父との関係が変わる | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

 

 

 
 

独特のキャラでブログでも密かな人気者な父。

仲もいいし、大好き。

だけど

私の中でどうしても引っかかる、なんで!?ってこと

理解できない

黒い氷の塊みたいな

(普段はないんだけど、たまに出ると嫌だーってなる)

それが、溶けた。

視点のオセロが全部ひっくり返った。

こんな日がくるとは。



きっかけは

6月、一か月いた🇬🇧🇫🇷で導かれた出会いと

帰国した翌週に両親がうちに初めて来てくれたことに遡り、

今回の帰省が最後の仕上げ。

前の投稿に書いたことに加え、父の若い頃の写真見るのも帰省の目的でした)

何が何にどう繋がるか、ほんとにわからないもの。

父、母、私の間で大きなヒーリングが起こった。

時空を超えたロマン、と言ってくれた人もいて
確かにそんな感じもする。

 

 



長くなるからInsta Liveで話そうと思います。

大好きな父のことを、曇りなく好きになれて嬉しい。



私はこれまでの経験や不思議な体験から

自分を開示することで、その先で必要なことが起こっている

(どこかで誰かが必要なことを受け取ってくれている)

と気づくようになって、

過去のライブもすべて

「これは話したほうがいい」

と強く直感がきた話をしてるのですが

実はこの話は、夏からしようと思ってた。

なかなか実行できず温めてたら、最近さらに大きな出来事があり、

父への理解が深まり、ほんとにこれで完了。



ライブは金曜日か週末か、、突然やるかもだけど、アーカイブ残すつもりです😉

家族関係って、シンプルでないこともありますよね。

縁が深いからこそ。

私は結婚して離れてからのほうが両親との結束が深まりました。


 

おまけ

インスタのストーリーより
(ゴンタくんロンドンとアントワープ出張中)

 

 

しかも、前科アリだった

(フタのないサンドイッチ)