人生が変わる出会い | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

たまたま前に座った人の一言で、人生が変わることってある。


まさかこんな一年になるなんて、思ってもみなかった去年の今頃。
 
この一年で身体、心、エネルギーの学びが飛躍的に深まって、
 
自分と一致する、ということを知らされた。
そう、「知らされた」って感じ。
 
 
実は、ある集まりで、偶然前に座った方から
 
「人を導いてゆくお役目があるの、わかってますよね?」
 
と言われたのが3月。

思わず はい って答えてた😆
 
ちょっといい?と生年月日と氏名を聞かれ、貴重なアドバイス(むしろ公開鑑定)が始まり

あなたの内側から生み出すものがある、あなたにしかできないことをやって、と言われて。

最後に
 
「今日ここに来ることになってた?」と聞かれ
 
「いいえ・・」
 
「ですよね。笑」
 
(たしか彼女もそうだったかな。つまり私はその日そのメッセージを聞くことになってた、ということで)
 
じつは、集まりのことを知ったときは満席で、でも謎に行ける気がしてて。そしたら前日にキャンセルが出たらしく声をかけてもらって行ったら、、の出来事でした。

その後のヨーロッパ旅行で、新たな目覚めやその後の気づきに次々と繋がり
 
自分と一致すること、自分と向き合うことから生まれたのが Me Here Now Online でした。

(「運は良くはない」くらいに思ってた昔の自分から、どうして引き寄せやシンクロがこんなに起こるように変わったのか、巻き戻し再生したらわかったから)
 

 
自分と一致する、のは指紋スイッチ®︎ だとわかりやすくて
 
(私がぐいぐい押したりするわけでなく、スイッチを入れるとご自身の身体がちゃんと本来の自分に戻るから)
 
今年の仕事納めにも、尊い瞬間に立ち会えました。
 
彼女とも不思議な出会いをしていました^^

辛かった彼女の体が私を呼び寄せたんだと今だに思う。ちなみにサロンのお客様は、ご自分に必要なことを(無意識であっても)わかっていらっしゃって来てくださるんなーと私は思っています♡

 
嬉しかったのは、Beforeが前回より全然よかったこと。

そこからまた、楽に。

image
後ろも横からも、力みや突っ張りがなくなりヒップアップしてるのがわかる
image
頑張らずに、自然にストンと立っているのがわかりますか?
 
image
image

幸せを、豊かさを受け取るってこういう感じなんだ!
オープンハートのポーズが気持ちいいのがやっとわかった!
って、心も解放しておられたのが嬉しかった。
 
身体が変わると話がはやい、といつも思います。だって体感できるから。
 
今年は、指紋スイッチ®︎ やアクセスバーズ、半日リトリート(*)でたくさんの方が自分と一致していく瞬間に立ち会えました。

*我が家で午後を過ごしていただく完全プライベートリトリート。光のおむすび作りの体験、クリスタルヒーリング/アクセスバーズ、カウンセリング、誘導瞑想で深いところと繋がり自分へのメッセージを記します♡
 
セッション後のTea Time がすごく心地よいのは、心も明るく身体も楽になって、自分と一致して波動が高くなっている方としゃべっていることの共振共鳴なんだなと思いました。
 
いま、声からのアプローチも学んでいて(私の声もどうも何かあるらしくて)、来年はそことも繋げたセッションをやっていきたいな。
 
身体、心、エネルギー、すべての面から自分と一致する、自分と繋がる調律を自分自身にも、ご縁のある方にも。それができる環境にあることに感謝。
 
うちにも感謝!!(今年は家と You Tubeにも登場しました^^)
 

いつもブログやインスタグラムを見てくださっている皆様にも感謝です。

ありがとうございます♡

 
2024年もどうぞよろしくお願いします✨