また、雪。 | 優しい時間~のんびり*garden*

また、雪。

体調のことお気遣いいただいたり、

食事のアドバイスなどをいただき、ありがとうございました(*^_^*)
優しい時間~のんびり*garden*
先週から悪寒、頭痛、関節の痛みが続いていました。

熱はほとんどないのですが、

普通の抗生剤ではよくならず、タミフルを処方してもらいました。

すこしよくなりましたが、まだ微熱が続いています。


せっかくの3連休。

出かける予定もすべてキャンセル。

それに、こんな雪が降るなんてね。

久しぶりに庭の写真撮りました(^^ゞ

優しい時間~のんびり*garden*

しつこい頭痛。これって何?



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします