また、雪。 | 優しい時間~のんびり*garden*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しい時間~のんびり*garden*
宿根草を中心に、のんびり庭を作っています。 無潅水で、負担の少ない庭づくり実践中♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
また、雪。
体調のことお気遣いいただいたり、
食事のアドバイスなどをいただき、ありがとうございました(*^_^*)
先週から悪寒、頭痛、関節の痛みが続いていました。
熱はほとんどないのですが、
普通の抗生剤ではよくならず、タミフルを処方してもらいました。
すこしよくなりましたが、まだ微熱が続いています。
せっかくの3連休。
出かける予定もすべてキャンセル。
それに、こんな雪が降るなんてね。
久しぶりに庭の写真撮りました(^^ゞ
しつこい頭痛。これって何?
↑
こちらもよろしくお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする