身体が目覚めると起こること | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

不思議な出会いがありました。

ある場所で、私の盛大な 勘違い で声をかけた方。

彼女も、私の言ってることを 勘違い してて

(勘違いの二乗。笑)

 

長い待ち時間に色々話しているうちに、意気投合。

 

さらに彼女、

 

二日前からひどいお腹の張りなど不調があって

 

背中が辛くて呼吸が浅い

 

病院に行ったけど、今日も来れないかもと思ってたほど

 

と。

 

指紋スイッチの話をしたら、

 

「なにそれ、気になる!行きたい!」

 

なんと

 

「揉み返しがくるから整体ではなくて、自分にあう身体のケアがあったらいいな

 

それも気が合う人にお願いできたらいいなと望んでた」
 

と。

 

すごい、私を引き寄せてる。笑

 

 

4日後 我が家へ。(行動のはやさ。笑)

 

セッション後の変化、数日後のこと。

 

掲載のご了承いただいたので紹介させていただきます♡

すべて 左がBefore  右がAfter

 

 

 

小顔、首の長さ、バストの位置!(寄って上がってます)

 

辛かった背中が楽になったのがわかります。

 

盛り上がっていた左肩、背中全体もほっそり

(お肉どこ行った!?と大騒ぎ。笑)

ウエストのくびれが美しい

 

*指紋スイッチは足指しか触りません

 

足の長さ、、! デコルテまわりの印象、肩が開いて、首も長い

 

 

背中ほっそり、ウエストのくびれ。脚長。
外人さんのようにカーン!とお尻があがってます

 

 

 

首や背中が楽になって、前側も後ろ側も気持ちよく伸びて、こんなに違う。口元の力みも抜けてます。

 

動きもまるで別人
 

 

力みが抜けて背中がしなやかに
身体の中心から動いています。

 

コキコキ辛かったのに。(音声あり)

 

 

身体が自分で変わったことに本当に驚かれてました。

しかも、翌日


「お腹の張りが気づいたらなくなってた!

だから久しぶりにショートパンツで出かけたよ!」

しかもメンタル面の大きな変化があって、それがとっても嬉しかったと。(😭)

さらにセッションの4日後、顔小さいねって言われたそうで

「生きてきて初めて言われた言葉☺️」

じつは顔は「小さくなった」のではなく、本来のお顔に戻ったんですよね。

 

心も同じ。

 

指紋スイッチは、本来の身体に戻ることで、

 

不調の改善、ボディメイク、声も変わる、心も変わる

 

まるで身体の潜在意識を目覚めさせるスイッチのよう。

 

その「本来の感覚」を身体に入れていって、「当たり前」を書き換えていきます。

 

 

わたしの身体すごい!!

 

セッション中、次々と起こる変化に喜んでくれてた。

 

そして望みが叶った私たちの出会いのことを

 

「私、人生でこんなシンクロ起こったことないんですー!」と

 

喜んでくれて、

 

私もとっても嬉しかった。

 

出会ってくれてありがとう。

直感を信じて来てくれてありがとう!

 

 


半日で誰でも指紋スイッチが学べる講座
今月は11/14(火)12−17時です!(残席1名)