小屋の中をご紹介(^^)
大工さんに建ててもらった小屋。
木工の作業をしたり、道具などをしまう予定でいます。
でも、棚も何もない状態なので
まずは収納や作業台などをつくらないといけないんです。
まずはじめに作ったのが、木材ストッカー。
これなら使いたい材料が探しやすいし、
場所もすっきりします。
キャスターをつけてありますが、
重たくって動かせない(^_^;)
作業ができるようにするため、
まだこれから色々作っていく予定です。
小屋の中から外を眺めてみます。
あ、隣家がまる見え(;^_^A
違う窓からは自宅が見えます。
窓にカーテンをかけたらもうちょっとかわいくなるかな( ´艸`)
これからは、この窓から見える景色も考えていかないとね。




