こんにちは!


年齢を言い訳にせず 

挑戦できる自分に変わる

エネルギーマネジメントの桜井謡子です^^

 

 

 

 

 

今朝はとっても快晴で

 

気持ち良かったーーーキラキラ

 

 

 
 

 

 

 

夫を誘って海岸ウォーキングに

 

出かけました走る人音譜

 

 

 

子どもや仕事のことから

 

普段の気付きなんかもシェアして

 

エネチャージアップ

 

 

 

・朝は太陽の光を浴びて

 

・起き抜けに1杯のレモン水を飲んで

 

・週に2日はウォーキングする

 

自分の中で決めています

 

 

 

 

忙しいとやらなきゃならないことに

 

流されそうになるけれども

 

 

 

エネルギーを良い状態に保つために

 

自分に合ったルーティンを見つけて

 

生活の中に取り込んでみることを

 

強くおススメしますビックリマーク

 

 

 

”毎朝のレモン水習慣”には

 

風邪を予防したり骨を丈夫にしたり

 

ダイエットをサポートしたりといった

 

さまざまな効果が期待できるそうです

 

 

 

実際にやってみたら

 

寝ている間に滞った身体の巡りが

 

レモン水を飲むことで

 

流れ始める気がして

 

気持ち良くて続いています!

 

 

 

”朝起きてから1杯のレモン水を飲む”

 

自分の中で決めるだけ。

 

 

 

自分に合ってるなと思うことを

 

毎日積み重ねていくと

 

エネルギーを良い状態に保てます合格

 

 

 

普段からそういう話を息子にしていると


次男が、

 

”サッカーへ行く時に足を(氷嚢で)

 

冷やしながら行くと

 

良いプレーが出来るんや”

 

と自分で見つけたルーティーンを

 

教えてくれました

 

 

 

 

いいね~いいね~グッド!キラキラ

 

 

そうやって自分がどういうときに

 

良い状態になるのかを知っておくと

 

パフォーマンスを高めるのに役立つ

 

エネルギーがダウンした時にも

 

自分の取り扱い方法が

 

分かるようになる

 

 

 

野球選手のイチローも現役時代は

 

朝はカレーを食べると決めていたというのは

 

有名ですよね

 

 

 

 

特にエネルギーマネジメントは

 

限られた時間の中で

 

最高のパフォーマンスを求められる

 

アスリートたちが

 

 

 

その一瞬のために

 

日常生活の中で

 

ルーティーンを決めて

 

 

 

良いエネルギー状態を保つために

 

取り入れられることも多い

 

セルフマネージメントの一種です

 

 

 

エネルギー高く過ごせるように

 

ぜひ、自分に合った

 

自分だけのルーティーンを見つけて

 

生活の中に取入れてみてくださいねウインク

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました



サーフィン 好評!「Well-Being のその先」シリーズ スノボ
 
↓↓↓
↓↓↓

 

 

ぜひ無料メールレターにご登録くださいウインク

↓↓↓

★メールレター始めました! ↓↓↓ご登録はこちらから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/y9wtf

 

 

『自分が本当になりたい自分になれるエネルギーマネジメント』

 原点はココ!

 └【幸福度の高いデンマーク視察旅行】

   1 “働きやすい企業No1”が大切にしていること

   2 時間管理よりエネルギー管理⁈

   3 働くスタッフの環境を整える

   4 成果はチームでつかみ取る

 

 入門編!

  └ダイヤオレンジそもそもエネルギーってなんなのさ?

  └ダイヤオレンジエネルギーをマネジントする目的は...

  └ダイヤオレンジアフターコロナに求められる力

  

 どんなふうに変わるの?

  └ダイヤオレンジ息苦しさとさようなら

  └ダイヤオレンジ嫌で仕方がなかった「お弁当作り」が嫌じゃなくなった

  └ダイヤオレンジ走り出した自転車を止めないために

  └ダイヤオレンジFB投稿のプライバシー設定を”公開”にして分かったこと

  └ダイヤオレンジ一瞬で心がスーッとした思春期の子育て 

 

 

 

 

 

 

★メールレター始めました! ↓↓↓ご登録はこちらから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/y9wtf