優しい時間~のんびり*garden* -178ページ目

人気のカフェへ

優しい時間~のんびり*garden*
前からずっと行きたかったカフェへ行ってきました。

見落としてしまいそうなとっても細い道を曲がってたどり着いたのは

『デポ・カフェ』(*^_^*)


予約なしで行きましたが、

運よく座ることができました。

私が注文したのは、ごはんランチ♪ 1000円
優しい時間~のんびり*garden*
この日は、サンマのひつまぶし風でした(^^)

サンマが香ばしくってとてもおいしかったです。


『デポ・カフェ』

みよし市三好町善休22

0561-34-9202

11:30~16:00

日・月休み



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします


また、雪。

体調のことお気遣いいただいたり、

食事のアドバイスなどをいただき、ありがとうございました(*^_^*)
優しい時間~のんびり*garden*
先週から悪寒、頭痛、関節の痛みが続いていました。

熱はほとんどないのですが、

普通の抗生剤ではよくならず、タミフルを処方してもらいました。

すこしよくなりましたが、まだ微熱が続いています。


せっかくの3連休。

出かける予定もすべてキャンセル。

それに、こんな雪が降るなんてね。

久しぶりに庭の写真撮りました(^^ゞ

優しい時間~のんびり*garden*

しつこい頭痛。これって何?



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします









家の中で

優しい時間~のんびり*garden*

先週は温かくてガーデニングもずいぶんはかどりました。

温かいからと、いつもより少し薄着で出かけたとたん、

体調を崩しました(^_^;)

インフルエンザ?と疑いましたが、結果は陰性。

でも自宅でおとなしくしています。

歳と共に快復力も落ちて、

なかなか治らないんですよね。

もともと新陳代謝が悪い体質なので

体も冷えやすいんです。

体を温めるのに良い食べ物って何でしょうか?

しょうが?

ほかに良い物があったら教えてください。


時間がたくさんあるので、

変えようと思っていた庭の植栽を考え中です(^^)
優しい時間~のんびり*garden*


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします





小屋の中をご紹介(^^)

優しい時間~のんびり*garden*
大工さんに建ててもらった小屋。

木工の作業をしたり、道具などをしまう予定でいます。

でも、棚も何もない状態なので

まずは収納や作業台などをつくらないといけないんです。

優しい時間~のんびり*garden*
まずはじめに作ったのが、木材ストッカー。

優しい時間~のんびり*garden*
これなら使いたい材料が探しやすいし、

場所もすっきりします。

キャスターをつけてありますが、

重たくって動かせない(^_^;)

作業ができるようにするため、

まだこれから色々作っていく予定です。

小屋の中から外を眺めてみます。
優しい時間~のんびり*garden*
あ、隣家がまる見え(;^_^A

違う窓からは自宅が見えます。

優しい時間~のんびり*garden*
窓にカーテンをかけたらもうちょっとかわいくなるかな( ´艸`)

これからは、この窓から見える景色も考えていかないとね。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします






新しい委託先

優しい時間~のんびり*garden*

温かくなったと思ったら、

やっぱり花粉の症状が出てきました(>_<)

春は待ち遠しいような、そうでないような、複雑な気分です。


さて、新しく以下のお店で作品を置いていただくことになりましたので

ご紹介します。

夏空 さん
白を基調とした店内はとても明るく気持ちいいです。
どこか懐かしさを感じさせる雰囲気がこれまた素敵☆

gigue さん
ブロカントのお店です。
古いものがとってもかわいく飾られています♪



数はあまりありませんが、

過去の作品集もご用意してありますので、

オーダーをお受けすることもできます。

よろしければお立ち寄りくださいね。



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします