こんにちは、まりこです。


今日は、私が嬉しかったニュースをお知らせニコニコ 

足ぷろファシリテーター育成で同期の、

まさよさんがついに活動開始ですキラキラ


まさよさんの足ぷろの、

まりこ的おすすめポイントは、声ラブラブ


落ち着いていて聞きやすく、

短い時間でも深くリラックスしていく

素敵なファシリテートです。


開催は夜が中心とのこと。


仕事終わりで興奮した状態を、

十分にリラックスさせ、

身体の発達も促してから睡眠に入れるの、

すごく良さそう。


私は昼間中心で、夜間は開催していないので、

「昼は仕事だから夜受けたい」という方は、

ぜひまさよさんの足ぷろスケジュール、

チェックしてみてね!



まさよさんの他にも、

続々と足ぷろファシリテーターが

募集を開始されています。



あなたに合うファシリテーターさんを

探してみてね!


足ぷろファシリテーター 2期生(敬称略)


とう まき

●オンライン:Zoom

 

けだ さとこ

●オンライン:Zoom

●対面: 兵庫県宝塚市

>>>さとこの足ぷろ開催のお知らせ


におか ゆみこ
●オンライン:zoom

 田原 さゆ

●オンライン:ZOOM

●対面:山口県下関市。山口県内、九州は相談の上で

>>>さゆの足ぷろ☆

 


じたに みかこ(ミィ)

●オンライン:ZOOM

>>>【募集中】ミィさんの足の統合プログラム(足ぷろ)♪ ~一緒に土台作りしましょう♡~

 

まだ まき

●オンライン: Zoom

●対面::三重県津市

>>>『やまだ まき』による、足を育てる60分プログラム(愛称、まきぷろ)

 

TOMOKO

●オンライン:ズーム

●対面:岡山

>>>TOMOKOの足の統合60分プログラム(足ぷろ)募集のお知らせ♪


っこ

●オンライン:zoom

●対面:愛知県

>>>LET's♪【ゆっこの足ぷろ】募集開始します♪

 


崎 幹子

●対面:石川県

>>>対面【足ぷろ】いたしませう。 IN北陸・石川

 

わの みちか

●オンライン:Zoom

●対面:大阪府和泉市

>>>飛躍の土台づくり【足ぷろ】オンライン

 


足ぷろファシリテーター 

1期生の方(敬称略)


かぎ さゆり

●オンライン:zoom、Facebookグループ

●対面:岡山・福山
>>>足を育てるおけいこ『足ぷろ』のご案内へ 

 

えこ

●オンライン:zoom

●対面:兵庫県明石市

>>>足を育てるプロジェクト『足ぷろ部』部員募集!へ

 

野塚 正子

●オンライン:zoom,Facebookグループ

●対面:栃木県小山市

>>> 『正子の足ぷろ』出せる身体と土台を作っていこう 募集中へ

 

尾 萌子

●オンライン:zoom,Facebookグループ

●対面:兵庫県西宮市

>>>足を育てる「足ぷろ」募集します!へ

 

音 香奈(ここかな)

●オンライン:zoom

●対面:広島県福山市

>>>【ここかなの足プロとゆるゆるお話】のご案内 セルフで一緒に統合したい・足や土台を育てたいあなたへ

 

らら

●オンライン:zoom

●対面:東京都世田谷区

>>>足ケアはじめませんかへ

 

かだ ともえ(はなあかり)

●オンライン:ZOOM

●対面:帯広市近郊

>>>足を育てる「足プロ」募集しますよ~!へ