父とのこと。ライブで話しました♡ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

 

 

 

↑ 前の投稿でお知らせした 

1か月ヨーロッパの旅から父との関係が変わるまでの話

 

ライブでお話ししました

 

時空を超えたロマン

不思議で温かい感覚

 

父に対する眼差しが変わった。

 

私のイギリス・フランスでの体験から、帰国直後の両親との体験、

 

二週間前の大きな手放し(by 父)まで、見事にぜんぶ繋がってて。

 

私は父とのことでの気づきでしたが

 

どんな人間関係にも当てはまる。

 

それぞれの人生のストーリーがある。

 

親という枠の中で見ていたところから、


フォーカスモードが変わったとき起こった

浄化、気づき、癒しと、愛のまなざし。

 

私も、気づけたのは今このタイミングだからこそかもしれない。

 

気づかせてくれてありがとう、お父さん。

 

これからは軽やかに毎日を楽しんで!


☟アーカイブでご視聴いただけます♡


一番最後、うれしくて買ったばかりのクリスタルボウルを鳴らしてますー🎵

 

⭐️ライブで言い忘れてたこと!⭐️

 

じつは両親が奈良に戻ったあと、クリスタルの本を一冊くらいは・・と近所の本屋さんで購入したのですが

 

なんと、ライブでお話ししたロンドンで買うのをあきらめた本の翻訳版でした。

 

(表紙も覚えてなかったけど、挿絵に見覚えが、、?と途中で気づいた)

 

複数ある中から選んでて、かつ、他の本屋さんに行ってたら、その本はなかった。

 

震えたシンクロ💓  よほどご縁なんだなと、ダメ押しで気付かされました。

 


 

石から、大切な気づきをもらった話、過去にも話してました。

 

大切なものは自分のなかにある
 

頭ガチガチ左脳人間のわたしが直感をつかうきっかけをくれたのも石だった!

 

 

 

Me Here Now 

12/13 スタート💓💓💓 楽しみすぎるー

いただくメッセージから私もワクワクが加速しています。

講座もライブもアーカイブを2月中旬まで残すので、

ご自身のペースで受けとっていただけます🎵

 

チャンスの神様は前髪しかない⭐️