先日、ハートセラピーを受けてくださったお客さまより

 

嬉しいご感想をいただきました♪

 

掲載許可いただいたので、UPいたします照れ

 

キラハート     キラハート     キラハート     キラハート     キラハート     キラハート

 

こんにちは。

 

先日はハートセラピーありがとうございました。
泣きすぎたせいか、帰りは少し頭痛がしました。
インナーチャイルドちゃんの姿を見たくて、必死に探して

集中していたからかもしれません。
あれから子供の頃、両親と一緒にいたくて、遊びたくて

寂しかったことを思い出すと、涙が出てきます。
今公園でぼーっとしているのですが、子供が親と遊んでいる姿、

池の中で遊んでいるのを見て、私もこうやっていっぱい

遊びたかったのかなと思います。
見えなくてとても残念でしたが、時々ブランケットを丸めて

抱きしめて、インナーチャイルドちゃんのこと抱きしめてます。
応援してくれたこと、とっても嬉しかったし、本当に大切な存在で

とてもいとおしいな~と。
抱きしめることにより、私も癒されているような気がします。

 

公園でグラウディングもしていました。
いつもは太陽の光を感じるためか、目を閉じる時、グラウディング中は黄~橙色のエネルギーの渦のような視界を感じます。
グラウディングした後もう一度目を閉じたら、視界が赤く感じました。
大地と繋がり、地に足がついたってことかなって嬉しくなりました。
暫く時間が経った今でも、目を閉じると視界は赤く感じます。

 

そうそう、母親とほんの少しだけ会話しました。今までは頑なに

口をきかなかったり、口をきかない期間が長かったため

返事をするのに抵抗があり話すことをしませんでした。
まだその抵抗はありますが、少しだけ返事をすることが出来ました。

 

そして、最後にハグして頂いたせいか、会社で弱って

泣いている子にハグしちゃいました。
それも、今までは抵抗あって、してあげたいと思っても

来なかったのですが。
今週1週間で感じた感想でした。

 

(コース:ハートセラピー)

 

キラハート     キラハート     キラハート     キラハート     キラハート     キラハート

 

ありがとうございます!

 

ご自身の中で気付きが深まっておられるようで

 

インナーチャイルドの声がどんどん出て来ていますね~。

 

その後のメールのやり取りでも少しお話ししておりましたが、

 

涙が出てくるのは『癒しが必要だよ~』というサインなんです。

 

ですので、どんどん涙(感情)を出してあげてくださいネ。

 

出す、というのがとっても大事なんですaya

 

 

 

そしてお母さまと少し会話が出来たそうで、

 

もうこれはかなりの前進です!

 

よく頑張られたな~と感じましたLOVE

 

不思議ですが、インナーチャイルドを癒せば癒すほど、

 

自分を認めて愛すれば愛するほど、

 

他者を許して認め、愛することが出来るようになっていきます。

 

さらに、会社の方にハグをされてみたそうで

 

愛がじゃんじゃん溢れだしててとっても素敵ですよね~目がハート

 

きっと今ある様々な関係が良いほうへ変化していくと思います♪

 

どうぞ引き続き、インナーチャイルドケアと

 

グラウンディングワークでご自身の愛を高めていかれてくださいね。

 

この度は素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

 

インナーチャイルドとつながるハートセラピーはこちらから

 

 

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・

緑区・港区・天白区)、三重県、岐阜県、静岡県、東京都