新しい委託先 | 優しい時間~のんびり*garden*

新しい委託先

優しい時間~のんびり*garden*

温かくなったと思ったら、

やっぱり花粉の症状が出てきました(>_<)

春は待ち遠しいような、そうでないような、複雑な気分です。


さて、新しく以下のお店で作品を置いていただくことになりましたので

ご紹介します。

夏空 さん
白を基調とした店内はとても明るく気持ちいいです。
どこか懐かしさを感じさせる雰囲気がこれまた素敵☆

gigue さん
ブロカントのお店です。
古いものがとってもかわいく飾られています♪



数はあまりありませんが、

過去の作品集もご用意してありますので、

オーダーをお受けすることもできます。

よろしければお立ち寄りくださいね。



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします