衝撃の現実創造とスピード | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu





イブはゴンタくんにローストチキンをリクエスト


中にガーリックライス詰めて、野菜にはラクレット🧀ソースまで。


私は今年いろいろ頑張ったし、のんびりさせてもらいました。(毎年か🤣)


ケーキの予約も忘れてて、


ケーキは25日にバレエの帰りに渋谷で買うことに。


そこで問題が。


ホールだとゴンタくんの帰宅を待てず、先に一人で入刀するのは目に見えてる。

そこで自分用に大好物 Fructus のフレッシュモンブランと、小ぶりのホールケーキの両方を買いました。

そう、ケーキはホールケーキ「だけ」じゃなくてもいいのだよ!笑 




おかげでホールケーキのフライングを免れた。

で、夜。

イブ🍽️🍷の続きを食べながら

ゴンタくんから高島屋ケーキの珍惨事を聞き

(届いたケーキが盛大に崩れてた写真がネットに溢れてたと)

そんなことってあるー!??とひとしきり騒ぎ

「高島屋のケーキの写真見てみたい‼️見せてー🎵」

と言いながら買ってきたケーキの箱を開けた。

ら、


崩れてた。笑
.



高島屋のみたいにスライドしてた!


でーすーよーねー!!笑

見せてーって言ったら目の前に現れたっていう

#華麗なる現実創造

神すぎるタイミングに震えた🤣

私、もしかして持ってる?

謎に感慨深くて、背中押された(何の)

とにかく笑った。

神様サイコー!


🌈


最近じつは現実化のスピードが早い。


クリスタルボウルの演奏の時に、もっとキャンドルがあると素敵だなと思ってたら、昨日お客さまからプレゼントにいただき、


しかも、ローズクォーツのグラスに入った珍しいアロマキャンドル!


そういえばキャンドルってどう作るのかな、手作りって難しいのかなと夜にHow To 動画を見ていたのですが


今日、貸別荘の受付に


棚に手作りキャンドルがたくさん並んでて


じーっと見てたら、


よかったらどうぞと言われ


二つもらっちゃった♡




色もドンピシャ好み


歩いててリスに出会った直後だったのですが、リスのチャームもやってきた。


Me Here Now の3回目は望みを放つこと、現実化の話をするので


そこに私の意識がいってるのもあるのか、、


面白い。


現実化の観察、続けてみます✨