今月のキャンペーンを受けて下さったお客さまより

 

嬉しいご感想をいただきました!

 

ブログ掲載OKでしたので、UPさせていただきますラブ

 

キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ

 

こんにちは
先週はどうもありがとうございました。
このキャンペーンの内容を読んだ時は、

こういうのを望んでいたのよ~と即効で予約をしました。
1週間たった今、期待以上だと実感しています。
毎朝、体が軽く楽に起きれています。

5時半目覚ましの私にとっては、とてもありがたい。
そして、この時間までに、これを~など、

決めるとサクサクこなせます。
最後に、お腹に水が~と言う話でしたが、

単に太ったからだ。と思っていたけど、そうではなかったようで、

スッキリ軽くなりました。

お水 出ちゃったみたいです。
かなりかなりビックリではまりそうです。

 

(コース:今月のキャンペーン

 

キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ

 

※今月のキャンペーンは、アクセスボディプロセスのMTVSSです。

 

 

期待以上とかはまりそうとか言っていただけて、嬉しすぎるラブ

 

寒い冬の時期に5時半起きはなかなか辛いものがありますが💦

 

身体も軽く、楽に起きられるとのこと∑!!

 

すごいですびっくり

 

MTVSSは体感として身体が軽くなるんですよね。

 

 

それから他のお客さまも仰ってたんですが、

 

サクサク動けたり、時間の感覚が変わるようで

 

もしかしたら、身体の余分なものをクリーニングすることで

 

自分の意図が現実化しやすくなってるのかもしれませんねキラキラ

 

 

そして、施術中は手を身体に優しく触れていくんですが

 

なんとな~~くお腹に水が溜まってるような?

 

何かこう、違和感を感じていたんですが

 

その後、お水が出たのか軽くなられたそうで!!

 

これもびっくりです。

 

 

目に見えない世界をよく理解していらっしゃるお客さまなので

 

1回受けただけでもこのような気付きや体感が

 

あったんだろうなぁと思いますaya

 

ますます楽しい現実を創造されてくださいねLOVE

 

素敵なご感想をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

豊川市、名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・

昭和区・緑区・港区・天白区)、三重県、岐阜県、静岡県、東京都