先日、ハートセラピーとアクセスバーズを受けてくださった

 

お客様より嬉しいご感想をいただいております。

 

掲載OKでしたので、こちらでもシェアさせてくださいね♪

 

四つ葉 クローバー    四つ葉 クローバー    四つ葉 クローバー    四つ葉 クローバー    四つ葉 クローバー    四つ葉 クローバー    四つ葉 クローバー

 

OHANA 加藤さま

 

先日はありがとうございました😊
ハートセラピー💕の時、子ども時代の記憶を自分でも

そこに傷があることも分かっていたし、大人になってから関係も

改善していたり、笑って話題にしていたので乗り越えていたと

思っていましたが、今回、癒していただいて、

「あー、こんな風な子ども時代を過ごしたかったんだ。」と。

ただ大好き!楽しい!とそんな気持ちになりました。

顔色を伺いながら俯いていた思い出が、抱きしめ合い、

笑い合いながら楽しく安心して過ごしている思い出になりました😊

最近までなんとなく抱えていた、人間関係の不安が和らいだ

気がします✨


アクセスバーズは身体中に何かじんわりと流れてくる感じが

とても気持ちが良かったです。

始まってすぐ、紫色の雲の上を金色に輝く光が差してきて、

あっちに行こう!と思ってたら、爆睡してました😆

あの気持ちの良い感じを寝てしまっててもったいないな〜と思って💦
OHANA に行く前は頭の中がパンパンな感じがあり、

いつも頭の中はガヤガヤ、グルグルしていた感じが、

施術のあと空気が抜けたみたいに楽になり、今はふんわりとなって、余計なことをいつまでも考える事がなくなりました🤗
視界も明るくなり、細かなこともはっきりクリアに見え、目の重さもなくなった感じがします👀
加藤さんにお会いするたびに、気持ちが楽になり、

どんどんと好転しているようです。

今年最後の滑り込みで、デトックスができました❣️

ありがとうございます😊

 

(コース:ハートセラピー&アクセスバーズ90分)

 

四つ葉 クローバー    四つ葉 クローバー    四つ葉 クローバー    四つ葉 クローバー    四つ葉 クローバー    四つ葉 クローバー    四つ葉 クローバー

 

ありがとうございます~~!

 

子供のころに感じた気持ちって、実はずっと残ってるんです。

 

それをうまく消化できていないと、なぜか分からないけど

 

モヤモヤしたり、人間関係に一歩引いてしまったり。

 

けれど、当時の気持ちを感じてもらったり

 

さらに本当はこうしたかった!に書き換えていくと、

 

不思議とすっきりするんです。

 

このお客様はその当時の気持ちをとっても上手に繊細に

 

感じ取っていらっしゃったので、

 

するりと愛の視点に転換されてましたねるん

 

そしてアクセスバーズも紫の雲の上に金色の光の

 

イメージが出ていたそうで、すてき~~キラキラ

 

アクセスバーズをすると、頭の中のザワザワが

 

どんどんすっきりしていくんです。

 

私も結構思考が多い人なんですが苦笑

 

施術してもらうと、本当にすっきりしているのが分かります。

 

あと、芯が自分に戻れば戻るほど、視界もクリアになります。

 

もともと、愛の存在だった私たち。

 

ただ思い出せば良いだけ、なんですよね~。

 

お客様は、元天使さんかな~?と感じましたので

 

地球を遊ぶ!くらいがちょうど良いかもaya

 

楽しい地球、美しい地球を、たくさん楽しまれてくださいね好

 

この度は素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

 

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・

緑区・港区・天白区)、三重県、岐阜県、静岡県、東京都