わぁ~い☆ か~わいい、あずきちゃんのTシャツがいっぱい出来たよ~♪ ワ♪☆ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆




 

みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符

あっという間に、6月も後半になっちゃたね~!

これから、夏本番がやってくるけど、
今年の夏も暑いと思うから、バテないように、
元氣で過ごそうね~♪
チョキラブラブ

今日は、またまた、前回までに続いて、
新しく出来た、よろしこガール☆グッズのご紹介だよ~!♪



ぽってりフラワーいつも一緒にいるよ♪のスマホケース
ぽってり苺キューティーベイビーよろしこ☆のスマホケース
ふんわりウイングゲリラリラの司令塔あずきちゃんTシャツ
ふんわりウイング数字で4645のTシャツ


今までのご紹介のグッズもチェックしてみてね☆ 音符

 

でね、でね、今日のご紹介のグッズは、
かわいいあずきちゃんの、Tシャツたちだよ~♪
ヒヨコハート


この間のゲリラリラの司令塔あずきちゃんTシャツは、
カッコよくて、しびれちゃったけど、
今回のあずきちゃんは、ほんわかかわい~い感じだから、
かわいいのが好き~!ってお友達は、要チェックだよっ! 
ニコピンクハートきらきら!!


みんなは、覚えてるかな~?  UMAくんピンクハートNoel

ほらっ、以前ご紹介した、
このお写真なんだけど~!! 
乙女のトキメキピンク音符


よろしこガール☆あずきちゃん飛び柄(ポーズ)
あずきちゃん飛び柄(ポーズ)

いろんなあずきちゃんの仕草が、かーわいいでしょっ♪
星キラキラ

このなかに出てくるポーズからの、デザインだよ~! おすましペガサス乙女のトキメキ音符

いったい、どのポーズかな~!?


じゃっ、今からご紹介するね!ピンクハートラブラブキラキラ


じ ゃ ー ん っ!!イエローハートイエローハーツ





よろしこガール☆ あずきちゃん Hello♪

 






よろしこガール☆ あずきちゃん Hello♪







よろしこガール☆ あずきちゃん Hello♪






よろしこガール☆ あずきちゃん Hello♪

 






よろしこガール☆ あずきちゃん Hello♪






よろしこガール☆ あずきちゃん OH! (ピンク/PINK)






よろしこガール☆ あずきちゃん OH! (ピンク/PINK)






よろしこガール☆ あずきちゃん OH! (ピンク/PINK)






よろしこガール☆ あずきちゃん OH! (ピンク/PINK)






よろしこガール☆ あずきちゃん OH! (ピンク/PINK)






よろしこガール☆ あずきちゃん OH! (ダークグレー)






よろしこガール☆ あずきちゃん OH! (ダークグレー)






よろしこガール☆ あずきちゃん OH! (ダークグレー)






よろしこガール☆ あずきちゃん OH! (ダークグレー)






よろしこガール☆ あずきちゃん OH! (ダークグレー)





よろしこガール☆あずきちゃん こににちは 赤 (正面、黄色あり) A






よろしこガール☆あずきちゃん こににちは 赤 (正面、黄色あり) A






よろしこガール☆あずきちゃん こににちは 赤 (正面、黄色あり) A






よろしこガール☆あずきちゃん こににちは 赤 (正面、黄色あり) A






よろしこガール☆あずきちゃん こににちは 赤 (正面) B






よろしこガール☆あずきちゃん こににちは 赤 (正面) B






よろしこガール☆あずきちゃん こににちは 赤 (正面) B






よろしこガール☆あずきちゃん こににちは 赤 (正面) B







 

よろしこガール☆あずきちゃん こににちは 赤 (正面) B






よろしこガール☆あずきちゃん こににちは 赤 (正面) B




\(*´ワ`*)/ わ ~ い っ!☆ ピンクハートラブラブ乙女のトキメキ


か~わいい、あずきちゃんのTシャツ☆
どうだった~!?

見てくれてありがと~なの! とーってもうれしいよ~♪
みんなに見てもらいたくって、い~っぱいもってきちゃったよ~
流れ星キラキラ

いろいろあるけど、好みのシャツは見つかったかな~!?スライムラブラブ
 

よろしこガール☆らしい、赤色がイキイキなデザインに、
ピンクや、グレーでの撮影のあずきちゃんもあるからね☆

ここで紹介したシャツ以外にも、いろんな形のお洋服や、
他のデザインのグッズも、ご用意しているからね~!

続きは、ぜひぜひ、

こっちの(Tシャツトリニティ店)見てみてねっピンク音符
 

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆T-シャツ トリニティ店
↑  クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。




これからもいろいろと、よろしこガール☆のグッズを、
増やしていくから、楽しみに待っててねっ
OKイエローハーツ

これからも、よろしこガール☆と仲間たちと、
仲良くしてね~!!♪
よろしこ☆ ねっ♪
乙女のトキメキ

(*^ワ^*)  ピンクハートラブラブキラキラ

ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ラブラブ