小屋の中をご紹介(^^) | 優しい時間~のんびり*garden*

小屋の中をご紹介(^^)

優しい時間~のんびり*garden*
大工さんに建ててもらった小屋。

木工の作業をしたり、道具などをしまう予定でいます。

でも、棚も何もない状態なので

まずは収納や作業台などをつくらないといけないんです。

優しい時間~のんびり*garden*
まずはじめに作ったのが、木材ストッカー。

優しい時間~のんびり*garden*
これなら使いたい材料が探しやすいし、

場所もすっきりします。

キャスターをつけてありますが、

重たくって動かせない(^_^;)

作業ができるようにするため、

まだこれから色々作っていく予定です。

小屋の中から外を眺めてみます。
優しい時間~のんびり*garden*
あ、隣家がまる見え(;^_^A

違う窓からは自宅が見えます。

優しい時間~のんびり*garden*
窓にカーテンをかけたらもうちょっとかわいくなるかな( ´艸`)

これからは、この窓から見える景色も考えていかないとね。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします