先週は温かくてガーデニングもずいぶんはかどりました。
温かいからと、いつもより少し薄着で出かけたとたん、
体調を崩しました(^_^;)
インフルエンザ?と疑いましたが、結果は陰性。
でも自宅でおとなしくしています。
歳と共に快復力も落ちて、
なかなか治らないんですよね。
もともと新陳代謝が悪い体質なので
体も冷えやすいんです。
体を温めるのに良い食べ物って何でしょうか?
しょうが?
ほかに良い物があったら教えてください。
時間がたくさんあるので、
変えようと思っていた庭の植栽を考え中です(^^)