お客さまより、ハートセラピーのご感想をいただきました♪

 

掲載許可いただいたので、こちらでもUPいたします!

 

clover*     clover*     clover*     clover*     clover*     clover*

 

OHANAの加藤様

 

こんにちは

ハートセラピーの感想を送りますね

私はどうしても許せない人がいて、でももうそんな自分が

嫌で…それで今回受けてみようと思いました。

誘導瞑想をしていただいてインナーチャイルドに会うと

すごく悲しい気持ちになってずっと涙が止まりませんでした。

ずっと許せないと思っていたのは、子供時代の記憶だったんだなぁ

と今になってやっと理解し始めています。

でも、頭の中でというよりも、勝手に私の中で癒しが起こってる

という感じです。

そしてあんなに許せないと思っていた人ですが、次の日から

急に静かになりました。

その人は変わっていないのか、私の見る目が変わったのか・・・

とにかく不思議です。

もちろんまだアレ?と思うときはあるのですが前ほど

気にならないので気持ちがすごく穏やかになりました

途中で加藤さんに言われた『本当は寂しかっただけ』という言葉を

自分の中で繰り返すたびにまだ涙が出てきます。

あと『私は100点』という言葉も泣けてきます。

どんだけ自分には価値がないと思い込んでいたんだろう

インナーチャイルドをもっと癒していきたいです。

そしてまた加藤さんにも会いに行きたいので、

これからもよろしくお願いします。

 

(コース:ハートセラピー

 

clover*     clover*     clover*     clover*     clover*     clover*

 

うわ~~~すごいですね!

 

許せない人が気にならなくなった、というのは

 

ご自身の過去からの執着を見事に手放したから、というのと

 

自分自身を許したからだと思います。

 

おめでとうございますLOVE

 

これは、お客さまのパワーなんですよにこ

 

私も過去、何度もこの’許すこと’でつまづきました。

 

どうしても他者に怒りが向いてしまうのです。

 

でもその怒りを紐解くとインナーチャイルドの声があり、

 

『自分を大切にしてもらえなくて悲しかったよ、寂しかったよ・・・』

 

と泣いていたんです。

 

子供時代に作った悲しい&寂しいからの→怒りへ転換パターン

 

は思春期や大人になっても継続していることがあります。

 

ですが、自分がもうやめる!という意思を決定すれば

 

執着がするすると離れていきます。

 

それとともに大事なのが、自分の価値を上げること。

 

もともと100点満点だった!

 

ということをしっかりインプットしていただきます。

 

ぜひご自宅でも引き続きワークされてみてくださいね♪

 

さらに、見えている世界がどんどん変化してくると思います。

 

この度は丁寧なステキなご感想をありがとうございましたLOVE

 

 

 

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・

緑区・港区・天白区)、三重県、岐阜県、静岡県、東京都