先日、今月のキャンペーンを受けてくださったお客さまより

 

ご感想をいただきました♪

 

掲載の許可をいただきましたので、UPさせてくださいねハイビスカス2

 

四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー

 

OHANA 加藤様
こんにちは。
先日は音叉ヒーリングを施術していただきまして、

どうもありがとうございました!
施術中、私自身は音の波動を強く感じる事はなかったのですが、

なんだか身体の内側がサワサワと揺れているような感覚でした。
(電子レンジと同じ理屈ですね)
最初、踵に波動を通していただいた時は、内側だけでなく

周りの空気も自分を包み込んでくれているようで、

とても穏やかな気持ちでした。
施術後もスッキリすると同時に心が落ち着いたような気がします。
その後、インナーちゃんの声に耳を傾けるようにはしていますが、

私個人の意見を優先してしまう事が多くて凹んじゃいますね。
口先ばかりじゃなくて、心からインナーちゃんに寄り添うよう、

もっと自分自身をオープンにしていきたいです。
ところで帰り道で不思議な事がありました。
お店を出てからまっすぐ蟹江駅には向かわず、

逆方向へ本町通りを歩いていったんです。
どんなお店があるのかなぁ〜と好奇心から、ふらふらと

歩いて行きました。
適当なところまで歩いていき、そのままUターンして

蟹江駅へ向かいました。
途中、往路で気になったタコ焼きを買ったりしていたら、

「ラドンの泉」をやっている希望荘の送迎バスとバッタリ

出会ったんです!
しかもお話ししていた大型バスでした。
運転手 も確か同じだったようなきがします。
お客様は乗っていませんでしたが、どうして蟹江に三重県の

「希望荘」の送迎バスが来ていたのか、今もって謎です(~_~;)
とても不思議な出来事でした。
OHANAに伺ったあとは、いつも心身ともにクリアになります。
その状態をキープするよう、自分でも努力していきたいですね(*^_^*)
本当に、ありがとうございました!

 

(コース:今月のキャンペーン)

 

四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー   四つ葉 クローバー

 

施術後、熱くなったと仰ってたのが印象的でしたかお

 

もしかしたら、音叉は電子レンジのようにジンジンジワジワと

 

温めるのかもしれませんね上げ上げ

 

そして、ヒーリング中に出てきたのは

 

お客さまのインナーチャイルドちゃんLOVE

 

実は施術中は、インナーチャイルドちゃんや過去世さん、

 

スピリットガイドさんなどが出てくるのは、よくあるんです。

 

このインナーチャイルドちゃんの様子から

 

ご自分のことよりも周りにたくさんの愛を配ってきた方なんだなぁ

 

というのが伝わってきました。

 

今度は自分自身をたくさん甘やかしてあげてくださいネ。

 

(この時に罪悪感は不要です)

 

きっとインナーチャイルドちゃんも大喜びしますよキラキラ

 

 

 

そして、施術後に三重県のラドンの泉のお話しをしてたんですが

 

帰る途中でまさかの送迎バスを見たり、ここには紹介してませんが

 

バスの名前が自助号だったりと、何か意味深。。。(笑)

 

というか、きっとメッセージなんでしょうねほわん♪

 

こんな風に直感に従って行動されてらっしゃるので

 

シンクロも多くなっているのだと思います。

 

是非、そのまま直感で進んでくださいませ~♪

 

この度は素敵なご感想をありがとうございました。aya

 

 

 

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・緑区・

港区・天白区)、三重県、岐阜県、静岡県、東京都