うふふ♪ とーってもかわいい、あずきちゃんのスマホケース(iPhon)が出来ちゃったよ~☆ ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



よろしこガール☆
( キュートよろしこ☆スタイル )


みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符

みんなは、元氣にしてた~?ピンクハート
ガール☆は今日も、元氣だよ~♪


今日はね~、新しいスマホケース(iphoneケース)の、
ご紹介にやってきたよ~♪


ぽってりフラワーいつも一緒にいるよ♪のスマホケース
ぽってり苺キューティーベイビーよろしこ☆のスマホケース

前にこの二つの記事で、別のデザインをご紹介したけど、
今日ご紹介るケースのデザインの主役は、
あずきちゃんなの~~~っ☆ ワ♪


か~わいい、あずきちゃんのケースを、
い~っぱい、ご紹介するから、たのしみに見てみてね☆
 ニコピンクハートきらきら!!

UMAくん あずきちゃん、かわいい♪ ピンクハートNoel



あずきちゃん♪星キラキラ


いろんなタイプがあるからね~♪  おすましペガサス音符乙女のトキメキ

じゃっ、ご紹介するね~っイエローハートキラキラ







よろしこガール☆ あずきちゃん ワ♪ A(ピンク線、背景黄色、薄緑)

 





よろしこガール☆ あずきちゃん ワ♪ B(ピンク線、ホワイト、水玉)






よろしこガール☆あずきちゃん ナナメからこんにちは♪ レッド(赤)






よろしこガール☆あずきちゃん ナナメからこんにちは♪ ホワイト(白)






よろしこガール☆あずきちゃん ナナメからこんにちは♪ イエロー(黄)






よろしこガール☆あずきちゃん ナナメからこんにちは♪ スカイブルー(空色)




\(*´ワ`*)/ うふふ~~っ♪ピンクハートラブラブ


ガール☆の、だ~い好きなお友達のあずきちゃんが、
い~っぱい、と~っても、か~わいいでしょっ☆

ワ♪ って、元氣にポーズをとっていたり、
ナナメからおすましして、
こんにちは~ってしているところなのっ!!
ブルーハーツ
いろんなタイプの機種に対応してるから、
続きはスマホケースのコーナーで見てみてね☆
 

ここで紹介したシャツ以外にも、いろんな形のお洋服や、
他のデザインのグッズも、いろいろあるからね♪

続きは、ぜひぜひ、

こっちの(Tシャツトリニティ店)見てみてねっピンク音符
 

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆T-シャツ トリニティ店
↑  クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。




これからも、よろしこガール☆のグッズを、

どんどん作っていくから、楽しみに待っててね~っチョキラブラブ

これからも、よろしこガール☆と仲間たちと、
仲良くしてね~!!♪

よろしこ☆ ねっ♪
乙女のトキメキ

(*^ワ^*)  ハートハートハートラブラブ

ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪キラキラ