サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「高校生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

週末に3日間限定で

不二家のモンブランが半額キャンペーンをしてました。

 

 

半額ならお得だねーと

13日に買いに行ったのですが

 

 

用事を済ませて

不二家に着いたのが14時頃

 

 

なんと・・・

 

売り切れてました真顔

 

まじか・・・

そんなに人気があるのかと

 

 

そして、まぁ買えなかったものは仕方ないと

思いつつも

買えないとやっぱり、欲しくなるのが人ってもので

 

15日の最終日にリベンジしました。

店舗のオープンと同時にお店に行きました笑

 

 

 

流石にオープンと同時なら売ってましたー

義実家に行く予定だったので

 

5個買おうと思ったんですが

 

娘さんは

 

 

「私は、シュークリームが良い」

 

 

という事で、半額モンブラン4つと

半額関係ないシュークリームを1つ購入

 

 

不二家のケーキ久々に食べたけど

美味しいねー

 

半額で美味しさ倍増でした笑