【お客様の声】

自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆なぜかまた会いたくなるセッションです(40代会社員)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

意識が研ぎ澄まされました(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

☆気づいていなかったところが明確になりました(40代男性経営者)

他人をあまり気にしないと思えるようになりました(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル系女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚

 

非常勤職員+自己流副業10年以上から

起業塾に入って7カ月で7桁超え達成

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!って言い切れる毎日

 

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEでは先行申込み特典あり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★最近の人気記事★

第1位

第2位 出会いがない40代婚活☆2か月で「いいかも」2人も?【講座生さんの声】

第3位★「年間MVG」受賞★giveできたものとは

★「タグ1位」ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(↑マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーにて♡)

 

「優雅 」ってどんなイメージ?

 

ようっちが思う

「優雅」って

 

心の余裕

自由に素敵に生きること

 

タワマンのセレブな暮らしとか

お金をたくさん使うことじゃないよ

 

ちなみに

ようっちは昔

 

優雅なんて無縁だった

 

(↑ようっち20代、全方向に詰んでた頃)

 

過食や婚活や毒親

仕事辞めたい

 

そんな悩みで

頭がいっぱいで

 

優雅なんて

1番遠い世界でしょって感じ

 

でもね

 

(↑ようっち参加、汐留のホテルのフラワー装飾)

 

優雅なものに

憧れる気持ち

 

って強かったんだよね

 

優雅なフラワーアレンジメントを

見てうっとりしたり

 

優雅なホテルのラウンジでのお茶

にも憧れてた

 

(↑制作に参加した汐留ホテルのクリストフルルーム装飾)

 

だから今

「優雅とは無縁」って思う人も

 

もし優雅なものに

憧れる気持ちがあって

 

優雅なものに

うっとりできるなら

 

あなたには

 

「優雅な心」を育てる

素質があるよ

 

(↑帝国ホテルにて世界的フラワーアーティスト作品)

 

なぜなら

憧れるってことは

 

なりたい未来の私を

想像できる

ってことだからおねがい

 

image

(↑6月に開催したお茶会にて♡)

 

今ではようっちは

 

「優雅」って

よく言ってもらえるようになったよ

 

(じつは大ボケだけどね)

 

だから

 

「優雅」に憧れる自分に

気づくことって

とっても大切

 

image

(↑レッスンにて生花の1.5m壁掛けアレンジメント)

 

気づくからこそ

そこに向かって

 

行動するパワーが出て

変われるんだよね

 

んでもじつはコレ

なかなか1人では気づきにくい

 

だからこそようっちは

長期伴走してサポートの形をとって

ご提供してるんだよね〜

 

 

ということで

 

では
今日も最高にハッピーな1日を♪ 

image
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEでは先行予約あり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

リッチマインドでお金つかえてる?

お金を動かすってエネルギーを動かすってこと

 

○婚活

○過食

○毒親