今月のキャンペーン、アクセスボディプロセスのMTVSS

 

受けてくださったお客さまよりご感想を頂きました!

 

シェアOKとの事でしたので、UPさせていただきます(*^^*)

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

遅くなりましたが、感想ですので良かったら使って下さい。

受けてる際、自分でも驚くほど熟睡していました。

意識がたまに戻ってくるのですが、加藤さんの温かい手のぬくもりが

また心地良くてウトウト眠りの世界へ😪

(多分いびきかいてたと思います~恥ずかしい)

今回はイメージなどは全く見えずでしたが、

いつもは子供に起こされることも多いのでこんなに気持ちよく

眠れたのは久しぶりな気がします。

翌日にタイミング良く仕事が入ってきたり、懐かしい人に会ったり

シンクロが続いています。

タイミングがよくなってるのでしょうか?

体のパワーがチャージされたようで、大体この季節は

ジっとしてる事が多いのにアクティブに動けています。

アクセスバーズを初めて受けた時すごいと思ったけど、

MTVSSもいいですね!

OHANAさんの癒される空間、大好きです😊

いつも沢山お話を聞いていただき感謝してます

 

(コース:今月のキャンペーン

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

キャンペーンのMTVSSは身体に手を当てていく施術なんですが

 

もう本当に皆さん、熟睡というか・・・

 

爆睡される方が多いです照れ

 

今月始めたばかりですが、OHANAのコースの中で

 

一番リラックス度が高いな~と感じてます。

 

 

そして、シンクロが続いてタイミングが良くなられたとはびっくり

 

素晴らしい~~~ラブラブ

 

MTVSSは身体の誤作動を取り消すツールなので

 

身体に働きかけるのがメインだと思ってたら、

 

それだけじゃあないんですね!

 

やはり、身体と心はつながってますからね~~。

 

身体の誤作動してるパターンを変えればオーラが変わり、

 

=発してる周波数(波動)も変わり、

 

現実に引き寄せる出来事も変化します。

 

もちろんこれには個人差がありますが、

 

準備が出来てる方や素直な方(良い方への思い込みが強い方)は

 

変化が起きやすいのだろうなと感じました好

 

 

それから身体にパワーがチャージされるのは、私も分かります!

 

ワタクシ事ですが、先月と今月近所のスーパー銭湯に行った際

 

卓球をしたんですが、今月はMTVSSを流しまくってるからか

 

動きが全然違うんです!

 

スマッシュが決まる(笑)

 

しかも運動嫌いな私が30分~1時間程のストレッチを始めまして、

 

(って運動じゃないけど)只今、筋肉痛に襲われています(笑)

 

これもMTVSS効果かしら?と思ってます。

 

 

いつも楽しいお話しや地元の情報なども教えていただいて、

 

こちらこそ感謝ですラブ

 

この度は素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

今月のキャンペーン詳細はこちらからどうぞ

 

 

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

豊川市、名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・

昭和区・緑区・港区・天白区)、三重県、岐阜県、静岡県、東京都