先日、今月のキャンペーンであるアクセスバーズ90分と

 

クレイ足湯を受けてくださったお客さまより

 

ご感想をいただいております♪

 

掲載OKでしたので、一部アップさせていただきます照れ

 

clover*     clover*     clover*     clover*     clover*     clover*

 

OHANA 加藤様


今回お願いした足湯&アクセスバーズ…

心身共にリラックスできました(*^_^*)
アクセスバーズは、途中から眠ってしまったので最初の方しか

覚えていませんが、頭の内側がゆっくり頭頂部に

持ち上げられるような感覚がありました。
あと、眉間のあたりがブラックホールのように真っ暗に

なったのが印象的でした。
いつも目を閉じても、何となく白っぽい光がポ〜と見えるのですが、

それが何も無い漆黒のスポットになったんです。
あとは眠っては自分のいびきで起きる(笑)

というのを繰り返していました。
辛い記憶も思い出すことなく手放す事ができて、

良かったと思います。

施術後、帰宅してもあんまり寒く感じないですし、

身体の左右の違いも感じ取れるようになりました。
潜在意識が掃除されたおかげで、身体も軽くなったようです。
さらにレッドクレイの足湯で、身体の中からじっくり温められたおかげで、気持ちにもゆとりが生まれました。
心と身体とが調和して、新しい「わたし」を構築していくような感覚があります。

今年はハイヤーセルフを喜ばせたい!というのが抱負の一つなので、もっと自分を好きになっていきたいです。
今までよりずっと強 く、それが出来るような予感がします。
そして今までは役立ったものでも、もう必要ないものには

感謝と共にサヨナラしていきたいです。

「欲」と「心」の声を聞き違えないようにしながら、

この1年を楽しみたいです(^_^)
ステキな時間を、どうもありがとうございました!

 

(コース:今月のキャンペーン(90分)+クレイ足湯)

 

clover*     clover*     clover*     clover*     clover*     clover*

 

す・・・すごいです∑!!

 

実は、アクセスバーズは一番最初に

 

足元から頭へとエナジーを引っ張り上げて解放していくんですが

 

まさにそのエネルギーの方向をしっかりと感じておられて、

 

ご感想を聞いた時ににビックリいたしました~~びっくり

 

セッション中の体感って、みなさんそれぞれに違っていて

 

でもそれがまた本当に興味深いです!

 

また、エナジーを解放するにつれてどんどん手が温かくなっておられ

 

不要なものが抜けていったのかもしれませんね。

 

 

 

クレイ足湯もオプションで付けていただいたんですが

 

やはりこの時期は冷えますので💦

 

レッドイライトの足湯に入っていただきましたレッド

 

温泉に入ってるかのようにポカポカになりますので

 

冬場の足湯、そしてレッドイライトのクレイはおすすめですっラブ

 

 

今年は「自分を愛します」と仰ってたお客さま。

 

たくさん、ご自分の意志を最優先されてくださいね♪

 

(オラクルカードもそんなメッセージでした)

 

こちらこそ、素敵な時間をすごさせていただきました。

 

ご感想、ありがとうございましたLOVE

 

 

 

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・緑区・港区・天白区)、三重県、岐阜県、静岡県、東京都