7日間のステップメール講座
(👇バナーをタップ)

 

 

 


予防医療としての

「頑張らない緩めるヨガ」


ヨガ・韓方(東洋医学)・

マインドフルネスで「心 食 動」の調和

 

不調や体型でお悩みの

40代50代の女性へ


 

運動が苦手

運動経験がなくても大丈夫!
 

驚くほど

心身の変化を体感できるヨガ

 

 

崔 慧子(チェ ヘジャ)

Hyeja Choi


 

 

ベルプロフィールはこちら

 

 

 

こんばんは。

 

 

先日ご案内させていただいた

体験パーソナルレッスンキャンペーン!は、

昨日18日(水)より

募集がスタートしました!


 

 

募集期間は

明日20日(金)までと

なっております。

 

 

 

ご興味ある方は、

是非下記ご案内より

ご覧くださいませ👇

 

コロナやインフルエンザ感染者が

増えていますね。

 

 

 

 

ブログを読んでくださっているあなた様も

どうぞ気をつけてください。

 

 

 

 

この期間私...数10年ぶりに

インフルエンザにかかりました。

 

 

 

子どもが通う学校で流行っていて

子どもがまずかかって、

子供を通じて私もうつりました。

 

 



久しぶりにかかった

インフルエンザの症状がキツくてキツくて...

病気するとこんなにもしんどいんだな…と、

 

 

 

痛みを知ると意味では

私にとっては必要な経験になりました。

 

 

 

また寝込んでいる間に

健康であることがどれほどに

ありがたいかを身に染みて感じましたよ。

 

 


 

予定していたレッスンは全て

お休みさせていただきました。

大変ご迷惑おかけしました。

 

 

 

 

すっかり回復しましたが、

今日までお休みをいただいてます。

 

 

 

 

今日までは

お休みさせていただいたので、

 

 

 

事務仕事をしたり、

個別で生徒様に連絡を取ったり…

おうちでマイペースにちょこちょこと

動いていました。



 

 

通常営業は明日からです。

明日はちょっとバタつく一日に

なりそうです。

 

 

 

 

病み上がり...

気をつけて過ごしたいと

思います。

 

 

 

来週は寒波襲来と言われてますね。

どうぞ温かくして何卒気を付けてください。

 

 

 

 

それでは、またの更新日まで!

 

 

 

※2023年にヨガを伝え始めて

10周年を迎えます☆
 
綴りました👆
 

 

 

 

 

大阪市旭区

対面パーソナルレッスンは

講師自宅にて開催してます。


image

 

詳細はこちら!

 

 
 
◆メニューのご案内◆


ベル「おうちオンラインヨガサロン」

スマホでかんたんオンラインヨガ

(詳細は下記バナーをクリック!)

image


ベルオンラインパーソナルヨガ

「食べても太らなくなる!」

体質改善&ダイエット3カ月コース

ただいまオンラインパーソナル開催中!

 

こちらもご参考に✨
 

image

 

 


 

 

ベル「おうち韓方®︎アドバイザー養成講座」
(※10/22より7期生オンラインスタート!)
image

 

 

LINE公式からお気軽に

お問合せくださいね!
 

 友だち追加

 「@gep2862y」で

検索することもできます。
 

ベル旭区芸術創造館ヨガレッスンご案内

 

ベルお寺ヨガ守口市来迎寺

 

 

 


ベル生徒様の声

 *その他外部でのヨガのレッスン担当してます。