先日、チューニングフォークヒーリング(音叉のヒーリング)

 

受けてくださったお客さまより、ご感想をいただきました!

 

シェアOKでしたので、一部UPさせていただきます。

 

ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇

 

こんにちは!
先日お世話になりました〇〇です。
先日は、急な予約にも関わらず、

快く受け入れて下さりありがとうございました。
久しぶりにOHANAさんに行けて、

加藤さんにお会いできてとってもとっても嬉しかったです♡
音叉のヒーリングは初めてでしたが、
とても心地良く、時々背中全体が震えるような

なんとも不思議な体験でした。
途中眠りに入ったり起きたり…を何度も繰り返して、

終わったあと肩や首はもちろん、

全身が軽く精神的にもクリアに軽くなった感じがしました。
最近色々と不満に思っていたことも、

加藤さんのお話を聞いて、本当に私頑張ってきたな〜と

改めて自分をちゃんと褒めてあげようと思えました!
カードも引かせていただけて、気になっていたことが

スッキリ&前向きに捉えることができました。
あのあと感謝して花束を渡す💐イメージをひたすら

やっていたら、次の日少し不思議なことが起こりました!
また聞いてください(笑)

 

(コース:チューニングフォークヒーリング)

 

ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇

 

初めての音叉のヒーリングを、しっかり体感していただけて

 

さらに軽くなったと感じていただき、嬉しい限りです!

 

来年のガイダンスということで

 

オラクルカードも引かせていただきましたが、

 

『感謝』のキーワードが出てきてたので

 

以前もブログでお伝えした感謝の花束のワークをお伝えしたら

 

早々に実践してくださったようでびっくり

 

即実践の行動力が素晴らしいなぁ、とアップ

 

感謝のワークは自分(相手も)の執着が切れるので、

 

自分が発してるエネルギーが変わり、

 

引き寄せる現実が変わります。

 

翌日、不思議なことが起きたそうなんですが(聞くのが楽しみ!)

 

お客さまの素直さや宇宙への信頼が

 

このような変化を後押ししたんだろうなと思いますラブ

 

 

オハナのチューニングフォークヒーリングは

 

9種類10本の音叉を使ってボディやチャクラに響かせて

 

滞っているものを取り除いていくヒーリングキラキラ

 

 

音叉を鳴らしてると色んなものが浮いてくることがあるので、

 

アロマやポマンダーを使って、クリアにしていきます照れ

 

 

アクセスバーズやボディプロセスなどは

 

セッション中にアロマを使えないんですが、

 

それ以外のコースはアロマが使えるので

 

香りも楽しんでいただけると思います♪

 

 

今年1年、頑張ってきたご自分をたくさん褒めて労って

 

どうぞ素敵なクリスマス&お正月をお迎えくださいね。

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

豊川市、名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・

昭和区・緑区・港区・天白区)、三重県、岐阜県、静岡県、東京都