7日間のステップメール講座
(👇バナーをタップ)

 

 

 


予防医療としての

「頑張らない緩めるヨガ」


ヨガ・韓方(東洋医学)・

マインドフルネスで「心 食 動」の調和

 

不調や体型でお悩みの

40代50代の女性へ


 

運動が苦手

運動経験がなくても大丈夫!
 

驚くほど

心身の変化を体感できるヨガ

 

 

崔 慧子(チェ ヘジャ)

Hyeja Choi




 

ベルプロフィールはこちら


 

 

 

先日ご案内させていただいた

体験パーソナルレッスンキャンペーン!

募集期間は本日20日(金)までと

なっています。

 


 

 

【残一名様】

 

いかがですか?



※1月は満枠🈵です。

2月以降の日程をお伺いします。

 

image

 

 

 

 

ご興味ある方は、

是非下記ご案内より

ご覧くださいませ👇

 

 

今回数十年ぶりに

インフルエンザになって、

 

 

 

 

普通に身体が動いて

普通に生活を送る事ができるって

本当に有難いことだなぁ…と、

しみじみ感じました。

 

 

 

 

身体がしんどかったら

やる気は起こらないし、

やっぱり身体の健康は心の健康に

つながりますね。

 

 

 

毎日ヨガで身体を動かし、

ほぼ三食おうちごはんを食べる。

そして自分の内側を見つめる…

マインドフルな時間を取る。

 


 

 

そんな日々の習慣が

当たり前になっているので、

今回病気した時にそういった習慣に

とてもお世話になった気がします。

 

 

 

 

頭痛い時に横になりながら、

「頭痛い…」から意識を逸らすため、

ずっとヨガの呼吸法をしていました。

 

 

 

 

空気が鼻腔を通じて入って

また鼻腔を通って出ていく…

 

 

 

呼吸を観察するだけで

身体が楽になっていつの間にか

寝ていることが多かったです。

 

 

 

 

ゆっくり

意識的な呼吸を繰り返していると、

血流が良くなって

悪寒が消えていく感覚もありました。

 

 

 

 

ヨガの呼吸法が

習慣になっていて

よかった…と、思えたエピソードです。

 

 

 

 

強烈なウィルスだったけれども

人間が本来持っている治癒力も

強いですからね。

 

 

 

 

熱が出るのも

咳や鼻水が出るのも

身体が本来の姿に戻るための過程なので、

 

 

 

時にはこういう痛みを感じることも

私にとっては貴重な体験だったなと、

思えた次第です。




あったまるおでん🍢(主人作^^)


 

 

 

 

 

 

「寝込んだ後に

自分にとっての要不要がわかって

自分が変化できた気がする…」と、

 

 

 

今日対面パーソナルご参加の生徒さんが、

以前熱を出した時の経験から

上記お伝えくださいました。

 

 

言ってることが

なんとなく今の私にもわかるなぁ…と

レッスン後にお話ししながら思いました。

 

 

 

 

ヨガは心身の難局を乗り越える術を

身につけられる^^きっと!

 

 

 

 

是非一緒にしてみたい方は、

今日までのご案内を見てくださいね!

 

 

 

 

ヨガは心身の健康だけではなく、

女性らしいしなやかな身体作りにも

また美しいお肌作りにもとてもよいです♡

 

image

 

 

そんなところも

またお伝えできればと

思っています。

 

 

 

 

それではまたの更新まで✨

 

 

 

 

※2023年にヨガを伝え始めて

10周年を迎えます☆
 
綴りました👆
 

 

 

 

 

大阪市旭区

対面パーソナルレッスンは

講師自宅にて開催してます。


image

 

詳細はこちら!

 

 
 
◆メニューのご案内◆


ベル「おうちオンラインヨガサロン」

スマホでかんたんオンラインヨガ

(詳細は下記バナーをクリック!)

image


ベルオンラインパーソナルヨガ

「食べても太らなくなる!」

体質改善&ダイエット3カ月コース

ただいまオンラインパーソナル開催中!

 

こちらもご参考に✨
 

image

 

 


 

 

ベル「おうち韓方®︎アドバイザー養成講座」
(※10/22より7期生オンラインスタート!)
image

 

 

LINE公式からお気軽に

お問合せくださいね!
 

 友だち追加

 「@gep2862y」で

検索することもできます。
 

ベル旭区芸術創造館ヨガレッスンご案内

 

ベルお寺ヨガ守口市来迎寺

 

 

 


ベル生徒様の声

 *その他外部でのヨガのレッスン担当してます。