人気のカフェへ | 優しい時間~のんびり*garden*

人気のカフェへ

優しい時間~のんびり*garden*
前からずっと行きたかったカフェへ行ってきました。

見落としてしまいそうなとっても細い道を曲がってたどり着いたのは

『デポ・カフェ』(*^_^*)


予約なしで行きましたが、

運よく座ることができました。

私が注文したのは、ごはんランチ♪ 1000円
優しい時間~のんびり*garden*
この日は、サンマのひつまぶし風でした(^^)

サンマが香ばしくってとてもおいしかったです。


『デポ・カフェ』

みよし市三好町善休22

0561-34-9202

11:30~16:00

日・月休み



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします