衝撃/幼い頃の自分を抱きしめに | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

🇧🇪🇬🇧衝撃!🇯🇵🦌 お知らせです

 

先ほど(12/1 朝)、まだ11月だと思ってたら父の一言で12月になってたと気づきました😂 

 

 

じつは今晩リマインドのお声がけを各方面でするつもりでした。ごめんなさい🙏

 

明日土曜日の午前中まで、私の中では11月末までとします🌈笑
(もちろんそれ以降もお申込みいただけます♡)

 

ヨーロッパのゴンタくんとのやりとりや自分自身も奈良で昔に帰ってて時空の感覚狂ってた😆

(11月は30日で終わることをわかってなかった気もほんのりする)😇チーン

 

 

 

幼い頃の自分を抱きしめにいく
 
今回の帰省のテーマ☺️
 
楽しい思い出が多いけど、
 
当時は理解できなくて悔しい、悲しいこともあった。
 
(子供だしそうなるよね、てやつ)
 
大丈夫だよ❤️と言ってあげたい。
 
勇気だして、両親にちょっとした告白も
(小学生の頃に嘘ついた話)
 
そんな私もいたよね
 
と全世界に認めた気分!
 
感謝してることも伝えた。

 

 
 

 

 

(動画はおしゃべりが入ってます。父のワーカワイー♡が気に入ってる)
 
 
決めた瞬間から、もう始まってる
 
「みなさんの感想を読みながら、今からわくわくしています💓」
 
じつは数日迷ってたんだけど、ええい!と決めた!とお申込みくださった方の、この一言に
 
あ、もう始まってるんだ、と気づいて
 
わたし自身、(まだ始まってないのに)
やってよかった!と思わず言った話をしたけど
 
わたしも、参加すると決めた皆さんも、
そういうこと。
 
やると決めた時点ですでに意識はそっちに行く。
 
楽しみでワクワクしてたら潜在意識はもう動き出してる。
 

 

 
 
勇気を出して飛びこんで来てくださった方のメッセージもすごく嬉しかったです。
 
お嫁にいったばかりのお嬢さんと受けてくださる方も、、なんだか感動
 
でまた、やってよかった!!ってなってる💓
(ハートが震えるループ)