30年。
さいたま市の片隅で仲良く生きてます☆

どーもー!

 

 

『子育て』と『人間関係』の困った!

を解決するポンコツ母ちゃんの

 

万の種 あひる です爆  笑

 

 

 

 

本日の話は

 

『普通の1日に感謝する』

 

です。

 

 

今日の話も短いです。

 

というか、しばらくの間、

短く簡単な記事になるかも?口笛ニコニコ

 

 

 

私は5年くらい前に両肘を同時に骨折するという

珍しい体験をしましたw笑い泣き

 

右側は1ミリズレてくっついてしまったので、

以前と全く同じ感覚は取り戻せませんでした。

 

 

でもね、

可動域に問題があるわけではなかったし、

生きているうちに、あちこち不具合って出てくるものでしょう。

 

だから、

この程度は致し方なし。グラサン

 

 

むしろ、ちゃんと動いてくれる

がんばってくれてる

腕に、身体に感謝してます。キラキラウインク照れ

 

 

 

朝起きると思うのですよ。

 

 

ああ。

今日もちゃんと起きられた!爆  笑

朝が来たな!爆  笑

嬉しいな!爆  笑

 

って。

 

 

そして、朝玄関のたたきを磨きながら、

 

水が使えて

電気が使えて

ガスが使えて

身体がちゃんと動く、

 

そんな

普通の1日が始まることに

感謝します。

 

 

毎日はキセキの積み重ねだね。爆  笑キラキラ

 

 

今この瞬間、

存在してること、

何かを感じてること、

愛おしく思えることが沢山あること。

 

本当にありがたい。爆  笑キラキラ

 

 

何でもない日が

イチバン幸せだーっ照れキラキラ爆  笑

 

 

ありがとうございます。

 

 

・・・ということで。

 

本日の話は以上になります。

 

では、またね♪

 

 

 

 

↓↓↓【無料特典は期間限定です☆】

真面目で一生懸命ゆえ自己犠牲しがちな人

・強い自己否定に悩んでる人

・子育てでイライラいしてる人

・人間関係でモヤっとしてる人

・変わりたいけどどうしていいか分からない人

キラキラ登録してねーびっくりマークグラサン

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

【無料特典3つ】の公式LINEをはじめました!

お友達登録はコチラです♪

(↓クリックでQRコードが出てきます)

LINE登録した方の初回セッションは無料です!

【LINE登録関連記事】

 

 

宝石緑【期間限定】初回無料!!個別相談 (単発セッション)

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

『私と関わる人はますます幸せになる♪』って意図して生きてます爆  笑

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございますっキラキラ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

毎月更新♪

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

 

 

 

 

【潜在意識講座】はリクエスト開催です。

 

 

 

いい仕事をするために心がけてること

 

 

 

☆☆☆