温かくなったと思ったら、
やっぱり花粉の症状が出てきました(>_<)
春は待ち遠しいような、そうでないような、複雑な気分です。
*
さて、新しく以下のお店で作品を置いていただくことになりましたので
ご紹介します。
白を基調とした店内はとても明るく気持ちいいです。
どこか懐かしさを感じさせる雰囲気がこれまた素敵☆
ブロカントのお店です。
古いものがとってもかわいく飾られています♪
数はあまりありませんが、
過去の作品集もご用意してありますので、
オーダーをお受けすることもできます。
よろしければお立ち寄りくださいね。