お客さまからのご感想を

コースごとにまとめました。

もしコースで悩んでいたら

ご参考になさってみてくださいね。

 

 

【オールワンご感想】

矢印(右) 色んな場所が凄いスピードで動いた

矢印(右) 欲しいと思ってたものがスムーズに入ってくる

矢印(右) 身体&細胞さんが愛おしくて涙が出てきた

矢印(右) 腰痛が治まっています

矢印(右) 私を作ることに疲れた

矢印(右) 朝まで爆睡でした

 

 

【インナーチャイルドセラピーご感想】

矢印(右) 胸の中の重いものが軽くなった

矢印(右) みんな解放される時が来たと確信した

矢印(右) すごく良かったです!

矢印(右) 私には価値がある!という気持ちが出てきた

矢印(右) なぜか主人の機嫌が良く穏やかに過ごせた

矢印(右) なぜか急がされてるようで仕方なかった

矢印(右) 生きやすくなったのを感じています

矢印(右) 家族に感謝の気持ちが沸くようになりました

矢印(右) 喉の痛みが和らいでいます

矢印(右) 子供の頃の感情と向き合えた

矢印(右) 母親とほんの少しだけ会話できた

矢印(右) 許せないと思ってた人が気にならなくなった!

矢印(右) すごく救われた気がしています

矢印(右) 余計なことをいつまでも考えなくなった

矢印(右) 彼が出来て、仕事も昇級した

矢印(右) 重たかった心がスッキリ

矢印(右) モヤモヤとした息苦しさが無くなった

矢印(右) 早く心が軽くなりたい!と決断

矢印(右) 心のモヤモヤが嘘のようにスッキリ

矢印(右) 両親からの愛を感じました

矢印(右) 最高のパワースポットです

矢印(右) やっぱり行って良かった!

矢印(右) 母からの手紙に「ごめんね」の文字

矢印(右) 安心して身を委ねることが出来ました

矢印(右) 話すことが必要でした

矢印(右) 未来にワクワクしながら前に進みたい

矢印(右) 加藤さんにお任せして良かったです

矢印(右) もっと自分らしく自由に生きていけそうです

 

 

【アクセスバーズご感想】

矢印(右) 頭の中に隙間ができた

矢印(右) 自分の意識が意識出来るようになれた

矢印(右) 視界が広がったような感覚!

矢印(右) アクセスバーズにハマりそう

矢印(右) 1つ上の階段に行ったみたいに軽やか

矢印(右) 時々目の前が眩しくなり、体がスッキリした

矢印(右) リラックスしている時間が増えた

矢印(右) 色んな人をハグしてまわりたい!

矢印(右) クレイもアクセスバーズも効果てきめん!

矢印(右) 運気が好転してる感じがする!

矢印(右) 回数を重ねるごとにやみつきに!

矢印(右) 導かれていたような気がします

矢印(右) 思考が減った気がします

矢印(右) 守られていることに気付いて温かい気持ちになった

矢印(右) 頭で考える事が減ったら物事がスムーズに!

矢印(右) 心がどんどん軽くなっていく!

矢印(右) 頭の中がキューと集められてポンと抜ける

矢印(右) 潜在意識が掃除され、身体も軽くなった

矢印(右) 余計なことをいつまでも考えなくなった

矢印(右) 仕事で困ってた事態が好転した

矢印(右) すごく気持ちよく穏やかに過ごせた

矢印(右) 紫の光や雷のような光が見えた

矢印(右) 寡黙な父と会話しました

 

 

【アクセスボディプロセス/MTVSS】

矢印(右) 重かった体が随分楽になりました

矢印(右) とても納得です

矢印(右) 上半身がフワッと浮いた感じ

矢印(右) とっても体が軽くて元気になった

矢印(右) 毎朝、体が軽く楽に起きられる

矢印(右) シンクロが続いています

矢印(右) 朝の目覚めが物凄くスッキリ

 

 

【アクセスボディプロセス/フェイスリフト】

矢印(右) 施術後の鏡に写った自分に感動

矢印(右) 考え方や思い方の変化の再確認が出来た

矢印(右) 日が経ってもお顔の肉が上がったまま

矢印(右) 寝ても覚めても止まらないグルグル思考が楽になった

矢印(右) 自分の顔に対する批判が薄れ、好きになってきた♡

矢印(右) 顔色が良くなりクマが気にならなくなった

矢印(右) 肩がいつもより軽い!

 

 

【クリスタルヒーリングのご感想】

矢印(右) 終了後は爽快感がありました!

矢印(右) 筋肉痛が軽くなり嫌な痛みが消えてた!

矢印(右) 初めて自分のことがかわいいと思えた

矢印(右) ありがたい事続きです!

矢印(右) 何かがお腹に入ってくる感じがした!

矢印(右) バランスを再調整している

矢印(右) 掌で渦がすごい勢いでグルグルまいていた!

矢印(右) ちょっとした事がステキと思える♡

矢印(右) 私が楽しもうと思えました

 

 

【チューニングフォークヒーリングのご感想】

矢印(右) 全身が軽く精神的にもクリアに軽くなった

矢印(右) プレッシャーも自分が作り出した幻想だと実感

矢印(右) 身体の上で浮いているような感じ

矢印(右) OHANAに伺ったあとは心身ともにクリアになる

矢印(右) 音叉のヒーリング面白くて凄かった

矢印(右) 体がゾクゾクして本当にびっくり

 

 

【クレイパックコースのご感想】

矢印(右) 胃腸がスッキリ&快便で身体が軽い!

矢印(右) とてもスッキリして視界が良くなった♪

矢印(右) 生理痛がほぼ無かった!

矢印(右) パイプクリーナーで掃除したみたい

矢印(右) クレイのおかげでこの暑さに耐えてます!

矢印(右) 飲み会が多くてクレイがドロドロに!

矢印(右) クレイに惚れ込んでしまいました!

矢印(右) デトックスしたおかげで心身共に緩んだ

矢印(右) 肩と首の軽さにビックリ!

矢印(右) 慢性の肩こりが楽になって、肌もキレイに✨

矢印(右) ハートを閉ざしてたから血流も悪かった?

矢印(右) 気持ち良くて記憶がないですw

 

 

【オラクルカードリーディング】

矢印(右) 自分を本当の意味で肯定できた

矢印(右) 今、頭がスッキリです!

 

 

【クレイ体験講座のご感想】

矢印(右) こんな綺麗な手になったよ

矢印(右) 今後もっと楽しくクレイと付き合っていける