家の中で | 優しい時間~のんびり*garden*

家の中で

優しい時間~のんびり*garden*

先週は温かくてガーデニングもずいぶんはかどりました。

温かいからと、いつもより少し薄着で出かけたとたん、

体調を崩しました(^_^;)

インフルエンザ?と疑いましたが、結果は陰性。

でも自宅でおとなしくしています。

歳と共に快復力も落ちて、

なかなか治らないんですよね。

もともと新陳代謝が悪い体質なので

体も冷えやすいんです。

体を温めるのに良い食べ物って何でしょうか?

しょうが?

ほかに良い物があったら教えてください。


時間がたくさんあるので、

変えようと思っていた庭の植栽を考え中です(^^)
優しい時間~のんびり*garden*


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします